2007年07月21日

参戦!臨時でDFの日!!

イベント「土曜日はDFの日」・・。

しかし、先週は3連休だったので

日曜日にもあったのだ!!



df4-1.jpg

東王弁慶がフォルテクターで

部屋作っていたのでそこへイン!


部屋名

「死亡フラグはDFの日」












はい。

もうこの段階で嫌な予感がプンプンします。












そしてなんだかんだで始まった「DFの日ミッション!」





今回のメンバーは

it's me!!

本物は結構毒を吐くアジム!!

ムエタイのくせに毎回女性にちょっかいだしている龍牙!!

魔女っこピオ!!

隕石が降っても大丈夫!人間外の噂すらある鋼鉄の東王弁慶!!



まぁ。ほぼいつものメンバーだな。










だが、進軍をはじめたが、

「俺・・この戦いがおわったら

故郷にかえろうと思うんだ」


とか

「この指輪を・・あいつに・・・」

とか

「ここは俺にまかせて先へ行くんだ!!」

とか、


みんな死亡フラグがたってしまう

セリフを叫びまくり!






その結果。





死ぬ!死ぬ!死ぬ!!







アハハハハハ!

死ぬ!糸に巻かれて死ぬんだよ!アハハハハハ!


by 地球防衛軍2







もうなんというか、みんなボテボテ死んでいく!!


戦闘を行っているのが3〜4人で、

常に誰かがロビーに

戻っているような状況なのだ!!!








df4-2.jpg






とにかく死にながら

なんとかやってきたDF戦。



df4-3.jpg



ここに到達するまでにすでに1時間強死に続け、

たぶん死亡回数は5人合わせて30回はこえてると思う・・。





最後のDFさえ倒してしまえば、




この地獄も終わりである。




ザコどもにこんなに苦戦してた俺らに対し、




DFさんも少しは手加減してくれるだろう・・・・。











df4-4.jpg





死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!







空気読め!ダルク・ファキス!!



こっちはもうムーンもコスモもメイトも



尽きてるんだよ!!!







戦闘前に買ってきてたが、

第一形態ですでに相当消費してたからなぁ・・・。






だが、

途中何度もあきらめかけたとはいえ、


ついに崩れ落ちるダルク・ファキス!!



いや、何度もみたことある光景なんだけど、
この時は妙に感動した。


終わったあとのみんなの一体感とか

すごかったからな!!


そしてこれがその時の集合写真。

df4-6.jpg

左から、弁慶、俺、アジム、ピオ、龍牙です。


いやぁ、しんどかったが、面白かったw


後で聞いた話だと、
到着地点で先に終わっていたPTが、
苦戦しているPT(俺ら)のDFにエネルギーを
送っていたらしい。

おのれスギヤン・・・。




おまけ

df4-5.jpg

******************************

今週は仕事忙しい上に、
飲み会も連続でなかなかサイトの更新できませんでした(^^;

更新楽しみにしている奇特な方、いましたら申し訳ないスw
この記事へのコメント
そのまんまケタさんすっげ再現してて爆笑したんですが☆
うおっまぶしっ(*´д`*)・・・デコが!!(笑

ものすごい阿鼻叫喚ブリに爆笑しましたが、
私DFにパワー送ってないですよ〜
ホントに応援してまってたんですよー(踊りながら)
ちょっとうっかり手がすべったかもですが(・ω・)=33

●DF戦、おつかれさまでした♪o┤*´Д`*├o
東王さん人外になってますよ・・・!(笑
Posted by すぎやん at 2007年07月21日 16:30
俺は今夜、初参加で逝ってきます…仕事が延びなければですが!
Posted by Suluto at 2007年07月21日 17:01
ちょ・・・ピオさん、
なんでそんな冷たいマナザシを・・
あぁん、萌えちゃうっ

しかしまぁ・・・
お疲れ様でした。
うん、楽しんでらっしゃるようで
なによりです(ぇ
Posted by JGN at 2007年07月21日 17:16
アレンジなしのケタをアップで撮って吹いた僕が来ました[゚д゚]
それよりも龍さんが中毒者みたいになってますよ(´゚д゚`)

え?僕は毒なんか吐いてませんよ(´・ω・)

ん?(・ω・`)

・・・(´・ω・`)

|ミ3サッ

Posted by アジム at 2007年07月21日 17:28
ムエタイだと女の子に声をかけてはいけないのか…w
死亡フラグもそうだけどダメ男三人衆が見所だったようなw

というわけで今日はもっとイケメンにして行くぜ!
自分で自分が誰だかわからないくらいに…。
Posted by 龍牙 at 2007年07月21日 18:22
ディフェンスに定評のある弁慶が来ましたよー♪

あの時は凄かったですねー、みんなで死ぬ死ぬw死亡フラグを立てた順番に死んだのは笑えましたwww

……あれ?私がメカになってる……!?(゚∀゚;)
Posted by 東王 弁慶 at 2007年07月21日 20:28
更新楽しみにしていましたぁw
なんだか本当に見所だらけでしたね♪楽しかったです〜。
そしてごめんなさい…メイト有り余ってました…!
第2形態で床にばら撒かれたコスモとおんなじように、置いてしまえばよかったですねT^T
勉強になります!

