2007年07月04日

おまけ「ラッピー着ぐるみ」

おまけ漫画

「ラッピー着ぐるみ」



kigurumi1.jpg

kigurumi2.jpg

kigurumi3.jpg


サブ
「第1部の時の目だった」


*******************************

ラッピー着ぐるみをローアングルでみてはいけない、

絶対にいけない・・・。








んで、PSUプレイ日記

実は今日リアル仕事でヘマしてヘコんでました。

何気なくPSU繋いでぼ〜っとしてると龍が部屋にきて、

その後、スギヤンさんチに行くっつ〜から俺も同行。




一時間くらいエロトークしてました!


もう真面目なヤツほどあやしいだの、
初物はどーのこーのだの・・・





いや、テンションあがるあがる。

ヘコんでたの忘れるくらい妙な話で盛り上がってた。

結局ミッションは1度もいけなかったけど、

いい気晴らしになりましたw

2人とも感謝(・ω・*)


今度はまたミッションでも、はっちゃけましょう♪
この記事へのコメント
まさしく「(下から)みちゃらめーっ!」ですねっ!(* ̄▽ ̄)

仕事でへこんでもこうやってゲームとかで救われる事があるからネトゲも捨てたもんじゃないですね〜。
明日はいいことありますよ!
Posted by おる at 2007年07月04日 13:40
二、三時間以上リア女子フレとエロトーク続けた事ある俺は如何しろt(ry

そしてサブが着ぐるみ着ていた事自体よりもサブに合うサイズがあった事にびっくりだ(ぇ
・・・ケタさんとかが着てたらシーリウ姐さんどんな反応すんだろ?(ぁ

>前回より引き続き
ローグス=チンピラか・・・、公式だとそんなもんなんだろうけどこっちだとマフィア化しとりますな;
闇商人とか非合法傭兵組織とかもあるし、派閥抗争とか普通にあるし。
てゆーか裏の世界とか書くの好きなんですよね自分w
Posted by 三度続けて書き込む新参者 at 2007年07月04日 13:47
あるあるあるあるw
背が低い人だと見えにくいんだけどある一定の背がある人だと座ってるだけで見えるのよね。

んー、まぁエロトークというか何と言うか人の部屋に押しかけて1時間近く何してんだろうな我々って感じだったような。
たまにはこういうのもいいものですよ。(いつもやってるって言うなw
Posted by 龍牙 at 2007年07月04日 13:50
一瞬、マジでネタにされたのかと(汗
サブでよかったぁ…(汗(マテ
Posted by えむ at 2007年07月04日 14:12
着ぐるみはいざ着てみるとかなり気に入ってしまいました。
それというのもセレブコート(パーツ)の色がかなり気に入らなかったせい…

ミッションしなくてもPSU(PSO)はチャットゲーとして偉大ですよ!w
昔、(中身が)女子高生トークに混ざった事ありましたわ(ワラ
Posted by Suluto at 2007年07月04日 14:26
なんかシーリウがどんどん変な方向に向かっている気が……。
ていうか、サブが着たらマジメにシャレにならねえ!


うちの学年は珍しいことに、未だに男子がエロいことを言わない(現中二)

>もう真面目なヤツほどあやしいだの
じゃあ学年では(比較的)マジメな僕はあやしいんですか!?
Posted by ガルバ at 2007年07月04日 15:49
エロトークなら今度私と(*´Д`)(ぁ

ラッピー全キャラ持ってるけど

似合わないから外してる俺がいる…
Posted by ドラン at 2007年07月04日 16:39
>ケタさん
サブの人が相当愛らしいんですが(*´д`*) 笑
らっぴスーツは確かに下からみるとヤバイですね〜シュールで。
中がキャストだったりするとシュールさ倍増で、
カットインとか出されたらそれだけで死にそうです(笑

PS● 一時間まるっとエロトークじゃないですからねっ(・口・;す、少しですよっ


>龍牙さん
S斧基板、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
wikiで調べてびびりました・・・わー
絶対絶対頑張って素材集めて作りますっ
Posted by すぎやん at 2007年07月04日 20:49
ラッピーきぐるみ・・
小さいもともとかわいいキャラより
ごっつい巨大な無骨なキャストに着せると
ギャップですごいことに・・・
ちなみに「とる」の部分を担う
私のキャストは巨大+ちょっと足太め=○ぶちょこ○
になり
○サールの野菜をささげると出るとかなんとか・・・

選択画面で頭がはみ出すって想定外なんじゃないでしょうか・・・
Posted by とるおるぜろ at 2007年07月04日 20:57
>おるさん
まさしく「見ちゃらめぇ〜」なのです!
人と話すことがいかに生活において重要か
再認識。

>三度続けて書き込む新参者さん
もう、普通の名前でコメしても(^^;
結構女性とかもエロトークのってくるんだけど、
最初の出だしが勇気いりますな。
ノってくる相手かどうかの見極め間違うと・・。
サブの着ぐるみならXL以上かな?
ケタがきるとシーリウが哀れみの目を・・。
う〜む・・ローグスはマフィアかぁ・・。
たしかに組織的だしそうかもしれませんのぉ、
実際のところw

>龍牙さん
最初下からみたときはビックリしたぜ、
きぐるみ!
ほんと昨日はスギヤンさんち乱入して、
置物で遊ぶわ、妙なこと話すわで、
迷惑なことしまくったなぁ(^^;

>エムさん
最初は中身はエムだったんだけど、
インパクトと、漫画ないのイメージにより、
サブに変更・・・w

>sulutoさん
PSUはチャットゲーとしては最高ですね!
カットインあるしセリフあるし!!
そういやコートまだ選んでないなぁ。。
何色にしよう。

>ガルバさん
正確には[まじめを装ってるヤツ]が
一番危ないな!!
本当に(まだ)興味ないひともいるし・・・。
シーリウは甘いものと可愛いものに目が・・。

>ドランさん
そういや以前にしたことあったのw
今度またするか・・・って、
貴様未成年だろがっ!!

>スギヤンさん
なんとかしてシーリウの気をひこうとした
サブに萌え(・ω・
つか、着ぐるみカットインはマジでww

あの後、スギヤンさんいなくなってから
ケタ「7割エロトークだったな」
龍牙「いや9割だろ」
という会話が交わされているのが証拠だ!!


>とるおるぜろさん
デブチョコボ。。。ちとみたいな(−−;
小さい着ぐるみはかわいいけど、
でかいヤツのは普通に怪鳥出現!だよなぁ・・。
Posted by ケタ at 2007年07月05日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。