2007年07月31日

おまけ「スウィート・デス」

GH410からGH414に進化したアーシュラ。

武装面でもパワーアップした彼女は、

なんとダブルセイバー[スィート・デス]を使うのだ。



おまけ

「スウィート・デス」



sui-to1.jpg

sui-to2.jpg


攻撃力だけはやたら高かったとか・・・。


********************************


復活のケタ!(・ω・)ノ

この前の件ですが、
いやはや、さすがの俺もちょい落ち込みました。

最後にリュウに1目見れてやっと落ち着きましたw

みなさんの励ましや、リュウへのお祈りありがとうございます。
もう〜すっごい励みになりましたぜ♪

あの'記事'は、ちょいとしみじみしてしまうため、
「非公開」に設定しました。
なので、コメントへのレスもできませんが、
コメントは全て胸に刻み込んでおりやす・・・。
いや、本当にありがとう!


ってなわけで、俺復活!


ダメージを受けた俺は、

以前よりもエロくなって甦るのだ!

この記事へのコメント
復活して何よりw
これからもエロリアス街道を元気に突っ走りませう(うは)

げ、原動機式なのかあれは・・・・?
Posted by ネメシス at 2007年08月01日 00:02
こちらでは初めまして、こんばんは〜
…かつてファンタシースターオンラインと言うゲームでフォトン刃の電動鋸「チェイン・ソード」が有ったが、それを思い出すよ(笑)
ともあれ復活おめでとう、パワーアップした君を楽しみにしている!!
Posted by Lenios at 2007年08月01日 00:14
復活してよかったです><
また楽しくPSUに参加しましょうねぇ(゚∀゚)

あれ……私の持ってるスウィート・デスと動かし方がチガイマスヨ?
Posted by 東王 弁慶 at 2007年08月01日 00:30
復活しましたか。さらにエロくなったケタ殿との絡みを楽しみにしていよう。
まさにチャイルドプレイと13日の金曜日が合わさったようだw
あの顔でトルネードダンスされたらDFも逃げそうですな…w
Posted by 龍牙 at 2007年08月01日 00:56
ども、ヘッポコ剣士ですノ

待ってました、甘死ネタ・・・って
あれれ???うちのシルフィが使ってるのと違うような・・・
ん?なんだシルフィ・・・え?あれと同じのが欲しい?
ん〜・・・(想像中)む〜
なんか身の危険感じるから却下!!

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年08月01日 06:29
アーシェラが持った武器は突然変異するんじゃないだろうか…(汗
でも、それ以上にアーシェラコワスギるっ!!!
Posted by えむ at 2007年08月01日 11:28
ケタ復活(´∀`)

ていうか甘死のどこにあんなワイヤーが[゚д゚]
アーシュラの手が大工さんの手袋かなんかに見えるww
Posted by アジム at 2007年08月01日 12:10
>ネメシス
はっはw
心配せずとも俺はエロいぜ!
ん?君のところのスイートデスは、
エンジンないのかね?

>Leniosさん
こっちでははじめまして・・ですね!
いやぁ心配かけました(^^;
つか、PSOではあったのか、コレ。
PSUからだから知らなかったぜ・・。

>弁慶さん
おうよ!またガッツリ遊びましょw
んん??
ベンケイントコノ スウィートデスガ ヘンナンジャ ナイノ?

>龍牙
これでトルネードダンスとか
想像しただけで身の毛もよだつ・・・。
仲間が一番あぶねぇ!

>ラドルスさん
ははぁ〜。
そちらのPMのシルフィさんもほしがってるか、
アーシュラがいうには武器屋ではなく、
工具屋においてあったらしいですぜw

>エム
むむ。
アーシュラがもったのが突然変異するのか!?
アーシュラが違法改造する可能性は大いにあるな!!

>アジム
普段はもち手に収納されてるんだ。
つか、自分のとこのPMの持ち物なんだから
よく見てみろ!!
つか、たしかにカゲのつけかたでグローズに・・・
Posted by ケタ at 2007年08月02日 02:19
( ´ー`)フゥー
いい言葉とか思いつかないオレはテロという道で、、、ども傭兵っす名前オープンです。
ぶっちゃけ W1のZEX(たぶん)オレだけなんでオープンw ☆お店[闇夜の星]よろぴく☆
コレ読んで引かない 引かない
Posted by ZEX at 2007年08月02日 20:53
>ZEXさん
テロで語る愛もある(ない
(゚∀゚)
くくく、それが本名か・・・。
仕返ししてくれるわ・・。
Posted by ケタ at 2007年08月03日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

