2007年08月28日

第24.5章「ケタとアジムの休日」

これは第24章「迷子とアジム」の話の
間の話だったりしますので、先に24章を・・・w

*******************************

ミーナ達PTが休日の日。

ニューデイズでは、
アジムが迷子となっていたホトハの世話をし、

ガーディアンズコロニーでは
ケタがシーリウの組み手の相手をしていた・・・。



第24.5章

「ケタとアジムの休日」


sonokoro1.jpg

sonokoro2.jpg

sonokoro3.jpg



ちょい張り切りすぎたとか・・・。


****************************

シーリウは普段は優しいお姉さんだけど、
一度テンション高まるとやばかったり・・・。

しかし、退院後だったんで、
思いっきり体動かしたかったんだろう・・・。


******************************


今日はつなぐつもりなかったが、
繋いだらアジムがいたので、一緒にサードきゃらで遊んでた。

レベル18と10とライアの3人で
CのDF逆走!!


2回全滅・・・オウマイガ。


しかし、久々にヒリヒリした戦いだった・・・w




ちなみに明日は飲み会で、
月末なので仕事忙しくてPSUなかなか繋げられないかも・・・。

う〜ん・・・やだなぁ・・仕事。


あ、また時間がない!!
24章のコメの返事は明日しますね!!

毎回レス遅くてごめん!

でもコメは仕事中と帰ってから2回ずつは

読んでるよ!!!

この記事へのコメント
ケタ様の体がバラバラになっちゃうんじゃと
心配するオイラはもうオサーン。コノエです。
角カワイス。

急激に増えた感の強いコメント達ですが、
これもみんなケタさんラヴの賜物ですな。
統合したら会いに、とか思ってますが
お近づきになれるかどうか…自分、肝細いですから。
お仕事がんば!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by コノエ at 2007年08月28日 08:22
DFお疲れ様wそう言う時もあるさw

それと絵うまいな〜俺もイラスト書くけど、ここまで上手くないなf^_^;
Posted by ラストール at 2007年08月28日 09:53
ハリケーンミキサー…じゃあトドメは地獄の断頭台?
それともフェニックス版マッスルリベンジャー!?
(流れからいって敵役の技繋がりかと思ってw)
Posted by Suluto at 2007年08月28日 11:06
コソコソ、ソー(よし、今ならばっ!)
こんにちは、いやこんばんは?
どうも僕です。

アジムがなんかこう青春ですねっ!(爽やかな微笑み
ケタさん、いずれ死んじゃうんじゃないっすか・・・!?
ちょ、シーリウ姉さんはしゃぎすぎw
(まぁ俺もテンション上がるとやばいですが

ぬぅ、なかなかINできないかぁ・・・
とりあえず見つけたらメールするさw

Tsukasa「あー!もうどこいってたんですか!」
うわ、やb(以下通信途絶
Posted by 黄昏の暇Jin at 2007年08月28日 11:43
うああ・・前のコメでは2重投稿になってすいません
2個目のを消していただければ・・(つд`)

で、今回のものを見て思ったのは
シーリウさん・・
その技はヤバイデスヨ
旦那が先立った理由はもしやコレデハ・・
強靭な体を持つインカさんも
もし素手で戦われたらやばかったかもしれない・・
実は片手剣はリミッター!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by とるおるぜろ at 2007年08月28日 12:35
……このままの展開だと、シーリウはケタに人工呼吸をしそうだ……。
それをしたらケタがシーリウに(ry

はっ、ケタの手足の色がやばすぎる!
逝っちゃだめだ―――!!

>ニューデイズの二人組み
何顔赤らめてんだ……。この青春真っ盛りめ!!(敵だから緊張してんだろうけど)
もうそのカップル的な雰囲気で、フラグでもなんでも立てまくってしまえ!!
Posted by ガルバ at 2007年08月28日 13:10
まさに天国と地獄、飴と鞭って感じだ。

しかしシーリウは心臓マッサージをしているようだが、そのポウズなら胸を触るのはたやすいぞケタ。

立ち上がれケタ!!お前のエロパワーはそんなものなのか!?
Posted by JOJO at 2007年08月28日 13:18
あれ、僕の爽やかな青春物語の間にボロボロの男が・・・?w
つか最後のケタの身体の色が変だ!!w


あ、それと、昨日のDF戦を動画にしてみたんだけれど、公開しても大丈夫?
ケタのところの画像までパクって(ry
Posted by アジム at 2007年08月28日 15:03
共通点は女性に付き合ってるってとこだなw

