2007年08月06日

「土曜日はDFの日」参戦!ケタとオトメ戦隊編

さ〜て今週も参加した

「土曜日はDFの日」(・ω・)


これのプレイ日記になりますぜ〜〜w



今回はアジムがいねぇのでSSがない!

いや、アジムも参加してたんだが、
PT別になっての・・・カメラマンなしだ(違!




今回は実は「DFは土曜日の日」以外のイベに参加しようと
思ってたのだけど、直前で臆病風に吹かれて、
やっぱHIVEへフラフラと・・・w



そして、JGNさんの司会のもと、

パーティが作成されていき

イベントは始まる!!





そんで、今回のパーティメンバーは



ムエタイ野郎[龍牙]♂

魔女ッコ[ピオ]♀

女性でアーミー服の[ティターニア]♀

メカラッピー[みつぐま]♂?

猫耳キャスト[はすは]♀


この6人が俺のところのパーティだった!!







んで、今回だが、綺麗どころが3人いたんで、

「うーん、こういうのも悪くないな」

とか思ってたんだけども・・・・



df7-2.jpg

開始数分で本性を現すティターニアさん

ケタ「はっは。俺で萌えるがいい」

ティターニア「ざけんじゃねぇ!」

ケタ「(;・д・)」

まさにアマゾネス








そして、以前一緒に参加したことのあるピオさん。

まぁ、前回一緒に遊んだ時、面白い人だったし、

この娘なら安心だろう・・・・。


df7-1.jpg

と、思いきやいきなりエロキャラに変貌!

こっちがビデオで撮影してたら
「パンツ」は撮らないで〜とか言い出す始末!


さようなら俺の知っている楽しかったピオさん。


こんにちは、エロ検定1級のピオさん。

現在「ケタ式エロ検定」に合格している2人目の猛者と
なってしまいました。
1人目はもちろん生ハムこと「アルト」のヤロウです。







まぁ、この2人はまだいい。

問題はメカラッピーことみつぐまさんだ。

df7-3.jpg

どこが元魔法少女だ。


・・・

・・


しかし、まぁ、今回は仲間が非常に強く、

ほとんど苦戦することなくDFまで撃破








終わったあと、しばらくチャットしてたんだけど、

そこで話題は「乙女について」になったのだ。

誰かが言った「みんなオトメだったら戦隊みたいだ」という


発言で、負けず嫌いのみんなが叫び始める。





ケタ「オトメブルー!」




龍牙「オトメブラック!!」




ピオ「オトメグリーン!!」




みんな自分の服の色でカラーを叫んでいく中・・・





df7-4.jpg

声高らかに叫んだのはいいが、

はすはさんの体の色はどうみても青か白



・・・・・う〜ん・・・。



df7-5.jpg

なるほど納得。

最後の最後で、
はすはさんエロ検定合格

おめでとうございます。


この記事へのコメント
ぬぐぁぁぁぁぁ、今回は参加できなかったですよ……来週はまたご一緒したいですねぇ……(゚∀゚;)

頭の中がピンク色?贅沢言うな!私なんて肌の色が鉄色説が出てるんですよ!
Posted by 東王 弁慶 at 2007年08月06日 01:51
ちょ?!
だって、真後ろに立って「ビデオ撮ってる」って言うから…!
お願いっ、アルトさんと同じくくりはやめてえぇ!

この日は、はすはさんの「レスタが適確で死ねない!」の言葉が一番のヒットでしたw
楽しくなりそうだなあってわくわくしました♪
みなさん、ありがとうございました〜!
Posted by ピオ at 2007年08月06日 02:24
ども、へっぽこ剣士ですノ

よっしゃぁぁぁ、ここでも生ハムが浸透!!
<シルフィ:まず喜ぶのそこですか?>

展望台登場時の口上はこういうことでしたか・・・
まぁ、オトメグリーンは前回被っていた化猫の皮がはがれただけですので、
躊躇わずに某生ハムと同じ分類にしといてください

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年08月06日 03:13
わ、わ〜いケタ式エロ検定合格だぁ〜・・・喜ぶとこなのかコレ・・・就職活動有利になりますか・・・?俺が一級なら作りだしたケタさんは神の領域な訳ですね!?
意外な形で俺の名が再登場したのに軽くびっくりでしたw
Posted by アルト at 2007年08月06日 05:37
こっちもいろいろだったがそっちもだな[゚д゚]
エロ検定て・・・・

