2007年07月03日

外伝「グラール株式会社」

*これはPSU本編にも、
俺的PSUストーリーにも一切かすりもしてない番外編です*






外伝

「グラール株式会社」



イルミナス課  17:50


kabu1.jpg

kabu2.jpg


*******************************


なんだこれ(汗




いや、シリアスな小説連続させるのもどうかと、

関係ない漫画いれたんだが・・・なんだこれw


つづ・・かねぇかも・・・。





そういや、明日から少し仕事落ち着きますw

いやぁしんどかった。

今日とかPSUやってて寝落ち寸前だった(−−;
一緒にやってた龍牙さん悪かったの〜、
俺にしては口数少なかったのはKO寸前だったからさ・・。

途中、ネメみつけたんだけど、
人募集してたので、邪魔しないようにスルー(・ω・;
参加者いたしねw



そういや、最近セカンドのケモナーケタから
メインのヒューマンケタに戻りました。

戦闘力ではかなりのダウンだが、
俺っぽいのでシックリくる(*・▽・)



(ネトゲやってると、すごい眠いのに、
終わったら目がさめるのはなぜだろう・・・)

この記事へのコメント
3コマ目のマガシに時間気にせず大爆笑してもうた。個人的には続いてほしい。
かなりこの後の展開が気になるw

今日は僕も実は眠かったわけでして。
伊達に20時から寝落ちしそうじゃなかったぞと。今日はお疲れ様でした〜。
Posted by 龍牙 at 2007年07月03日 00:56
ネトゲをやっているとき爆発的に眠いのは私もかも。終わると目が覚めるのも一緒w

泣くなよマガシ……今日は飲もうぜ(ぉ
Posted by 東王 弁慶 at 2007年07月03日 06:07
お前は、今、泣いていい(涙笑
Posted by Suluto at 2007年07月03日 06:14
>ケタさん
朝から「わはははははははー!!!」と大爆笑してしまいました!
や、殺られるー!!涙でました。苦しいですwwwくやしいっでも(略
窓全開で大爆笑したので、下の階の奥様に絶対不審がられてたと思います・・・
お、おいらあやしいもんじゃないよ!

マガシ・・・・マイラブ(*´д`*)v
サラリーマンは色々大変だナァと思いました★
全然関係ないけど、飲めもしないのに、飲み会の4次会まで
連れていかれたことがありますよ!(笑) ←全部会社の経費・・どうなんですか・・

●ヒュマ男さんに戻ったんですね〜(・ワ・ノ わぁ新鮮
そういえば最初「ビーストですか?」と聞いたのを思い出しました。
ヒュマ男はいいですよ!ヒュマ男は!(*´д`*)v
Posted by すぎやん at 2007年07月03日 08:24
マガシさんがかわいそーです!w
イーサン冷たぁーいw
あたしは1日だけビーストしたけど
ずっとヒューマンでしてますよー♪
あんまり戦闘力の違いとか分かる
レベルまでやってないですー(・д・;*)
Posted by あきな at 2007年07月03日 10:13
マガシの意外な一面がwww
3コマ目、哀愁漂ってて最高っすΣd
Posted by えむ at 2007年07月03日 12:08
うっは・・
3コマめのマガシさんがとてもかわいそうで
イーサンのみにいってやりなよと・・w

ぜひこのネタは
○ザエさんの○ナゴさんつながりで続けてほしい今日この頃・・w
Posted by とるおるぜろ at 2007年07月03日 21:39
>龍牙さん
20時から眠かったって、
俺がいたのかなり遅かったのにw
無理するない(^^;
マガシの哀愁にないてくれ!

>弁慶さん
不眠症の人はネトゲやるべきだよね、
寝落ち目的で!
(寝なきゃ強くなるし・・)
酒はいい・・嫌なことを忘れられる・・。
(一時的にな)

>sulutoさん
俺もなくか・・・。
一緒に泣こう。
私は今夜おもいきりなくぞ!!

>すぎやんさん
怪しい人発見(・ω・
サラリーマンは大変なんです!
とくにけむたがられてる人は・・・(俺じゃねぇぞ!)
会社の金で飲むのはいいけど、
飲めないのによくぞ頑張った!!
つか、俺でも4は・・・ないかも(^^;
ヒュマは弱いけどかこいいw

>あきなさん
すんげぇ嫌ってるイーサンと、
仲良くしたいマガシのラブストーリー!!(!?)
ヒュマはいいですよね、やっぱw
初志貫徹でヒュマしつづけるべきだったか。

>えむさん
なんかね、強運ミッションでマガシに腹たったから
いじめたくなったのだ(^^;

>とるおるぜろさん
ふ・・。
誰でもカレンとマガシならカレンを取るさw
あと、家で寝るのとマガシでも家で寝るをとるさ!
・・・意外に反応よかったなぁ、このネタ。
続けてみようかな^^思いついたら
Posted by ケタ at 2007年07月04日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46486641

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。