2007年08月21日

「土曜日はDFの日」ケタと寄せ集めPT

8/18開催

「土曜日はDFの日」の

参加レポートである!




んで、いつも通りJGNさん司会のもと、

進行するイベント。



そしていよいよPT編成である。

一応アジムがいるPTに入ったんだが・・・


d8-1.jpg

いきなりPTからあぶれちまった!

アジム、龍牙やネメシスなどフレから孤立した俺。




仕方ないので、フラフラと人数に空きのあるPTに

入りました







しかし、そのPTは・・・









d8-2.jpg


なんだ、この寄せ集めPTは・・・。







ちなみにこの段階でのPTメンバーは



スルトさん(いつもコメしてくれているブロガーの彼だ!)

黒穂さん

佳南さん

レインさん

この5人である。










んで、JGNさんの合図でイベント開始!




このときの一斉突撃は一見の価値がありやす。










そして、イベントが進んでいくと・・・・










6人目のPTメンバー

d8-7.jpg

これで人数は6人に・・・。

華も増えて戦力もUP。











って、ところでレインさんが

まさかの回線落ち!!!





あまりに突然だったんで、

俺の下ネタチャットにキレたのかと思ったが、

どうやら普通に回線落ちだったらしい。

とりあえず安心・・・・。








そうしてレインさん復活を待っていると・・・・。





なんとDFの幹部!

ラドルスがPTに参戦!!!


d8-3.jpg





そして訪れる耐えがたい間!!




d8-4.jpg




いや、このとき落ちたレインさん戻ってくるかな〜とか

そういうこと話してたんで、

とっさに返事ができなかった(^^;


ラドルスさんすまねぇ・・・。


こういう状況の場合、

優柔不断な俺はみんなの結論がでるまで

当り障りのない言葉しか発っさないのだぁぁあ!






まぁ、結局レインさんは他のPTに入ったらしく、

このまま最後までこのメンバーで進んだ。




完全にフレから孤立した回ではあったが、

そーとーチャットも盛り上がり楽しかった!!

リーファさんとラドルスさんの

メギドペアルック昇天とか

珍しいものも見れたしな!!





ちなみに、今回一緒だったこの2人

d8-5.jpg


ごめん

名前なんて読むの!?



何度も話し掛けようとしたけど、

読めず、最後まで読み仮名を聞けず・・・(・ω・;)


かなん?こくほ?でいいの?




そして今回最大のサプライズが

sulutoさんこと、スルトさんに遭遇したこと!!


集合場所で挨拶したんだけど、

まさか同じPTになれるとはな!!






しかし・・・・・・





d8-6.jpg


***************************

今日も飲み会でした・・・。グエ。

もうこれだけ上げて寝ます・・。ごめよ〜〜。
この記事へのコメント
ども、へっぽこ剣士ですノ

今回は顔が、顔が書いてあるよぉ〜ママン・・・
ってのは置いといて・・・

はっはっはっ、ナイスタイミングで乱入しちゃいましたからねぇ・・・
こっちも抜けるべきかどうかグルングルン状態でした

今回の教訓は・・・
「メギドは人を盾にできない」
・・・っと

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年08月22日 00:01
いいなぁ黒穂さん・・・
多分ワタシの知り合いのくろほさんかなーっと
おもったりなんかしちゃったりしちゃわなかったりしますでございますわ(どっかのあの人の語尾

2週ほどチャージで参加してませんでしたが
今週末はセブンス・おるてぃ・アルファのいずれかで出陣しますので
もしご一緒できたらヨロシクです(゚∀゚)
Posted by とるおるぜろ at 2007年08月22日 00:03
最近、いろんな人に
眼鏡美人と呼ばれるようになった
リーファです(^-^)ノ

いつも楽しく見させていただいてます♪
今回のDFもいろいろありましたネ♪
いきなりレインさんが回線落ちしたり><
メギドが貫通して不本意ながら(!?)
ラドルスさんと昇天したり・・・
ゎぁ、ろくな思い出がないや(TдT)

次回もDFイベントでお会いしましょう♪
Posted by リーファ at 2007年08月22日 02:14
先週末はお疲れ様でした。
今回はちゃんと名刺交換できて良かったです。

あっ大丈夫です、引いていた訳ではなくて皆の会話を聞き入ってただけですからw
あとキャラ的にSC(ショートカット)とかも暗いのが多かったので
余計に誤解させてしまったのかもしれませんねすいません。
今度、はちゃんと面白いときには大爆笑しときます(違

見かけましたら挨拶メールなどを送りますんで
イベント以外でも懲りずに又、遊んでくださいw
Posted by Suluto at 2007年08月22日 05:59
どうも、落人村からさらに落ちたレインです。

実はあれから戻ろうと5人PTのところを探してたのですが、まさか6人目が入っているとは露知らず。
結局スタッフさんのところに入りました。

今回はパトカの交換も出来ませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします!


