2007年08月08日

第19章おまけ「レダーの相手をつとめる」

これは第19章「戦いの果て」の間の話w

********************************

圧倒的な強さを誇っているホトハだったが、
レダーが「話し合おう」というと素直に従ってしまう。

そう、インカに「もう1人(レダー)の相手をしろ」としか
命令を受けていないホトハは、
レダーが攻撃しない限り必ずしも戦う理由がない。

たとえば、話相手でも、それは「相手をしている」うちに入るのだ。


第19章おまけ

「レダーの相手をつとめる」


aite1.jpg

aite2.jpg

aite3.jpg


違うところが戦闘状態になったとか・・。


******************************


レダーの構えの意味のわからない

ピュアな人にあえて説明する気はない!




さ〜て今週だけども、
明日はサッカー、あさっては飲み会、
その次は盆休み前ってことで残業がすごいはず。

うわははは(^^;
PSUできるかなぁ〜・・・・



***************************

おまけの1枚

aite4.jpg

最近部屋にコウモリがよくでる。


ゲーム中とかかなりビビるぞ。

まさか、屋根裏に・・・?
この記事へのコメント
面白いペット飼ってるんですね(ぇ

ぜひ!ペット自慢にしちゃってください!




違う?なんだ…。てっきりペットかと…。
だけど、コウモリがでるってどれだけ、すごい家なんですか?

Posted by シューゴ at 2007年08月08日 01:29
コウモリ・・・

ぇ、なんで部屋にコウモリ!?
入ってくるってどれだけすごい家なんすかw
普通コウモリすら最近みかけませんよ・・・

っと、そういえばシーリウ姉さんの剣(?)ですかね
ブラックハーツがHIVEのS2で出るそうですヨ
ダルク・ファキスの後の箱だから確立ひどいですがw
Posted by 黄昏の暇Jin at 2007年08月08日 06:54
うへへ(゚∀゚)血ぃ吸うたろかぁ
って事か



…チスイコウモリじゃないか
Posted by ドラン at 2007年08月08日 09:03
ものの見事にピュアじゃありませんでした(笑)
色々深読みしてしまいました。(=人=)=3

そして「部屋にコウモリありえねぇ!Σ (゚Д゚;)」とか思って、友達に話したら
三人くらいから「え?普通に屋根裏にバサバサいるよ?w」
って言われました。どうやら私の方がイレギュラーだったみだいです(笑)。

ケタさんそのウチ太陽の光あびたら
砂になったりしないでくださいねー!( ・∀・ )オドロキ

●10万ヒットおめでとうですよ!このまま今度は
20万ヒットまで突っ走ってくださいな〜!(*^ワ^*)♪
Posted by すぎやん at 2007年08月08日 09:05
さすがレダーさん!常人には思いも着かないような戦闘体勢だ!そこにシビレる憧れるうううう

コウモリはここ数年みてないなぁ
昔は数十匹で大移動してるのを良く見かけたもんだが・・

Posted by ぜろ at 2007年08月08日 09:51
なんでそんなことをやるのかが一瞬で分かってしまった……orz ていうかホトハ見ただけでそれとか日常生活大変だろ……。


部屋を真っ暗にして、、コウモリが飛び交うなかバイオハザードやら、DFと戦うやらするとそれなりのスリルがあるはず(バイオはゾンビだしDFはそれなりに怖いし)
Posted by ガルバ at 2007年08月08日 10:20
コウモリは干物にして薬の材料にしたり
素焼きにして食ったりしてみてわ〜っと
まずいけどね
Posted by ZEX at 2007年08月08日 14:02
レダー!その戦闘俺と代わってくれ!
あ、いや・・・なんでもない(この記事を見る以前にレダーと同じ事を考えちゃってたのは内緒だ!
次、コウモリがでたらゴキジェットをかけてやりましょうw
Posted by アルト at 2007年08月08日 16:56
とりあえずある意味純白の心を持つ少女に邪な念を持った野郎は全員銃殺刑で良いよ(マテ
とりあえずレダーよ、銃殺の他に斬首と言う選択肢もあるが?(ダカラマテ

コウモリねぇ、別段意外な事でもないかと。
市街地にも普通にいますよ?気付かないだけで。
自分も子供のコウモリ拾ってあたふたしたもんだ・・・(良い子は真似すんなよ。恐犬病のウイルス持ってる個体とかいるらしいから。
まぁ自分の過去はさておき、コウモリってのは我々からしたら非常に近い存在です。
何せ哺乳類の四分の一を占め、ネズミの次に大きなグループです。物理的な距離だけで言えば犬や猫、その他ペット(物扱いな感じがして余り好きではないがこの言葉・・・;)にされる動物よりも近い存在です。

