2007年07月10日

土曜日はDFの日!その2!!

土曜日はDFの日だ!!

っつ〜わけで、またまた参加してきたぞ!

今回はメインキャラであるヒューマンケタでエントリー!!


セカのケモナーケタに比べてレベルも低けりゃ、
職レベルも低い!!まぁ、気にスンナ!!

ってなわけで、今回はかなり死にそうだったんで、
フレのいるPTに入ったわけよ。


そして戦闘そっちのけでイチャつく、

龍牙とジェカ!!


df2-1.jpg





まぁいい。

楽しみ方はそれぞれだ・・・。




んで、今回の目玉はなんといっても「七夕」である


星を操るDFになら、

タンザクに書いた願いもきいてくれるだろう!!





つまり今回の[土曜日はDFの日]は、

DFに願い事をする事が目的だったのである。





ぶっちゃけ、たんざくなんてほとんど書いたことねぇ。

あんまそういうの興味なくてな。







あ。DFでてきた。













しかたねぇ。

今回はそ〜ゆ〜イベントだし、

ちょっちばかし童心に戻って願いごとでもするか・・・。














df2-2.jpg














meteo.png


















df2-3.jpg


















はぁ・・はぁ・・・。

何度も即死したが、なんとか願い事もして、

DF倒したぞ・・・・・。





そしてその後の集合写真。


syuugou.png


(なお、このSSは例によってネメシスんとこから
パクって提供してもらっております)


そして、今回一緒に戦ってくれた女性2人。
こんな感じだっけか??

df2-4.jpg




楽しかったど〜。

来週も楽しみであるw


******************************


あ。ここで「土曜日はDFの日」の説明を・・・。

[JGNの業務日記]さんというサイトで

始まったイベントで簡単にいうとスケドなしで

死にまくりながらDFと戦うのもたまには面白いんじゃない?


って感じのイベントですw

********************************

PS.

ネメシスんとこで、SS満載でこの時の記事が
公開されております。
( ・ω・)つ「ネメんとこ

ネメ勝手にSS借りてゴメンね(^^;


この記事へのコメント
オモロイイラストどうもです(゚∀゚)
ついにジェカもイラストになった〜!!

って、何ですか最後のみそっかす扱い[゚д゚]
なお、Tukasaさんの正体は、うちのGCPSO時代の戦友こと「黄昏の暇Jin」さんでございます。最近はサブキャラ育成してるそうで。
SSはバンバン使っちゃっていいですよ〜^^
ラクガキメテオまで載ってるとは感無量w

では次回も楽しくコワれましょうw
Posted by ネメシス at 2007年07月10日 01:14
ちょwww何お願いしてるんですかw

私も今度のDF参加しようかな……ケタさんと一緒にDFボコボコにしてみたいですよ。本家DFは強いから多分死にまくるけどwww
Posted by 東王 弁慶 at 2007年07月10日 06:17
>ケタさん
実は何も考えずにクリックして、一番最初に選んだ部屋が、ケタさんと龍牙さんがいる部屋でした。
いっしゅん入ろうか迷って、知らない人のいらっしゃるPTにおじゃましたですよ〜。
くっ、こんなおもろいモノが見れるなら行っておけばよかったです!(笑
コチラはコチラでクリア後のステージで30分くらい駄弁って楽しかったですけど(^^。

というかイチャイチャユニバースも爆笑しましたが、
ケタさんの願い事が具体的すぎて噴きました(*´д`*)=3 細かい・・・!(笑

●ファミ通のDFはダルク・ファキスックで決定ですよね( ・∀・ )
Posted by すぎやん at 2007年07月10日 08:33
どうも、へっぽこ剣士ですノ

いや、企画上がった時点から思ってたんですよ。
ケタ殿なら「これ系」やってくれると。
さらに言うなら・・・
「ギャルのパ○○ィおくれ」か、「ねーちゃんおくれ!!」
のどっちかだなぁとか(笑)

と、ここまで推測してて言うのもなんなんですが・・・
「童心」って????