あ、JGNさんが萌えるように描いてくれてどうもありがとうです!
でも嫉妬に狂ったラドルスさんに斬られそう…(ぶるぶる
Posted by ピオ at 2007年07月21日 23:57
ども、更新を心待ちにしている奇特なへっぽこ剣士ですノ

1枚目の何かを悟ってるようで、ぢつは
「おなかすいたなぁ〜」
と、思っているようにしか見えないピオ殿いいですね(笑)

DFさんですが、空気を読む力は皆無ですので・・・
読んでくれたら「DFの日」なんて企画成り立ちませんって

では、ピオ殿に見るかる前に失礼しますですノシ
(ダッシュで逃亡!!)
Posted by ラドルス at 2007年07月22日 06:11
最近いけないなぁ(´ω`)

PC壊れてるから(ry

ていうか記事見てて笑いこらえようとして変な風になったから

周りの人から変な子…みたいな目で見られたジャマイカ!



ドーシテクレンダ!(ry
Posted by ドラン at 2007年07月22日 08:58
なんかかなりひどそうで、かつおもしろそうな行軍だったようですなw
ひとまずお久しぶりです。
ケタさんはすでにハ○予備軍だったのですか!
あなおそろしや・・・(おい)
まあともかく。
8月は余裕ができそうなので、一度PSU復帰してみようと思っております。
もしも見かけたらよろしくです〜。
Posted by ランゲル at 2007年07月22日 15:26
>スギヤンさん
そうデコがっ!!
漫画ではなんとかして隠そうと今の髪形に
アレンジしたのだ(^^;

*スギヤンは不思議な踊りを踊った
*アジム、ピオ、弁慶のPPが30下がった

いや、ほんとこの日のDFは
おつかれしましたわw


>sulutoさん
はっはw初DFはどうでした??w


>JGNさん
こ、このサイトに萌えなどないっ!!
でもサンキゥ(*´ω`)
DFイベ楽しませてもらってまふw

>アジム
おめーの顔もUPでみると
結構濃いクセに!!
*アジムは毒の言葉を吐いた
*しかし、ケタには効果がなかった

>龍牙
ムエタイにもナンパする権利はあるんだ!
と、主張するのだね?君は。
しかし、マジでイメチェンしてたなぁ、
髪真っ赤にしてグレたのかとw

>弁慶さん
いや、マジで死んでったな!(・ω・)
死亡フラグセリフ入力中に
メギドで死んだり・・・・。
うむ。弁慶さんはキャストじゃなくてロボ。

>ピオさん
(´ω/ ザゥ /`)
マジで面白かったッスね!
しかし、メイト余っていたのか!!
んじゃ次からは生命力が強いって感じに
キャラ描こうかのうw
ちなみに俺は冗談抜きでメイト尽きたよ(^^;
スターアトマイザーをトリ代わりに・・・。

>ラドルスさん
たしかに1コマ目のピオさんは、
何も考えてないっつか、描いてる俺が
何も考えてなかった(汗
ウヒヘヘヘ(´ω`)
だけどDFは本当に容赦ない!
愛・おぼえてますか?

>ドラン
ひゃっほう。
PC直してはよ戻って来い(´・ω・)
笑いこらえてニヤニヤするのはいいことです。
満員電車とかでやりましょうw

>ランゲルさん
ほぼゾンビの行進だったね!!
いや、本当にお久しぶりです(^^
俺はまだハ○てないぞ!俺の血筋は大丈夫だ!
・・・・たぶん!
おほほw8月復帰するなら
ぜひDFイベでも一緒にやりまっしょい♪
Posted by ケタ at 2007年07月23日 01:37
初のS・DFだったのですが幸いメテオでは死にませんでした。
代わりにDFがトグロ巻く時に巻き込まれて2000オーバーダメージ3連続で逝きました。
トリメイトのタイミングも3回目で失敗…
あっ集合場所でのケタさんのモテッぷりは遠くから拝見しましたw
今度イベントで発見しましたら無言でパトカ投げつけときます(コラ!ノーマナー!
Posted by Suluto at 2007年07月23日 04:40
う、がはぁ。

金曜日から日曜日まで死んでました、
いや 半死のほうが正しいのかも、いや、ん、いあ、うむ まぁいいや
というわけでー 次の土曜か日曜あたりに何時にインできるか わかんないけど ケタさんの部屋に突撃します! よし宣言、
人呼んで 黒い弾丸ZEX
Posted by 傭兵 at 2007年07月23日 15:39
>sulutoさん
お、いたんですね!
声が聞こえていたのなら、見える範囲に。
気付かなかった(^^;
名前これとは違うのかな?
DFは死ぬのも楽しみの1つと割り切れる
珍しい機会である!

>傭兵さん
だ、大丈夫ケ?(^^;
俺もしょっちゅう飲み会で死ぬが・・・。
つか、最近テロがすごいのはもしや・・・。
土日とか部屋で結構のんびりチャットしてるので、
遭遇しそうw
Posted by ケタ at 2007年07月25日 01:25
実はPT割りして一度、表に出てきた時にはすぐ側に…
話しかけようとも思ったのですがもう始まりそうでしたのでw
あっちなみに名前は片仮名で「スルト」で蒼いキャストでした。
ローマ字のは使えるのが英字のみだったPSOの時の名前なんですw
Posted by Suluto at 2007年07月25日 13:26
>sulutoさん
お。名前はカタカナになっただけなのか、
それは探しやすい(´ω`)
キャストね、インプットw
Posted by ケタ at 2007年07月28日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48752047

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 17:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。