2007年07月25日

「土曜日はDFの日」〜ケタとライバル達〜

さて。
先週の土曜日も「土曜日はDFの日」の
イベントに参加してきましたおw

直前まで家族と焼肉食べに

行ってて遅刻寸前だったがな!



まぁ、なんとか間に合ってチーム編成。


そして・・・


df5-1.jpg

まぁ、出発PTは基本的に5人メンバーだから、
こういうことも起きるさ・・・。

宇宙におきている出来事にくらべたらささいなことさ・・・
(すまんな、ネメ)



ってわなけで、今回のメンバーは



「アジム」

「みほ」さん、

「アルト」さん

「璃琉(?)」さん
(すまん・・・名前なんて読むんだこれ・・)

である!!!




今回は知り合いはアジムのみ。


みんなノリがいい人だといいんだが・・・と、


少々心配してたんだが・・・








ケタ
「エロリアスエネルギーフルチャージ!!」



アルト
「なにぃ!卑猥な話なら負けんぞ!!」







[゚д゚]「・・・・・」








df5-2.jpg

まさか俺と

エロトークで張り合える奴が

まざっているとはな・・・






そんなこんなで一気にテンションはUP。

戦闘も前回、前々回にくらべるとマップもよかったせいか、

非常に順調。



未成年にはあまりお勧めできないチャットをしながら

ガシガシ進む俺ら・・・。





そこへ6人目のメンバーが・・・

(出発当初は5人PTが基本だが、
 途中乱入で6人PTになるのはぜんぜんOK)






df5-3.jpg



アルト「眼鏡美人だぁーー!」


ケタ「ひゃっほう!眼鏡美人だー!!」






「・・・・・・・」






眼鏡美人?







眼鏡・・・・・









df5-4.jpg

*違います*




まぁ、これで戦力もUPし、

それほど苦戦せずにDFも撃破。


俺何度か死んでるが・・・



df5-7.jpg

左から、
俺、みぽ、アジム、アルト、リーファ、璃琉



こうして結構楽に非常に楽しく、

下ネタ満載で終わった今回の「土曜日はDFの日」イベ。




そして、終了後にみんなで話してた時の

璃琉さんの言葉。


df5-5.jpg


お、俺らのPTはかなり

うるさかったと思われ・・・(^^;







んで、みぽさんゴメンね。
俺SS撮れないんで、アジムのSSを参考に描いたんだけど、
DF後カメラアングルおかしかったせいで、
写りが悪くて、みぽさんが見えない(つω;)
んで、描けなかったのだ〜・・・。


****************************



ちなみに冒頭で話したけど、



DF直前まで家族で焼肉屋いってたんだよね。



そのときの1コマ



df5-6.jpg



気持ちはわかるが、

焼けたおわんを普通に掴もうとするなぃ。




*******************************




最近飲み会が多くてまいってます(^^;

昨日フリーテニス大会で、
打ち上げだったしなぁ。


小説も早く続きかきたいんだけど、なかなか・・・。
(小説はフルカラー漫画と同じくらい手間かかるのだぁ)


あ。1、2日コメントに対しての返信遅れる場合ありますが、
全て読んでますよ!!
やる気につながっております(^ω^

=============================

一応「土曜日はDFの日」の説明を・・・。

[JGNの業務日記]さんというサイトで

始まったイベントで簡単にいうとスケドなしで

死にまくりながらDFと戦うのもたまには面白いんじゃない?


って感じのイベントですw

やってみると面白いですよ!

報酬気にせず、死んでも気にせず(むしろネタにされて笑える)
すごい気楽に遊べます。
この記事へのコメント
今回はうまくばらけたものですな。
それにしてもケタと渡り合える人がいるなんて…。
この世にはまだまだすごい人がいると実感しましたw
こっちのチームも楽しかったけどみんな強い人達だったからあっという間にボスまでたどり着いてたっけかな。

たぶん完全身内PTだったら確実に間違った認識を与えると思われます…w
でも楽しくやるという点では最高のものにできるんじゃないかなとも。
Posted by 龍牙 at 2007年07月25日 01:41
ども、へっぽこ剣士ですノ
まぁ、話には聞いてましたよ、おこちゃま厳禁ミッション・・・
う〜む、アジム殿あたりからチャットログ入手できないかな(49%本気)

ってか、イラストでは妙に色っぺぇ〜なリーファ殿・・・
この組み合わせに乱入したのかぁ、勇気あるなぁ(苦笑)
同時に、初DFの日でこのメンバーに囲まれた璃琉殿、運がいいのか悪いのか・・・
(多分後者?)

