2007年07月23日

第13.8章「アーシュラ進化」

これもまだミーナとシリアがさらわれる前の話ね(^^;

*******************************

パートナーマシナリーを進化させるという

進化デバイス。


ついにアジムは自分のパートナーマシナリーである

アーシュラに進化デバイスを組み込んだ!



第13.8章

「アーシュラ進化」



debaisu1-1.jpg

debaisu1-2.jpg

debaisu1-3.jpg


まぁ、無事GH414に進化したとか・・。


アーシュラ・ディカーニカ
GH410→GH414
顎の力+80
魔属性+24
黒さ+46
アジムへの忠誠心+51



*警告*
アジムの部屋に行けばアーシュラに会えますが、
アーシュラの噛む力は1tに達するので、
腕ごと食いちぎられたくなければ、
むやみに触ろうとしないでください









ちなみにGH414といえば、
あのスギヤンさんのパートナーマシナリーと同型機である。



どれどれ、

スギヤンさんのところの

パートナーマシナリーGH414を見に行ってみよう。



debaisu1-4.jpg




・・・・・・。




本当に同型機か?


*****************************

昨日夜アジムの部屋に乱入したら、
アーシュラが進化してたので、
「これはネタにせねば」
と、思い小説作成する予定を変更して急遽描きました(・ω・)

これで実在するキャラ(ケタ、アジム、EMU、アーシュラ)のうち
ケタ以外が第二部仕様の衣装に切り替わったなぁ。






ちなみに今日は昼から、
会社の連中とフリーテニスやら、サッカーやらやってて、
家に戻ったのがすでに夜の8時過ぎ。


さて、PSU繋いでチャットでも・・・


[ライセンスの有効期限が切れています]



「・・・ (゚Д゚)」



すんません。
心が折れてそのままフテ寝しました。

(とりあえず目がさめたんで更新だけやった)





今週はほとんどPSUできなかったなぁ、くそぅ。

この記事へのコメント
ども、へっぽこ剣士ですノ
ページ開いた瞬間、ホラー映画の予告!?
とか思いましたよ
スギヤンさんも言っていましたが、414にした方、思ったより多いですねぇ
みんな413かと思ってました。

・・・あれ?
414ってことはアーシュラも甘死でハートを振りまきながら戦う・・・のか(苦笑)

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年07月23日 03:34
どうも、お初にコメさせて頂きます。

ずっと静観してましたが、アーシュラのあまりの怖さに出てきてしまいました!(謎

っと、アジムさん・・・アレを見ても笑顔とは・・・(笑)

Posted by SHIP at 2007年07月23日 07:40
相変わらずなあーしゅら[゚д゚]
って、そんなかわいらしい414描かれたら、413も描いてほしくなるじゃないかあああああ/(^o^)\

今のアレクシアはハルプセラフィ使うから、さしずめ

「血に濡れた堕天使」

といったところか。そう、あの黒メイド服が血で赤黒く染(ぎゃ
Posted by ネメシス at 2007年07月23日 08:01
アジムさんの器の大きさって、東京ドームくらいあるんじゃなかろうか(汗
Posted by えむ at 2007年07月23日 09:28
ぶはwwwwww

怖さ通り越えて笑ったよwww

アジムの器は世界全土ぐらいあると思う(´ω`)

ケタしゃんに対する器はお猪口より小さいが[゚д゚](ぁ
Posted by ドラン at 2007年07月23日 10:17
一瞬カガジバリの“アレ”を自分の物にしたのかと思ったw