追伸
 うちへのコメントの件は失敗に付け込ませて頂きますです。
 うちにとってはまさにタナボタですよ!!
Posted by ラドルス at 2007年07月10日 12:56
ここでははじめましてですね〜w
どうも通称Tさんことツカサです。

ネメシスさんがばらしちゃった・・・
まぁ、うんバレル運命だから仕方がない!
そしてイラスト感謝感激です・・・
やばい、絵にされると思ってなくて涙が。
自キャラながら可愛い(ぁ

今度あったときは是非パトカでも交換しましょ〜。
でわこのへんでごきげんよう。
Posted by Tsukasa(中身は暇Jin) at 2007年07月10日 17:13
べ、別にいちゃついてないわ!
それなりに真面目にはやってたぞい。
メテオ来そうだから攻撃の手緩めてたりはしたような気がするかもしれないけど。(ぉぃ

DFの日参加が毎週恒例になってきましたね。毎回必ずジェカと組んでるのは気のせいじゃないよね…。
次も楽しく行きましょうぜー!
Posted by 龍牙 at 2007年07月10日 17:40
裸or水着or裸Yシャツなお姉ちゃんとか言ってますがケタさんて年上派年下派のどっちナンデスカ?
因みに自分は『無い』(ぁ。
・・・うん、まぁ、あぁも濃ゆい女所帯で生まれ育つと女性に対する感情とか自身の感性とか並の男とは全然違うものになるわけで;(←ネナベ疑惑向けられた経験有
異性意識を言うものを持てん人間な自分。寧ろ女性と接する方が気が楽な事も多いし;
こう言う女性観や諸々の感性、ケタさんの場合はどういったものなのかなーと気になったり。

自分の願い事?『第一志望現役合格』に決まってるwww
まあ浪人してでも入ってやるがな!妥協だけはしない主義デスヨ自分は。

DFの日に参加したいけど仮引退状態な為不可能な俺orz
イルミナス発売頃には(キャラ消滅防止の為の)課金はしますがな・・・;
Posted by 彰 at 2007年07月10日 20:29
うああああ〜〜〜!
ものすごい楽しい祭りじゃないかぁあ〜!
でも、リアルラックがあるから参加できねぇ〜
(ってそれ以前の問題やないか?)
Posted by 傭兵 at 2007年07月10日 21:57
>ネメシスさん
うむ。あん時、ジェカだったかジェカ描いた!
最後のモザイクは俺の良心だな(・ω・
メテオの絵も描こうとしたらめんどうで、
ネメんちからパクってきたのだ!
来週も燃えれるなw

>弁慶さん
男の願望はつまるとこを、
ここへたどり着く!!
今度DF参加するなら、
一緒にはっちゃけますか!w
ちなみに俺、今回4〜5回死んだで・・・。

>すぎやんさん
はっはっはw
まぁ、DFは野良をする絶好の機会でも
ありますしねw
次は目をつむってPT選ぶか・・・。
いや、しかし本当イチャイチャユニバースは
酷かった(笑

>ラドルスさん
はっ・・・!
見透かされている!?
童心とは誰もがもっていた純粋な子供心のこと。
・・・ん?
あれ・・?あったはずだ・・俺にもあったはずだ!
リンクはいつか切り出そうと思ってたので、
まぁ、ミスから踏ん切りが・・・w

>Tsukasaさん
はっは〜w
思い切り正体ばらされてるw
イラストこげなんでよかったかの?
キャス娘だからもっと無表情にすべきだったか
(^^;
あん時はフレ召還のためすぐPT抜けてしまったけど、
また今度カードでも交換しましょう♪

>龍牙さん
たしかにイチャついてたというよりは、
一方的にイチャつかれてたな(^^;
そろそろ子供の顔でも見れるか?
メテオ前はチャットに全神経を注ぎ込むので、
俺も攻撃停止!!

> 彰さん
俺は・・年上派ですよ一応w
女世帯って・・どういう家族構成なのか(^^;
(ちなみに俺には姉がいるが)
彰さんは女性に興味ない・・・ってことなのかな?
俺には・・わからない感覚ダス(==;
ちなみに俺の場合、女性と一緒にいると
欲望をおさえるためにエネルギーの7割を
必要とします。
願い事・・受験生だったのかw
俺はもうすぐ受ける国家試験の合格でも
祈ればよかったかな・・・。
イルミナス始まってもイベント続けてくれるでしょう!
そしたら一緒にできるかもしれませんね!

>傭兵さん
あっはっは。
楽しいぞ〜w
リアルラックのせいで参加できないとは如何に!?
わっしょい(*´д`)
Posted by ケタ at 2007年07月11日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チェリー脱出!!!
Excerpt: とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
Weblog: はやしだ
Tracked: 2007-07-10 15:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。