2007年08月15日

第21章「ドゥース・マジャーラ」

レダーの格好をする必要のなくなったケタは

ついに'ケタ'としてPTに参戦した。

今、長い封印を破り、ケタが復活する・・・。



第21章

「ドゥース・マジャーラ」



maja1.jpg

maja2.jpg

maja3.jpg


3枚目ぶりもパワーアップしてたとか・・・。


******************************

つか、ドゥース・マジャーラ強いって聞くが、

どう考えてもこうなるだろう!!

あ。
ちなみに俺まだマジャーラ取ってねぇ




ちなみにケタも第二部用の服装になりました。
上半身のロアロアベストはいいとして、
下半身のフラクソパンツは色を黒にアレンジしてやす(^^;




そういや、また今度「人気投票」してみようかと・・・。
今度は女性キャラ限定の「ヒロイン決定戦」って感じで。

ホトハがどれくらいいくかが気になるんだよなぁ〜・・。


*******************************

最近のPSUプレイ日記

最近新たに作ったキャラの「シーリウ」でやってます!

漫画のとおりにセイバーだけで戦ってるんだけど、
これ・・・野良だと下手したら蹴られるかも・・(^ω^;)

でも、複数攻撃のグラビティストライクと
単体攻撃のスピニングストライクを使い分けて戦うのは
意外に面白かったり・・・w


ちなみに俺は「なりきり」は全くできません(・ω・`)
シーリウの姿で「ケタ」そのまんまの言動なので、
フレからは「シーリウのイメージがドンドン崩れていく!」と
言われたり・・・。

無理無理。素でしかしゃべれねぇ、俺。


*****************************


んで、リアルネタ。


盆休み終わってまぅ!!


盆の思い出っていえば、
ばあちゃんちで親族のガキ7人の相手してたくらいしかない。

両手に100均のセイバーもって、
次々に襲い掛かってくる子供とチャンバラするのは壮絶だった。

基本的に1対4くらいだからな・・・。
この記事へのコメント
これはいいケタ様アクション。
もうまとめて同人誌出すしかない、というか読みたいです。

俺、統合したらケタ様に会いにいくんだ…(死亡フラグ)
Posted by コノエ at 2007年08月15日 15:57
「なりきり」無理っすか。
残念っ(マテ
Posted by えむ at 2007年08月15日 16:50
おお、ケタさん新しいカッコに・・・
ってロアロアとフラクソの組み合わせって昔の俺と同じだ!
まぁ、それは置いといて、復活した今後のケタさんの活躍に期待!!
そういや最近カード覗くとシーリウ様になってるなぁ・・・レベル上げるなら、姿は眼鏡っ娘だけど中身は「アルト」そのままなキャラで手伝いますよw
Posted by アルト at 2007年08月15日 17:36
あ〜、なるほど。
なかなかの着眼点ですな。
総会に笑わせてもらいましたw
なりきりはオハコですぜ!?
まあ、半分くらい素ですが(おい)
Posted by ランゲル at 2007年08月15日 17:37
最初はガーディアンズって設定なのに気がついたらグラール教団員って設定になってて何でゲームだとミッション受けてんだろうとか自分の妄想癖を恐ろしく思ったり情けなく思ったりする今日この頃(何

第二部仕様のケタさんの服が素敵デス♪
そして服が格好良くなるのに反比例するかのように三枚目レベルに磨きg(ry

>なりきり
自分は寧ろ逆で、1stの『彰』以外の三人(皆女性キャラ)を使う時は常時なりきりで行こうと自分で制約かけてますね。
・・・お陰様でうかつに野良出来んけど;
因みにそのなりきりプレイでフレからネナベ疑惑を向けられたのは少し昔(ぁ
Posted by 彰 at 2007年08月15日 17:48
なかなかケタ殿に会う事ができませんなぁ
クハハハ
時間の都合とかが大なんですけどね(苦笑)
でも、ネメシス殿に会えたから満足しちゃてたりしてたりしてる
何時の日か パトカの交換したいですね(願)
なりきりとか無理なのは性格らしいよw
FTでも突撃しちゃうオレの性格、言われたわw
Posted by ZEX at 2007年08月15日 17:57
ども、へっぽこ剣士ですノ

いや・・・シーリウ名義で
「もう年なので云々」なんてメール貰った時は笑いましたけどね・・・
ってか、そのまんまの言動?
それってエロリアスパワーで突撃のシーリウですか・・・(ホワンホワンホワン)・・・
うむっ、今度隙見て覗きに行こう・・・

ではでは〜

Posted by ラドルス at 2007年08月15日 19:51
Yahoo!
こんにちは、いやこんばんは?
どうも暇Jinです。

なりきりはまぁ、僕はフレから伝授されたので・・・
そしたら喋り方が根本的に変わってしまい
結果、できるようになったと(笑

中身をしってる方からはキモーイとしかいわれないので
ある程度までにしてますよ、ええ・・・
Posted by 黄昏の暇Jin at 2007年08月15日 20:14
また笑わせてもらいました
どもセクハラ髭野郎とよばれてへこんでるウォレンとです

女性のなりきりはよくある話だがオカマのなりきりはやってて辛いものがあります

キャラが崩れる?構わんさ見た目が美人であればALL OK さ!
Posted by ウォレント at 2007年08月15日 20:29
マジャーラでの同じ思考の人がッ!