アジムの器は(アーシェラに対しては)宇宙ぐらい広いと思います。
その他に対しての器はその時々によって変わるけど、冷蔵庫から二十坪ぐらいと推測。
ケタに対してはペットボトルの蓋ぐらい……いや、もうちょっと大きいかな?
Posted by ガルバ at 2007年07月23日 14:47
進化中はともかく進化後の姿に違和感を感じなくなりました…
慣れって恐ろしいですね、おめかし(?)して可愛いとすら思ってしまいますww
Posted by Suluto at 2007年07月23日 14:48
アーシュラは本当に最初はボール型のPMだったのか疑問に感じますなw
それにしても414多いみたいですね。(うちも414)
黒のほうが多いと予想してたのですがw
ちなみにゴリやカガジバリ相手だととっても楽しいことが起きる…。
惨劇とはこのことさb
Posted by 龍牙 at 2007年07月23日 18:52
現在モンスターハンターに浮気している弁慶が参りましたw

アーシュラ怖!私のところのパシリは中々武器を作れないドジッ娘ですよ!
Posted by 東王 弁慶 at 2007年07月24日 06:19
ケタさんライセンス切れですか・・・!
ソレは確かにふて寝しますね(笑

そして進化したアーシュラたんめちゃめちゃ怖いですΣ (゚Д゚;)
ウチのGH414たんと本当に同じ生物ですか・・・!
でも相当爆笑しました。 うまぃいいい

●GH414たんは大変かわいいです。
イラストご馳走さまでした(*´д`*)=v かわえぇとですv
Posted by すぎやん at 2007年07月24日 18:36
まだブログでも報告してなかったのにーーー!ww

注意:実際はうちのアーシュラは噛み付きません。ていうかそんな機能ありません。
仮に噛み付くとしてもそれはケタだけです。
ケタの日ごろの行いの悪さを感知したアーシュラの(ry
Posted by アジム at 2007年07月24日 21:56
>ラドルスさん
ほぼホラーですな、アーシュラ。
*この作品には残酷なシーンが含まれます*
俺はパシリさっぱりなんですが、
414が人気高いみたいですねぇw
GH414はスィートデスか・・、
・・これは、ネタになるなw

>SHIPさん
ウホホ。釣れた釣れた(*´д`)
このアーシュラ2コマ目は、
最近スパイダーマン3をみた影響です(汗
アジムは目が腐っ(略

>ネメシスさん
「血に濡れた堕天使」〜?
俺がそういうテーマで書くと、
アーシュラか仮面の男系になるぞ (゚Д゚)

>えむさん
まぁ、アジムは寛大な精神だから・・・。
アーシュラに対しては・・・。

>ドランさん
アジはかなりPMラブな野郎だからなぁ〜。
あんな顔でも自分のはいとしいのだろう (゚Д゚*)
アーシュラでると画面が黒くなる。

>ガルバさん
カガジバリのあの状態を
素でアーシュラが使ってたら怖いなぁ(^^;
アーカードとタメはれそうだ・・。
アジムはアーシュラのすることは全て許し、
アーシュラはアジムのためになら手段は選ばない。
・・・・迷惑なコンビだw

>sulutoさん
とうとう麻痺してきたか・・。
ず〜っとみてると愛嬌ある顔だからなぁ、アーシュラ。
今回は少し色気UPだし。

>龍牙さん
リュウも414なのかw
アーシュラはひょっとしたら、
PMに似たなにかなのかも・・・・。
この謎がとけることはなかろうが(^^;
NPCはガシガシゴリをまわすから
恐ろしいわなぁ・・・。

>弁慶さん
てめぇ、このやろう (゚Д゚)
俺はMHFしたくてもできねぇんだぞ!!
浮気は文化だ。

>スギヤンさん
今日めでたく復活しましたおw
不意に切れてるととても腹たちます(八つ当たり
スギヤンさんのOMは、アーシュラと
同じ型だったので、勢いで描きましたw
気に入ってくれたら持ち帰りも全然大丈夫ですおw(*´д`*)

>アジム
ふははははは!
横取りしてやったわ、ネタ!
だって、俺んとこパシリまだ球体だし〜・・・。
アーシュラが噛まないはずがない!
Posted by ケタ at 2007年07月25日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48923793

この記事へのトラックバック
×

