2007年07月16日

プレイ日記「参戦!土曜日はDFの日」その3

今回も参戦する「土曜日はDFの日」イベント。

集合時間の21時まで仮眠しておりましたw
そうケタのエネルギーはグラール太陽系では
著しく消耗してしまうのである!!



んなわけで、目がさめて時計を見てみると・・・


21時!!


もう、アイテムの準備もなにもできず、

とにかく現地へ向かった俺!!




df3-1.jpg





いや、温泉に浸かりながら放置しててさ(^^;

着替える時間もなくて・・・。





んで、始まったDFの日イベント!

今回のメンバーは

俺!  アジム!   龍牙!!

アーシュライト!!  東方弁慶!!



ぬ?仲間内!?

仕方ないだろう!

アジムは初参加で不安そうだったし、

龍牙はほっとくとどこで子供作ってくるかわからん!!




まぁ、そんなこんなでいつもながら、

戦闘3、チャット7くらいの割合で進軍していると、

乱入者が・・・。








なんと「土曜日はDFの日」の幹部、

ラドルスさんだ!!













ラドルス「・・・・・」



df3-2.jpg



いや、やっかいなトコに来たね、アータも・・・。





そしてガッツンガッツン死にながら

やっとDFの元へ!



df3-4.jpg


きやがれDF!!

ビームだろうが、隕石だろうが

俺達は負けない!!




df3-5.jpg







ドッコォォォオオオン







df3-3.jpg


いや、マジで全滅かと思ったぜ・・・。



かろうじて生き残った'鋼鉄'の弁慶がいなければ

生きては帰れなかっただろう(・ω・;)




んで、その後、何度も血反吐はきながらもDF撃退!!


いやぁ、毎度のことながら燃えるね!



実は今回SSで集合写真を依頼しそこね、
イラストが描けてない・・。
アーシュライトさんゴメネ〜・・。

そしてラドルスさんも

やはりおかしな面白い方でした!!





ちなみに、これは土曜日でのこと。

なんと日曜日もイベントやってやがりましたw

もちろん参戦(^^;

それの記事はまた後日・・・w
















おまけの一枚

df3-6.jpg


俺のおいなりさんになにをする気だ。


(SS提供:アジム)





リンクに

JGNさんの「JGNの業務日記」

ラドルスさんの「グラールの片隅で」を追加!!


「土曜日はDFの日」の帝王と幹部だ!


*****************************

ここで「土曜日はDFの日」の説明を・・・。

[JGNの業務日記]さんというサイトで

始まったイベントで簡単にいうとスケドなしで

死にまくりながらDFと戦うのもたまには面白いんじゃない?


って感じのイベントですw
この記事へのコメント
ああ、ほんっとうにここは面白かったw

でもHIVE突入10秒で瞬殺されたのはちょっとビックリしたよ(´・ω・`;)
すっかりメギドの存在忘れてたw

昨日の分の集合写真は送っておいたからねー!w
Posted by アジム at 2007年07月16日 13:38
ちょっ・・・!!も、もうその辺でカンベンしてくださ・・・っ(爆笑

「ラスト2PTがえらい苦戦中」と聞いて心配していたダルガン展望台では
「よし!みんなでパワーを送るんだ!」「DFに?w」「違っ」とか
「誰か応援に行くか!?Σ (゚Д゚;)」「対DF戦だと乱入無理wwww」とか

すっげみなさん心配して待ってたんですけど、
相当おかしかったみたいで安心しました(=w=。
そりゃ笑いつかれて戦闘どころでは(笑
Posted by すぎやん at 2007年07月16日 13:54
これはwwwあの戦いでは色々と爆笑イベントがありましたからね……ケタさんのおいなりさんは笑い死にしそうでしたw

あと、一つだけ……私は東方ではなく、東王なんだ!!!www

すぎやんさん>
そんな会話がwww
DFにパワー送っちゃらめぇぇぇぇ!
Posted by 東王 弁慶 at 2007年07月16日 14:31
どうも初カキコのウォレントです
いつも面白いイラストで楽しませてもらっています