ハリケーンミキサーって実はヅラで元悪魔超人の技だっけ?これだけはうっすら覚えてるな…。
心臓マッサージと人工呼吸は確かセットだったような?w
Posted by 龍牙 at 2007年08月28日 17:42
アジム・・・・ネガティブ的にもポジティブ的にもフラグ立ちまくりですな(−−;)

ケタ応答しろ!ケタ!ケタァーーーーーー!!!(MGS風に)

あれ?ところでシリアは?まだレダースーツダイエット???
Posted by ネメシス at 2007年08月28日 17:57
・・・・・・
      ギ・レスタしてみようか?
Posted by ZEX at 2007年08月28日 19:25
アジム殿の初々しさに前回からニヤニヤが止まらない
ケタ殿のやられっぷりに前回から筋肉マンネタが止まらない
Posted by ウォレント at 2007年08月28日 19:46
ちょ、バッファ○ーマンwww

ホトハカワイイ……そしてそれ以上にアジムさんがかわいアッー!!
Posted by 東王 弁慶 at 2007年08月28日 20:39
はじめまして〜
少し前から楽しませてブログをいただいているクレストともうします
どうぞよしなに^^

>ハリケーンミキサー
それどこの1000万パワーの超人で?w
いくらケタさんでも耐えられるのか・・!?(ぉ
ってかシーリウさんいつの間に習得してきたのでしょう;;

ちなみに今はW2で活動してますが、ある程度落ち着いたら1にも行くかもしれないので会ったときはよろしくです^^
Posted by クレスト at 2007年08月29日 00:45
>コノエさん
この技でバラバラにされても
くっつければ生き返る仕様なんで大丈夫!
たしかに最近コメしてくれる方、増えましたね、
とてもうれしいw
統合したら会えるかもしれませんね!
でも、PSU内の俺はただの1プレイヤーw
気張らずのんびり遊びまっしょい(*´д`)

>ラス
DFおつw
イラストはまだまだ修行中ですぜ!
いつかラスさんの描いたPSU絵もみたいの。

>Suluto さん
いや、鋭い。
地獄の断頭台は正直かこうかと悩んでた。
ちなみに最初は最後のコマは心臓マッサージじゃなくて、
完璧マッスルスパークでしたw

>黄昏の暇Jin さん
なぁ〜にをコソコソしてんだ[゚д゚]
アジムにはケタではできないさわやかな青春系を
させておりやす。
俺にもあったんだがなぁ、こういう頃・・。

Posted by ケタ at 2007年08月30日 02:03
>とるおるぜろさん
あえてのコメント修正なし(゚ー゚)
いや、シーリウの旦那は普通の人だったから・・・、
しかし、もし夜がこんな激しさなら・・!?

>ガルバさん
ケタに意識があれば人工呼吸で舌入れるな。
・・・そこまでやるとまた’お詫び’せにゃならんが(^^;
ケタの色は明らかにチアノーゼ(血流不足
アジムとホトハはフラグでもなんでもたててしまえ!
どこたててんだ!

>JOJOさん
さすがのケタも心臓止まった状態で
腕はうごかねぇ!
ジョウタロウじゃあるまいし(´д`)

>アジ
ん。アジムの恋愛話系になったが、
あんま抵抗なさそうでよかった・・・。
ゴルゴ13だと、肌があの色になってると
死んでいることを意味する。

>龍牙
共通点はじょせいにつきあってることだが、
違う点は、命の危険があるかどうかだな。
ハリケーンミキサーの説明は
それで正解w
中年の仲間入りおめでとう。

>ネメシス
アジムは色んなフラグが・・・。
そういやシリアまた出番ないな、
なにしてんだろう(^−^;

>ZEXさん
うむ、頼む。
主に下半に・・・。

>ウォレントさん
いやぁ、格闘ネタなら北斗、
組み技ならキン肉マンなんだなぁ(^^;
アジムのさわやかラブはケツがかゆくなる。

>弁慶さん
ホトハよりもアジムかい・・アッー!

>クレストさん
はじめましてw
コメントしてくれてありがとう〜♪
まぁ、シーリウなら1000万パワーくらい
あるかも・・・。
それか技が1000万あるかだな(つд`)
おぉ、W1にきたときはよしなに!
DFの日とかだと会いやすいかも!?
Posted by ケタ at 2007年08月30日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

