2007年08月23日

第23章「強敵!SEEDヴァンス」

ガーディアンズコロニーの

プラント内に突如出現したSEED。


ミーナ、ケタ、アジム、シリア、サブ、アーシュラの6人は、

SEEDに襲われたプラントを奪還するために出撃した。


そこへ現れたのは強力な'SEED'「ヴァンス」であった。




第23章

「強敵!SEEDヴァンス」


syokusyu1.jpg

syokusyu2.jpg

syokusyu3.jpg



syokusyu4.jpgごと・・・・



syokusyu5.jpg




もうSEEDとかどうでもよくなって

しまったとかなんとか・・・







*******************************

はい。

初めてコイツと戦ったとき、プニプニ動く触手みて、

「これ系」想像したやつ、手ぇあげろ。

先生怒らないから・・・(・ω・)ノ



ちなみに言わなけりゃわからないかもしれんが、
これ「ヴァンス」じゃなくて「ヴィタス」なんだよね(^^;

いや、何故か名前入れた時に間違えて・・・、
まぁ・・大差ないし許してくれぃ。



しっかし・・・
これ勢いで描いたけども、結構ミーナのほうとか
触手の位置きわどいな・・・。

イカン。真面目なブログサイトなのに・・・。





******************************

んで*PSUプレイ日記*

つか、平日はあんまりできねぇw

なんか眼鏡美人(リーファさん)が「代価の日」」なる
イベント?をたくらんでるとかなんとかで、
参加してみたいんだが・・・・・。

最近バテぎみでの〜(^^;


みんな元気してるけ?w

そういやストミもクリアしてねぇからやべぇな・・・。



明日はメンテか・・。
たしかなんか配信あったな、あとで調べておこう♪
この記事へのコメント
ども、へっぽこ剣士です

(・ω・)ノ ハーイ

誰かがそのうち、言うか、書くと思ってました〜

しかしこれで、健全サイトの証拠たるキッズgooからは・・・
なぜこれる!?
うちなんて、「水着」・「脱がす」・「おパンツ」で既にアウトなのに!!
なんか悔しいです・・・
ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年08月23日 02:05
(ノ皿゚)ノ ハーイ
ごちそうさまでしたm(−へー)m

PSOのデロルレやドルムオルムで既にこういったネタは出てますがね(むしろ同人界でもっと凄惨で淫○デくぁwせdrftgyふj)

デロルレやドルムオルムのことはうちの本サイトにある「旧メゾンメルクリウス跡地」コーナーのエネミー図鑑「変異生命体ログ」からどうぞ。
(゚∀゚)つ「http://www2.tbb.t-com.ne.jp/palyna/zukanntop.htm
Posted by ネメシス at 2007年08月23日 02:14
新協力ミッションと花火ロビーとか、ですかなっと
最初 その敵に会った時、なにを思ったかというと・・・・

慎重に倒す事を考えてました(・ω・)ゝ
Posted by ZEX at 2007年08月23日 02:39
オイラ子供だからわかんなーい(ノ´∀`*)

というのは置いといてナイスエロスであります!

流石、エロさで九州の電力をまかなえる事はありますな。すばらしんく!
Posted by コノエ at 2007年08月23日 08:42
最近こういうのを見ても嫌悪感を覚えないのはケタさんのおかげです(´∀`)

アーシェラは触手につかまらないんだな。
まあアーシェラが○○プレイ状態になったらある意味ヤバイけどwww

それにしても、事前にビデオカメラを携帯するなんてw エロの五感でこうなることを感じ取ったのかw 
Posted by ガルバ at 2007年08月23日 10:11
奴を見ても想像すらしなかった自分は、きっと負け組orz

アーシュラが触手捕まっても、すぐに噛み千切っちゃうはず。だから奴は、本能的にそれを察知して何もしなかったんだ!!
Posted by えむ at 2007年08月23日 13:54
はーい、先生俺それでエロいこと考えましたー、その触手の為に女キャラわざわざ作りました。(マジ)
ビデオカメラかーその発想はなかったな、この眼に焼き付ける位の発想しかなかったわ。
Posted by JOJO at 2007年08月23日 14:09
なんか呼ばれたような挑発されたような気がして堂々の参上!指名手配中のアルトです。俺が挙手しないなんて思うなよ!?
まぁ、アレだよね。ビデオカメラはゴーグルに次ぐ必須アイテムだよね
PSUは「こういう系」の宝庫だと思ってます。やってて考えたネタは数知れず・・・オンマゴウグによる正体不明のフジツボ攻撃とか・・・

元気がでたら是非とも「毎日が代価の日」にどうぞ〜w
決着をつけねばならんからな・・・!