あ、エロトークは全然大丈夫なのでいつも通りのケタさんでいてくださいね♪

Posted by レイン at 2007年08月22日 10:16
DFイベントかー、俺はまだレベルが低くて参加したことないけど楽しそうだなー、ていうかエロトークしたいなー。(そっちかよ)
Posted by JOJO at 2007年08月22日 14:30
「後でパトカの交換よろしく」っと言いつつイベントの合図がくる前に交換する傭兵参上
だって そん時FTだったんだもん(´д` )
プロト以外ならLv10だったしギレスタ覚えたから使いたかったし、今週のDFは行けなくなっちゃったヨ〜(T=T)
なにやらチームの交流会があるとかないとかで深夜なんだけど DF行ったら 終わってスグに行く感じになっちゃうからネ
エロトークとかは もうアレだフレの一部がベラベラ言ってるから 慣れてるw
Posted by ZEX at 2007年08月22日 15:14
お疲れ様でした〜
またリンクさせてもらいますよっと

今度、レインさんが書いてもらえる
ようにDF様にメテオ祈願しときます

ちなみに佳南さんは「かなみ」さんだそうですよ。
パトカにかいてありました。
fT指名の時に「
かなん」さんってかいたのは
オレデスゴメンナサナイ
Posted by JGN at 2007年08月22日 19:12
な!?そちらには美人が三人も!?
うらやましい…
こちらにも女性は二人いたのですが、どっちも中身を知ってるせいか(=_=)みたいな顔でやってましたなぁ
女性いるからとりあえずテンション↑ 
といっていた龍牙殿がすこしかわいそうに感じたDFでした
ま、その後俺は、華に囲まれ鼻血だしてましたが
Posted by ウォレント at 2007年08月22日 23:50
>ラドルスさん
なに!?
たしか前回も顔はかいたような・・・・。
あ、描いたけど顔にモザイクかけたな![゚д゚;]
(6人中5人死んだ時のDF)
しかし、ラドさんの乱入のタイミングが
よすぎて俺軽い混乱に・・・w
だれかアンチメイトを。
メギドダブルヒットも超ウケたし!

>とるおるぜろさん
「くろほ」でいいのかw
未だに感じは弱かったりしちゃったり
ございますですわよ。
そういや、まだDF一緒になってないッスね!
そのうち期待しとこ(−−;
しかし・・・、
DFの日に参加できるキャラがそんなに!?

>眼鏡美人(リーファ)さん
はっはっはw
このあだ名定着してきましたか♪
でもこれたしか「アルトさん」が
言い出したセリフだからうらむなら彼を・・!
お、俺は関係ない、無実だ!(´д` )
今回は、ラドさんと心中に萌え。

>sulutoさん
やっと遭遇できましたな!
たしかクール系のセリフが多かったですな、
暗いというより渋かった。
楽しかったのならヨカッタヨカッタ。
俺も結構ぼ〜っとしてるんですが、
よかったらメールでもくだせぇ♪

>レインさん
あの時は一瞬マジで心配しました(^^;
チャットログ読み返して、
「すごいこと」言ってなかったか確認したり。
普通の回線おちならば安心ダスw
次はちゃんと最後まで遊べるといいですね。

>JOJOさん
おぉ。
エロ好きは歓迎だぞ(゚∀゚)
まだレベル60いってないんですねぇ〜。
俺のサードの「シーリウ」なら
レベル18くらいで滝に出没します、たまにw
どっかで遊びたいもんです。
んで、エロトー(略

>ZEXさん
おぉ、チーム所属者でしたかぃ!
夜露死苦!
カード交換は早めにしてくれて助かりましたぜ!
展望台じゃ最悪はぐれるかも思ってたッス(゚∀゚)
次は不参加ですか〜、うむむ〜

>JGNさん
あれは「かなみ」て読むのですか!
う〜ん、2つとも外れてる(´д` )
本当はレインさんも書きたかったんだけど、
終了後にビデオ撮影でキャラを記録するので、
途中落ちなので描けなかったんスよ〜。
次どっかでひっかけるか・・・。
「DFイベ」毎週ゴクロウさまです!
あなたさまのおかげです!

>ウォレントさん
はっは、いいやろ〜w
つか1人は無念の回線落ちでしたが(;ω;
まぁ、でもそっちにも2人いたのなら・・・、
しかしリュウがそんなことを・・、
あのスケコマシめ!(・ω・)
ウォレントさんが鼻血吹いたら・・・
髭がえらいことに・・・ゴクリ
Posted by ケタ at 2007年08月23日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52239507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。