結構前からココは見ていたのですが書いていいのかいけないのか・・・みたいな心境で・・・

DFの日・・・そんなに面白いのですか!?
次回は参戦してみましょうか・・
そのときはご一緒に!ヽ(`▽´

Posted by ウォレント at 2007年07月16日 18:01
最近というかほぼ毎回身内PTな気がしますね。
開始15分前に呼びに行ったが温泉でふやけたどざえもんを見つけた。弁慶さんと二人で色々やってたんだが…。
まさか僕よりも早く着いていたとは恐るべしw

>イチャイチャユニバース
違う!僕は無実だ!気が付くとああいう形になってるだけだ!
(翌日も同じようなことになってるので説得力皆無だがw)
Posted by 龍牙 at 2007年07月16日 23:48
>アジ
いや、マジ面白かったなw
はじまって「さ〜てと・・」と
息すった所でアジムが死んだのはウケたw
SSありがとうよ!!

>スギヤンさん
そうなんよ!
面白かったけど、もう苦戦中の苦戦!
つか、メテオで5人も死んだのは、
スギヤンさんらがDFにパワーを送ってた
からなのか・・・おのれ・・・。
皆が心配する中、アホなことやってました^^;

>弁慶さん
あ・・マジだ(^^;
いつも弁慶だけで呼んでたからつい・・。
東方不敗とまじった。まぁ、似たようなもんか。
俺のビキニはある意味、事故だぜ(゚Д゚)

>ウォレントさん
はじめまして〜w
もう簡単なコメでもなんでも
ぜんぜん気楽にコメントしrてってくだせぇ!
やる気でるし(^^
DFはPTにもよるかもしれませんが、
新鮮ですよ!!
普通は死なない戦いをするけど、
死ぬ前提で戦う感じだし・・・・w
一緒にやれるといいですねぇ♪

>龍牙
あんとき、ギリギリ2人の姿を
確認したんだが、コントローラさがしてるときに
見失った(^^;
あのあと直行したからね、俺。
イチャイチャユニバースは、もう見慣れた光景だな!
(゚Д゚)、ペッ
Posted by ケタ at 2007年07月17日 00:48
ども、へっぽこ剣士ですノ

えーっと、自分はただのお手伝いさんですよ?

昼間、文殊先生達とケタさんのイラストに期待だっぜ!!と話してたのですが、
その直後に見た今回のイラストは笑いのツボにクリーンヒットしました。

まぁ、このPTに入ったのはビキニの神様の導きですかね・・・
ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年07月17日 02:39
おいなりwwwwwww

わかったから時間ちょっとでも遅刻してもいいから服きろwwwwwwwww

´・ω・`)はぁ…

笑いすぎて腹痛い
Posted by ドラン at 2007年07月17日 12:03
ども主催らしいと噂されるJGNですって
ちょ・・・帝王って・・・(汗
いつかケタさんとも一緒にやってみたいなぁ
おいなりさんが見てみたい(ぇ

あ、リンクどうもです!
Posted by JGN at 2007年07月17日 13:14
ホント楽しそうだな(´・ω・`)イイナァ
(´・ω・`)ニュ~ウェ~ブ

でもね、インする時間が深夜0時〜3時なんだよね(´・ω・`)
正直 会う確率 低い よね(´・ω・`)
くやしいからケタさんにテロしようと思って[宇宙の泉]と[ラフレシアン]置きに行きましたヨ
んで、川柳一句で言い訳するよ、

テロ行為 人によっては サンタさん

( ´ー`)フゥー...どーよ
Posted by 傭兵 at 2007年07月17日 23:22
>ラドルスさん
はっはw
ツボにはいってよかった(^^
ラドルスさんの顔(戦闘不能時)に
モザイクがはいってるのは俺からのせめてもの・・・
ラドルスさんもビキニはいてりゃよかったのにw

>ドラン
あん時ゃマジで焦ってたんだよ!!
着替える余裕なんてなかった!!

>JGNさん
お。悪の帝王出現(゚Д゚)
俺もインコさんと一緒にやってみたいスw
気長に参加しているといつか
機会が訪れますかね〜w

>傭兵さん
楽しかったで〜(゚ω゚)=3
夜中0時くらいだったら休日ならいますね〜w
つか、俺の部屋にいつのまにか
置かれていたラフレシアとトイレは
貴様かぁぁぁあああ!Σ (゚Д゚;)

俺も一句。
  コスプレは
    着せてはみるが
        すぐ脱がす

               (゚Д゚)どーよ
Posted by ケタ at 2007年07月18日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 17:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。