ケタさんのいるPTではカメラマン必須のようですな。普段は俺かアジムなんだが(´・ω・`)

アルト確認、これより抹消を・・・・ち、逃げたか\(゜□゜)/


なお俺は
「ポニテ系にまとめた髪に弱い」
「ミドルプロポーションに弱い」
「ミドルサイズに弱い」
「エロ度があるとなおGood」
という特徴があります。


↑はい、ピオさん、どストライクです(゚∀゚)
Posted by ネメシス at 2007年08月06日 07:00
楽しそうだなww
自分の力量が十分なら
アマゾネスを手懐けるのも一興だな…
















ん?
ああ、もちろん戦闘の事だぞ?
Posted by ドラン at 2007年08月06日 08:23
DFの日おつかれっした
エロ検定ってあぁた・・・

そっちのPTは結構・・っていうかかなりピンクかったいですな
いやはやうらやましい・・・


あとなぜか好みがネメさんと一緒

もしやあなたは兄弟か・・!?
Posted by ウォレント at 2007年08月06日 12:06
今回の目玉を忘れている!
それは道中一度もケタだけが死ななかったことだ!(ボス戦はさすがに厳しかったけどね…w)

今回は華やかだったなぁ…。
最近キャラ変わってきたって言われてるのでクールキャラに戻さなくては。
Posted by 龍牙 at 2007年08月06日 20:48
途中で落ちてしまってすまなかったな。
えぬてぃてぃの陰謀により数時間お預けだったんだわ、、
また機械があったら会おう!
ではでは
Posted by みつぐま at 2007年08月06日 21:46
>弁慶さん
いや、弁慶さんの肌が鉄なのは、
説じゃなくてもはや常識です(*´д`*)
今回いなかったもんなぁ〜弁慶さんw

>ピオさん
いやぁ〜・・アルトさんと同類とは
まさに類は友を・・・
あの日はみんあ名言、迷言連発で
面白かったッスね!!
俺がもっと記憶力あればがしがしネタに・・・。
最近物忘れが・・フガフガ

>ラドルスさん
生ハムはメロンに乗せます。
そのうちアルトさんもメロンに乗ってるでしょう。
ピオさんはやはりそういうキャラだったのか・・
すっかりだまされたわ!(´д`)

>アルトさん
ボク マジメダカラ ワカンナイ
かってに名前だしちまった・・・。
ウヒフフヘヘ

>ネメネメ
まぁ、こっちもかなり楽しかったぜw
俺がSS取れないから、
撮れる人がいればSSわけてほしい・・・切実に!
とりあえずピオさん逃げれ。

ちなみに俺は
「年下よりは年上(1〜2が理想」
「ショートカットヘアーが好き」
「エロい娘はちょい好き」
「露出は少なめに」
「胸はB〜C」だな

>ドランさん
アマゾネスとか、
仲良くなって親密になったらかなりくるな!





もちろん戦闘の話だ。

>ウォレントさん
DFおつかれっしたw
ネメがどーも迷惑かけたようで(違
さ〜て、エロ検定合格する4人目は誰だろう。

>龍牙
そういや、ボス以外では死ななかったな俺。
(*´д`*)
超めずらしく・・・w
つか、リュウは最近髪型とかイメチェンしすぎだ!
雰囲気戻す前にキャラが安定してないぞ!

>みつぐまさん
お〜。
あの日はどうもどうもw
いきなり落ちたんでみんなで心配してましたぜw
またいつか会いましょう!
Posted by ケタ at 2007年08月07日 01:34
うわぁぁぁ
いつの間にかエロ検定合格させられてるっ(´Д⊂
ピンクはあの時のパーティの色だって!
うちは純情可憐な乙女ですょ

イラストはステキなのに・・・
Posted by はすは at 2007年08月07日 22:13
>はすはさん
イラストはの「は」はなんだ(゚Д゚;)
他が駄目みたいじゃないか(たぶん正解

まぁ、たしかにPTの色はピンクだったが・・
一抹の疑惑が残っておりますな。
ふむふむ〜
Posted by ケタ at 2007年08月12日 04:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。