2007年08月20日

おまけ「レダースーツ」

レダーがケタへと戻って1週間後。


2ヶ月ぶりに復活したケタをみた

シリアはちょっとした違和感を感じていた・・・。



おまけ

「レダースーツ」


reda-su-tu1.jpg

reda-su-tu2.jpg

ちょっち小さいレダーだったとか。


*****************************

しかし、ここで1つ疑問。

レダーの仮面や上半身のアーマーはインカ戦で

ぶっこわれてます。


・・・・・。


また持ち主(ネメシス)からぶんどってきたのか?






今日は本当はカラー漫画をあげる予定だったけど、
時間がなくて、急遽これをちゃちゃっと描いてUPしました(^^;

くっそぅ、無念だ!

PSUプレイ日記とか昨日の記事へのレスとか
書きたいことあるけど、そろそろ寝なければ!!

ごめん!おやすみ!!

この記事へのコメント
そんな素敵なダイエットを保障する
「レダースーツ」!!
今ならなんとたったの60000000メセタ!!
ローンは32回払い!!


冗談です[゚д゚]
疲れたらゆっくり休むが一番ですw
うちも今回は休みますわー・・・・



あ、あとでシリアにつめとぎ堂からの請求書送っといてください(おい)
Posted by ネメシス at 2007年08月20日 08:17
ミニレダー相当笑いましたw
私にもレダースーツ貸して下さい!!!!(笑)
多分5分くらいで脱ぎそうですが(*´д`*)=3
夏のきぐるみショーの中の人は大変ですね(・ω・)?

PS● もしヒロイン投票されるならば、又ワクワクそわそわ投票しにきます(笑)
一人1票でないなら二回分は決めてあるとです( ・∀・ )
Posted by すぎやん at 2007年08月20日 08:26
キャストの自分が着たら、レダー再登場?
ふふふ、普段(小説)では科目で冷静沈着だが、諜報のための変装の演技力は相当な物なのだよ(ぇ

キャストのアーマーは、破損しても時間さえかければ自動再生するのですよ(マテ

Posted by えむ at 2007年08月20日 08:39
なんというサウナスーツ!
熱中症にご注意くださいw
Posted by Suluto at 2007年08月20日 08:50
用は見た目がかっこいいサウナスーツか、でもなにもしなくても水分不足になるのに、それに加えて激しい体力消費が重なったら・・・・・気を失ってぶっ倒れるのでは?
Posted by JOJO at 2007年08月20日 11:48
こっそり勝手にシリア応援団団長コノエです。(未承認)

人気投票には組織票含めシリア嬢に入れる所存でありますよ。レダースーツよりケタ様と運動して痩せたらいいじゃない。性的な意味で←自重不可
Posted by コノエ at 2007年08月20日 17:48
こんにちはっ♪初めましてオルフェウス言いますww
今回のレダースーツの面白さに勇気をだしてコメントしてみましたww
漫画が非常に楽しいのでこれからも頑張ってくださいっ♪
Posted by オルフェウス at 2007年08月20日 18:21
モトゥブで現れたときとかなんて暑かっただろうに…w
暑くて重いのならいいサウナスーツですな。
筋力ついて体重下がるしw
戦闘以外ではいいかもだけどラガンやオンマといった炎を扱うボスと戦ってるときには着たくないかもw
Posted by 龍牙 at 2007年08月20日 18:43
>ネメシス
高ぇよ(´д`)
100メタタがいいとこだ(酷
しかし、ネメシスの中古だよな・・・・ウゲ。
休みたいけど、なかなか更新してしまう俺。
そして今日も睡眠時間削れて行く

>すぎやんさん
はっは!
この時期のヒーローショーとか中の人
えらいことになってるでしょうなぁ(^^;
レダースーツ即効で脱いで、
アクエリアスがぶ飲みするスギヤンさんが
目に浮かびます・・・。
ヒロイン人気投票しようかな!
つか、女少なかった(^^;ウヒヒヒ

>エム
エムならレダースーツきらんでも
パーツ換装でよかろう!!(´ω`;)
自動修復するアーマーって・・・
ナノマシンか!

>sulutoさん
熱中症、脱水症状。
敵はおおいッス

>JOJOさん
はじめまして!
あ〜・・たぶん俺がこれやったら
気絶してぶっ倒れるw
もう動く前に倒れる(^^;

>コノエさん
うお!前回の人気投票で散々だった
シリアに光明が!!
シリアとケタがそんなことやったら・・・
このブログがぶっつぶれる!!
もちろん性的な意味で。

>オルフェウス さん
はじめまして!w
コメントしてくれて嬉しいですよ^^
コメントがなにより頑張れる動力源に
やりやすぜ♪
これからも見てやってください(・ω・*)

>リュウ
いや、むしろ大量の汗で、
炎のダメージが軽減されるかもしれん!!
厚くて、重くて、蒸れて、ネメの中古。
最悪だ!
Posted by ケタ at 2007年08月21日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