半分なりきり(ロール?)かな…?
最近シーリウログイン多いね、
見てみたいような、見てはいけないような。
気になる、いやでも(以下省略)
Posted by 天魔 at 2007年08月15日 22:18
ぐらびてぃそーどだいばー!w

マジューラの性能に他のPAが霞んで見えるとデスw
ケタさんも二部仕様になってきたので、これからの話が更に楽しみになってきましたよ!
私が出たとしたら、ネメさんとは逆に人の皮被ったロボになるのか……って、アーシュラじゃないk(ry
Posted by 東王 弁慶 at 2007年08月16日 00:02
たらりらり〜
「ケタの三枚目ぶりはレベル4からレベル5に上がった!!」
ついでに服が変わったことで熱血ぶりがますます増したと思うのは僕だけですか?……そうですか僕だけですか

シーリウの姿でケタさんの喋り方。
見てないけどそうとうやばそうだ……。
女性の男口調でときめくやつはいても、男口調で熱血orエロ話有りでときめくやつはいないだろうな……
Posted by ガルバ at 2007年08月16日 20:32
女性が使うと魔女っ子。男が使うと桃白白。
この差は一体なんだろうw
この絵で見るマジャーラかっこいいな。
まるで某チャロンのサーフィンラムみたいだ。

新服はさっぱりした感じでいいね〜。

Posted by 龍牙 at 2007年08月17日 00:03
>コノエさん
コノエさんはW2出身か〜(^^;
イルミーで合えますな!たぶん!
同人誌・・・作り方わからにゃいw

>えむ
無理だ!
残念!!(・д・)

>アルトさん
なにっ!昔のアルトさんの格好だと!?
マネするなっ!!
う〜ん、思考が近いのかの(^^;
アルトさんもなりきり無理かw
エロいまんまの眼鏡娘と、
エロいまんまのシーリウのペア・・・。
・・・・・恥女コンビ?

>ランゲルさん
はっは!
もうマジャーラ最初にみたときに
このイメージしか頭に浮かばなかったぜ!
俺はなんのキャラ使っても100%素だからなぁ・・。

>彰さん
妄想は大事です!
これからすべての発明は生まれた!!
ケタの二部の服は散々迷いましたぜ!
もう、いろいろ着替えてた(・ω・;
なりきりはし過ぎると、
周りの人の目も気になってくるのだのぉ・・。
ネカマ疑惑は本物の女性でも向けられるらしいし。

>ZEXさん
ウホ!
ネメにあってるなら、俺ともすぐ会えそうですねw
近いうちに(^^
なりきり極めるとプレイにも
影響がでるのだろうか・・・。

>ラドルスさん
まぁ・・一応ケタより2つ上だからね、
シーリウ(・д・;)
まぁ、ケタのが老けてるけど。
俺の操るシーリウは・・
イメージ崩れるぞマジで!!
でも、DFの日参加できるまでは
育てれないかも・・・。

>黄昏の暇Jinさん
ひゃっほいw
つか、これって伝授されるようなものなのかw
極めきったら2重人格!?

>セクハラ髭野郎(ウォレント)さん
女性になりきるんじゃなくて、
オカマになりきる!?
なんぞ意味あるのか、それぇ!!
笑ってもらえれば幸いなり(*・ω・)

>天魔さん
つか、俺としては
ほぼすべての人がマジャーラでこれを
連想すると思ってたんだけどもw
シーリウなりきりは期待されても無理ッス!
いや、ほんとw

>東王 弁慶さん
スパロボきやがったな!!(・皿・)
マジャーラの性能よすぎだよねぇ〜。
近いうちに修正されないか心配。
弁慶さんは・・どうやってだそうか、
今必死になってかんがえてるけど・・・・。
キャラが難しいんだよぉおお!!

>ガルバさん
いや、ちょっち熱血っぽいかんじに
服したてたんで、正解だぜw
エロさのレベルもあがったはずだ!!うん!
女性で「男口調で熱血でエロい」か・・・、
俺十分萌えるんだけどw

>龍牙
仁王立ちして突進も格好いいが、
できれば正面むいててほしかった!
今回のマジャーラの体勢は、
結構かんがえた。
ゲームとおりだと、ちょいコマからでちまうし。
意外に悪くないやろ?新しい服w
Posted by ケタ at 2007年08月18日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51480697

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。