2007年07月18日

第13.5章「怪物カガジバリ」

*これはミーナとシリアがさらわれる前の
話ですので(^^;

*******************************

惑星ニューデイズでミッションをこなしつつ、
各地を回っていたミーナ達パーティ。

水上バイクを降りた先に待っていたのは、
属性を吸収するという怪物[カガジバリ]だった!



第13.5章

「怪物カガジバリ」



kaga1.jpg

kaga2.jpg

kaga3.jpg


このカガジバリ倒すのに、

同盟軍の一個師団が出動したとかなんとか・・・


*****************************

まじめなオリジナルがつづいてるので、

休憩的にPSUっぽいのを・・・。

って、これも違う気がするが・・・。



そういや、
カガジバリの腕って、フライドチキンみたいで
うまそうじゃない?



*こっからPSUプレイ日記*

今日ちょっち繋いでみたら、龍牙、ネメシス、アジムが
温泉にいたのでなんとなく付いていってみたら・・・

現地にJGNさんとかラドルスさんとか!!

合計で十数人もいました・・。




「え?なに?なに?イベント??」(゚Д゚;)




なんとようわからんけど、
なんとはなしに人が集まっちゃった感じなのかな?w

まぁ、のんびりとアホらしいチャットしたり、

テキトーにミッションやったりと面白かったです(^ω^;

(あ〜ゆ〜所でも大人数をしきれるJGNさんはさすがだ)




PS
ちょい色塗りに苦戦して時間が・・・。
昨日のコメントへのレスは明日ちゃんとします!!

つか、いつの間にかあった

ラフレシアテロの犯人が・・・(゚Д゚;)

この記事へのコメント
ども、へっぽこ剣士ですノ

うわっ、そう来たか!!
最強PM伝説をまっしぐらですな、彼女は・・・
ん?「私の方が」だって?
お前は対人用だから、張り合うの辞めなさいシルフィ・・・

それはそうと、今夜はお騒がせしましたです。
最初は確か・・・そう
アジム殿が温泉にいるーって話をJGNとしてたんですよ、
そしたら、「行くか!!」って話になりまして、着いたらものの10分位で
「私も参加いいですか?」系のメールが・・・「参加」って何に?
自分とJGNが一緒にいたらツアーやってるって印象でもあるんですかね・・・
まぁ、彼の人徳ってことでFAにしときますか

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年07月18日 03:11
いったいアーシュラには何のウイルスが(そこかよ)

今回はドウモでした〜。
最初は龍牙くんとアジム君、「りぃ」ことりりなが温泉にいたので俺もついてってみようかな〜と行ってみた次第です。

あのとき新グラボ(相性不良発生)でやってたので音がガビガビ('A`)
Posted by ネメシス at 2007年07月18日 07:56
アーシェラの属性は、キッとこの世界では判別可能なほど不可解かつ凶悪な何かなんだよ…(汗
Posted by えむ at 2007年07月18日 11:18
やふー、土曜DFフレとの約束があっていけなかった
どうも暇Jinです。

温泉かー・・・実は後から俺参上したもんで・・・
会えなくて残念ですなぁ
(というかネメシスさんおっかけたんだけど・・・
また今度機会がありましたら
会えるといいですな。
Posted by 黄昏の暇Jin at 2007年07月18日 12:25
>昨日の温泉
発端は僕…なのか?w
飯放置→アジム現る→ジェカも目の前に→いつの間にか人たくさんの流れに。
あの陸地の狭いところにたくさん人が来るとすごかったなと。

>カガジバリ
光属性だからといって闇で攻撃するととんでもないことにー。
土か雷で攻撃するのが一般的なんだろうか…?
Posted by 龍牙 at 2007年07月18日 17:24
闇だとメギド撃ってくるからねぇ〜♪
炎と氷は、燃焼と氷結で えらい目に、、、
キャストのFTだけどさ、あんま頼んないでくれ(泣)
Posted by 傭兵 at 2007年07月18日 19:51
きっとアーシュラの属性は『深遠なる闇』にちまいない(属性じゃねぇ。
ってこのネタわかんのどんだけいんのやらw

温泉かぁ・・・あ、
『薄汚い男共を一掃してやる・・・!』とか誰かが言って
辺り一帯を血の海(誰の血とか訊くなよ)にする光景が脳内再生された(マテヤコラ
Posted by 彰 at 2007年07月18日 20:07
アーシュラその属性は・・・・
もしやグラールに存在しないはずの
アレか?!
○型因子・・・!?
アレに侵されても正気保っている(?)
アーシュラは実はすごいPMなのかもしれない・・・
Posted by とるおるぜろ at 2007年07月18日 23:46
>ラドルスさん
ども、へっぽこ眼鏡です(゚Д゚)ノ
シルフィ・・アーシュラと張り合えるなら、
やっぱすごい顔してるのか!?
しかし、[対人用]て接客専門なのか、
暗殺専用なのか・・・。
あれは・・有名人がそろって勘違いした
他の人がドンドン集まった結果だったのね(^^;
まぁ、JGNさんのカリスマってことでw

>ネメシス
アーシュラはサメ型ウイルス、
俺の胃にはピロリウイルス・・ってやかましいわっ!
(;゚Д゚)治ったわ潰瘍!
サウンドなんて気にするな!
PS2なんて・・・動かないぞ〜たまに。

>エム
う〜ん・・アーシュラの属性・・・
[怪]、[魔]とか?

>暇jinさん
あやや、あのあと来てたんですね〜(^^;
うーん。残念。
俺はこれの色塗りもあったので、
無理せず抜けてしまいました・・・。
まぁ、ネメが生きている限り次の機会がすぐくるでしょw
生きている限り・・・な。

>龍牙
たしかにすごかったな〜。
温泉であんなに処理重かったの久々だぜ。
ちなみに俺は最近まで属性吸収のことしらず、
闇で攻撃してたぞ(^^;
フレが(;゚Д゚)「なにやってんだー!」てw

>傭兵さん
くらうたびにアンチ使うのめんどいから、
ついほっといて気づいたらテクターさんが
治してくれてるパターンが多い俺(^^;
あはは、頼りにしてるでw

>彰さん
混浴温泉だから、鼻血でそまるかもなっ!!
アーシュラの属性は・・・
アーカードと同じだよたぶん・・・(−−;

>とるおるぜろさん
実は伏せてる部分がわからないけど、
アーシュラは凄いPMなのです!
サメだし、口。
噛まれるとうつります・・なにかが。
Posted by ケタ at 2007年07月19日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48272600

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。