Posted by アルト at 2007年08月23日 14:32
リアルにエロいです。
触手は男が生まれ変わりたい物No.1だと某漫画で言ってました。
Posted by Suluto at 2007年08月23日 16:05
いつも楽しく拝見させて頂いております、kaedeと申します。
以前よりコメント書こう書こうと思っていたら、こういったネタで書き込みとは(苦笑)
挙手については
(´・ω・`)ノ <ケタサンモイッショニホラレテシマエー
ってことで一つ。ヴィタス観る度このネタを思い出すことになりそうですなぁ。

それでは、グラールで御会い出来るのを楽しみにしつつ
これにて失礼致します。
Posted by kaede at 2007年08月23日 16:33
ブログを共に立ち上げ、また小説の共同制作も行っている俺のフレ(リア女子)曰く、
「あんなのに犯される立場になれってんですよ」だそうです。
俺自身はそれ程抵抗ありませんが・・・まぁ程々にって事で;

さて、冷や水ぶっかけるような事はさて置き、
因みに自分はあの触手のダメージSEで『刺突』を連想しました。
小説の方でも俺が串刺しになっとるな・・・
Posted by 彰 at 2007年08月23日 21:14
連コメ失礼;
ところでケタさんのところに10万HIT記念絵を送る場合どうやって送れば良いのでしょうか?;
もし完成したら送りたいもので^^
・・・まぁペン入れはおろかペンタブすら使わない紙に直描きの鉛筆画だがなorz
(↑その手の物を買う金が無い
Posted by 彰 at 2007年08月23日 22:49
この勢いだと18禁も遠くな…いや、なんでもない…
まったくこんなエロい絵を描くなんて、だめですぞ!
反省なさい!
注)現在自分はものすごい笑顔で鼻血だしながらガウォーク形態で書いてます
Posted by ウォレント at 2007年08月23日 23:56
>ラドルスさん
これ・・たぶん同人誌じゃ基本なんだろうなぁ。
俺のサイトは健全ですからね!!
子供でもなんでもこい!
・・・・責任はとらない。

>ネメ
う〜ん・・・。
成人漫画だとえらいことになるんだろうが、
そこは俺の漫画、ただ絡みついただけですw

>ZEXさん
(・ω・)「この中に1人・・ウソツキがおる!」
「お前じゃー!」
・・・まぁ、戦闘中普通は考えねぇか(^^;

>コノエさん
俺のエロエネルギーなら九州の電力くらい・・って
一体何ヶ月前のネタを覚えているんだ!?
す、すげぇ、自分でも忘れてたのに・・。

>ガルバさん
いや、アーシュラに襲い掛かってるぞ!
甘死(?)で切り裂いてるが。
アーシュラと触手ならさながら
「ゴジラvsビオランテ」系になるだろうな。

>えむ
あ〜・・噛む噛む。
アーシュラなら噛みちぎるw
しっかし、エムは結構まじめなんだのぉ・・。
チャットでもあんま下ネタのってこねぇしw

>JOJOさん
このために女キャラを!?
・・・ゴクリ
なんてエネルギーだ(;・ω・)
このビデオ売れるかな・・・。

>アルトさん
はっはw
あーたは当然挙手だろうと思ってたぜ!
そういやオンマのフシツボもそういう風にみれば
結構やばいな・・・。
PSUの開発人にそれ系の趣味の人が・・?
「代価」はそのうち参加するぜ!

>sulutoさん
え・・そ、そんなにエロいかなぁ・・。
俺は「ぎりぎり」それ系想像できるていどに
おさえたんだけども・・・。
少なくとも俺は触手には生まれ変わりたくねぇ!!
(´∀`;)

>kaedeさん
ウホ!いいSEED!
なんてオチに誰がするかぃw
しかし・・カエデさんてあのカエデさんじゃないの?
俺たしかカード持ってるで?(゚∀゚:)
1度、代価一緒にしなかった??

>彰さん
これ・・だけどなぁ・・。
コメントは次の記事に細かくかくので、
そちらを読んでくだせぇ・・・。
10万ヒットのイラストくれるん!?
ありがてぇ!
送り方は・・メールが安心かな?(^^;

>ウォレントさん
18禁はかかねぇ!!
今回のだって18禁じゃねぇ!!!
しかし、ガゥォーク形態が浸透してきたなw
Posted by ケタ at 2007年08月24日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52375677

この記事へのトラックバック

えっちなのはいけないと思います!!w
Excerpt:  えっと、今回は、リアルの所用にて本戦のDFの日に参加できませんでした>_<  まぁ、オンしたら、ちょうどアフターがオアシスから折り返すところでしたので、参戦♪  オアシスに到着すると、な..
Weblog: ぐだぐだ草子
Tracked: 2007-09-05 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。