どうでも良い話ですが吸血コウモリってのは存在しなかったり。
吸血コウモリとして有名なチスイコウモリですが、やってる事は対象の皮膚傷付けて出てくる血を『舐める』だけなので、血を『吸う』コウモリは存在しない・・・筈;
実際のコウモリって昆虫や果物が主食ですからねぇ。
Posted by 彰 at 2007年08月08日 18:20
ケタさんも大変だねぇ。おっと、レダーでしたな(笑)
ボク、ピュアだからよくわかんないw

そういや、この前も強襲受けてましたっけ…。

新ミッション「コウモリ強襲S2」
解説「PSUプレイ中のケタさん宅に、コウモリが強襲。コウモリの妨害に懲りず、PSUをプレイせよ」



Posted by えむ at 2007年08月08日 18:44
全くレダーさんは○○○の相手だなんて……時期尚早ですよ。まずは手を繋ぐところから始めないとね、○○○は。

……ん、お見合のことですよ?ひわいな事ばっかり考えて……ジチョウしなさい!
Posted by 東王 弁慶 at 2007年08月08日 19:35
ども、へっぽこ剣士ですノ
まっさきにやるのもなんだなと思ってここまで置いたんですが・・・

ボクコドモダカラヨクワカンナイヤ・・・

え?何ですかその[Alt+X(女性)]動作はは・・・
いやぁぁぁぁ、生卵投げないでぇぇぇ〜

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年08月08日 21:32
男はたまにガゥォーク形態になるときがあるのです。

彼も例外ではなかったということか…w
Posted by 龍牙 at 2007年08月08日 22:49
色々とこの一言に尽きる

はっはっはドンマイ!
Posted by ウォレント at 2007年08月09日 17:53
とりあえずレスが遅れて申し訳ない!

>シューゴさん
なんで「おまけ」にくいついてるねん!!
まぁ、コウモリびっくりだけども。
たまに屋根からガサガサ音がするのはもしや?

>黄昏の暇Jin さん
普通にとんでるけどなぁ、コウモリ。
街灯とかよく群がってるでw
シーリウのセイバーほしいけど、
HIVEのS2いけないっつの!レベル的にw

>ドランさん
ここまで全員コウモリネタかw
いい度胸だ貴様ら(笑
チスイコウモリは日本にはいねぇw

>スギヤンさん
はっはwスギヤンさんがピュアなわけがない!
俺ンチにいるってことは、
スギヤンさんチのまわりにもいるんだよ!!
アッハッハ(゚Д゚)
俺は昔、昼間外出なかったから「ドラキュラ」て
いわれてたでw
そういや10万ヒットだ!!
気付かなかったよ・・・。
ありがとうね♪

>ぜろさん
あの構えはある戦闘状態でしか
発生しない特殊な構えなのだぁ!!
コウモリいるよねぇ?普通にw

>ガルバさん
自分の相手をしているホトハの
いろんな姿想像したんだろうたぶん(^^;
コウモリとんでくるとマジでビビるよ。
危害加えてこないのわかってても・・・。
バイオの窓ガチャーン犬よか怖い。

>ZEXさん
どこの魔女やねん、それww

>生ハム(アルト)さん
ホトハが相手だったらそれはも(規制
記事をみるまえから同じことを想像してただとぅ!
不潔よ!!(゚Д゚;)

>彰さん
えらいコウモリに詳しいなぁ・・・。
チツイコウモリは俺もしってるのだ〜、
まじでちょびっと切ってなめるだけだから
痛みもほとんどないとか?
おそらく魔の使いってイメージは
あの外見のせいかと・・・w

>えむさん
か、確信あってもまだ言っちゃらめぇー!
(゚Д゚;)
コウモリ出現は2回目。
あいつ倒したら経験地いくつだろう。

>弁慶さん
見合いって手ぇつなぐことからなのか!?
ベットが先だろう。
まぁ、レダーとホトハは間違ってもフラグたたねぇw

>ラドルスさん
つ=「熟したトマト」
つ=「腐ったたまご」
つ=「ドリアン」
カタカナ表示の時点でわかってるな貴様!

>龍牙さん
俺高校の体育祭で
ガウォーク形態になりかけたことあったぞw
あれは焦ったぜ・・・。

>ウォレントさん
はっはっはwマイドン!
Posted by ケタ at 2007年08月12日 04:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。