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年07月25日 02:55
とりあえずイラストにしてもらえたので野望は達した\(゜□゜)/
悔いは・・・・・・やっぱある[゚д゚]
そんなネタな展開、俺は見逃さないのになぁ・・・・


あ、アレクシアはアーシュラとは対照的になると思いまふ・・・・
仮面・・・・ジェイ○ンはちょっと(´・ω・`)
でも仮面は仮面でも、ス○Uのバルロ○の仮面ならよし!!(何その基準)
Posted by ネメシス at 2007年07月25日 07:20
●お、お父様に萌えました・・・!!(*´д`*)=3

そしてケタさんとアルトさんのかけあい漫才にPCの前で大爆笑したんですが!!!!!
は、腹いたあああああ!!(*´д`*)
もうそれ以上チャージ不要と思われます(笑
イラストのリーファさんにときめきMAXでしたよ〜

まったくケタさんトコは本当うかうか飲み物飲みながら
拝見できませんね!(*もう学習しました)

PS● ヒュマ集会は隔週みたいですよ〜。なので次は8/4?(・ω・)?
Posted by すぎやん at 2007年07月25日 08:28
今回は弁慶さんと一緒になりまして、結構さくさく進みました。
DF戦じゃ例によって数回死人がでましたが(ほとんど自分(滅)。

ところでいつだったか、DF戦のとこで先回りして待ってた時なんだが(samriderさんと一緒にいた時)…。小説とかなり性格違うね?と突っ込まれたよ(核爆) オフだから、と答えてといたがwww

……やっぱり、小説のエムみたいに振舞うべき…?(マテ
Posted by えむ at 2007年07月25日 09:07
ケタさんとエロ話で渡り合える人がいるとは……(超驚き
日本で一番エロいのはケタさんかと思ってたが、その考えも変えなきゃな……。

>なにぃ!卑猥な話なら負けんぞ!!
どうしてくれんですかw ここで腹筋が壊れましたよw
ケタさんとアルトさん二人だけでチャットしたら誰も入り込めぬ……。
Posted by ガルバ at 2007年07月25日 11:15
さて、俺の小説見たらケタさんの様なエロ男爵はどんな反応をするのやら(ぁ
いやね、俺の書く話はどれもこれも男女比率が狂ってるんで;
どれだけ男増やしても6(女性):4(野郎)が精一杯。
PSU小説だったらオリキャラのみでカウントすると8:2はいくんじゃないかな?;
生まれ育った環境故ですねこいつぁ・・・(遠い目。
もっとも、こちらではエロイ人はそんな女性陣+αに徹底的に弾圧されますが(マテ

そして父君は天然ですか!?w
俺自身は牛より豚、豚より鶏、鶏より魚な魚介類派なんで焼肉屋とかはあまり行きませんなぁ。
家族皆も魚派だし。
だがどうしてくれる!行きたくなっちゃったじゃないか!(ぇ

そして最強はエロ集団の中でも冷静にツッコみ且つ『あの』アーシュラ・ディカーニカの主人であるアジム様じゃないかとふと思った(ぁ
Posted by 彰 at 2007年07月25日 12:38
え〜・・・予想通り突っ込まれまくってますねw張り合わせていただきましたアルトです
ケタさんの素敵さはこのブログで知ってたんで、もし組んだらやってやろうと割と前から計画してましたwでもまだあんなのは序の口ですよね・・・?(ニヤリ
(ここに書いてある卑猥なネタは100%理解できちゃうのは内緒・・・
今回の絵も爆笑させてもらいましたwあの絵の展開からすると軽くバトルシーンに発展しそうな勢いですねww
では、また機会があれば紅茶でもすすりながら高貴に語り合いましょ〜
Posted by アルト at 2007年07月25日 13:01
アルトさんの御名前はイベント初参加の俺ですら
集合場所の会話を聞いていて(インパクトで)覚えてます(笑)
Posted by Suluto at 2007年07月25日 13:20
今回は一言

ネメシスさん・・・なんという出落ち(=_=)
Posted by ウォレント at 2007年07月25日 15:58
 先日はDFイベントでご一緒して下さいまして本当に有難う御座いました(へこ 恋愛系DVDって、私この時冬ソ●ナ系統の話しかと思っていたのですが、エロトークだったのですか・・!衝撃が走りました。リーファ様が激しくべっぴんさんで鼻血ものでした。はぁはぁ。レポもとても楽しかったです〜!!最後に自分もかわいらしく描いて頂いて、本当に感無量で御座います。お持ち帰りしても宜しいでしょうか><

DFの日は
・エロリアスエネルギーチャージの日
・眼鏡美人とのフラグの日
・そぃやの日

という認識で合ってますか?(´▽`)ノ
Posted by 璃琉(りる) at 2007年07月25日 20:22
うはぁwwwエロで張り合える人物……私の知り合いにひわいというあだ名の人が居ますけどw

今日から合成率アップなので、次のDFにはヒロクテリかキャリガイン(成功していれば)持って行くかもです。むしろ失敗したらふてモンスターハンターします。
Posted by 東王 弁慶 at 2007年07月26日 12:00
まず最初に・・・。
コメント返し遅くなってゴメンよ!!


>龍牙
あんま打ち合わせしてなかったが、
たしかに見事にバラけたなぁ。
完全身内PTは身内じゃない人がまざったら、
その人が居心地悪いかもしれんスね(^^;
そのへん難しいw
ノリは最高潮になるだろうが・・・

>ラドルスさん
俺PS2なんで、わからないけど、
PCはチャットログ保存できるのですかぃ!?
それだけでネタになる会話だったで(;´ω`)
リーファさんが来たとき、すでに
R指定オンラインになってたので、
女性きてややビックリしたのはここだけの話。

>ネメ
お、俺やアジムが
ネタを見過ごしたと申すか!!(・ω・ )
まぁ、ネタになる事が多すぎて
全部はネタにできなかったが。
今度「血に濡れた堕天使」でアレクシアかくけ
覚悟しとき・・。

>すぎやんさん
愉快な親父だからな〜ウチの(^^;
見た目は赤ゴリラだが・・。
正直この日は、アジムよりアルトさんとの
掛け合いのが多かった気がします。
(8割下ネタ)
俺のサイトみるときは、
牛乳を口いっぱいに含んで、飲み込まず観覧くださいw
ヒューマン集会は隔週なんですね(^^

>えむ
そっちもサクサクだったんかぃw
最近きついのばっかだったんで、
新鮮だったぜ。
性格のほうだけど、自然で!!
誤解といといたから(^^;

>ガルバさん
「日本で一番エロい」って・・
持ち上げてくれるじゃねぇか[゚д゚]
「卑猥な話なら負けんぞ」っていったのは
アルトさんだから苦情はそっちに!!!

>彰さん
あっはっはw
女性に囲まれると逆に萎縮しちゃうんで、
本領が発揮できねぇぞ[゚ω゚ ]
しかし「女性人+α」のαが気になるな。
俺は魚は嫌いじゃないけど、
肉のが好きだからなぁ〜・・・・。

>アルトさん
ぬお!あのエロトークは前々から狙っていたのか!!
周到な男よ( ´д`)
[これは私のおいなりさん]がわかれば、
アルトさんは20歳以上確定。
ネタがわかるかで年齢もわかるぞ・・ウヒヒフフ。
今度、カルーアでも飲みながら、
高貴に女体の神秘について語りましょう。

>sulutoさん
はっはw
集合場所のときでは、
まさかこんな展開になるとは
思ってもいなかったなw

>ウォレントさん
おぉ。いつかのビキニクマヒゲ!(*´д`)
ネメはたしかに出落ちだった・・・。
死兆星でも輝いてたんでしょう。

>りるさん
おほほ。細かくいうと「恋愛の行為的なDVD」
なので、エロトークだったのです!(´ω`;)
りるさんのイラスト気にいってくれたのなら
良かったw
いくらでも持ち帰ってください♪
DFの日の認識は・・・まぁ、合ってる(ナゲヤリ

>弁慶さん
あだ名が「ひわい」w
俺の先輩の友人のあだ名は「顔が下ネタ」だった
らしいが・・・!!(*´д`*)
モンハンいいなぁ〜・・・。
Posted by ケタ at 2007年07月28日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。