2007年06月25日

プレイ日記的漫画「土曜日はDFの日」

「土曜日はDFの日」


多くの人で賑わうこのイベントに

今回参加させてもらった!!!


df1.jpg

df2.jpg

df3.jpg




なんつーか、ガンガンメテオが降ってきやがる!!




普通だったら巨大隕石とかきても

ガンダムが押し返してくれたり

ホーリーで受け止めたりしてくれるんだが、




doka-n.bmp

むろんPSUにそんな配慮がわるわけがねぇ。

容赦なく頭上に降り注ぎます隕石。


ちなみにこの画像、ネメシスさんのとこからパクッて借りてきました。




あ。ここで「土曜日はDFの日」の説明を・・・。

[JGNの業務日記]さんというサイトで

始まったイベントで簡単にいうとスケドなしで

死にまくりながらDFと戦うのもたまには面白いんじゃない?


って感じのイベントですw

やってみると面白いですよ!

報酬気にせず、死んでも気にせず(むしろネタにされて笑える)
すごい気楽に遊べます。

来週も参加させていただきますさw
(スギヤンさん、ラドルスさんとか有名ブロガーも
 結構参加してるので、集合場所見てるだけでも面白いかもw)



ちなみにイベント終了後の写真。

doka-n2.bmp0623-106.jpg

これの右側はSSとれない俺のために、
スギヤンさんがSSとってメールで送ってくれました(;ω;)

あんた・・・いいヤツだよ・・・。

でも、光が下からあたってみんななんかたくらんでいるように
見えるということは内緒にして墓まで持っていきます。

しかも、16枚くらい送ってくれました!
せっかくなので小出しにして使わせてもらいやす^^



あ、最後に一言。

df4.jpg

この記事へのコメント
なんというカオス、そして哀愁[´д`]
ちゃっかりウチが3コマとも出演してるし!コート破いてるしorz
どうも、出演させてくれてありがとうございました!!
また土曜DFご一緒しましょうぜヽ(゚ω゚)ノ
Posted by ネメシス at 2007年06月25日 02:59
どうも、初めて書き込ませて頂きます。
へっぽこ剣士ラドルスですノ
こちらは確か、サブの初登場辺りから拝見させて頂いてます。

メテオが来た直後から落着までの間も楽しむのもDFの日の面白さの一つと思っています。
初参加の時はまさしく3コマ目の通りでしたが・・・

あと、今回は自分のコスプレ(?)で参加してきた文殊先生カッコイイっす!!
とても仲間内で「おパ○ツ先生」なんて呼ばれているとは・・・ケフンケフン

今回は上手く演出できなかったのですが、JGN殿の進行による熱いカウンター突入を体験し
に次回もぜひ参加してみてください

ではでは〜


Posted by ラドルス at 2007年06月25日 05:30
おぉ、DF戦やってたのですか?私も参加しようとは思っていたのですが、ソニックの誕生日だったのでユニ1でずっーとソニック待ってましたw来なかったけどねwww
Posted by 東王 弁慶 at 2007年06月25日 08:30
ていうかアッー!
ウィユが出てるが!細かい所だが!

ニューマンじゃないお!(゚∀゚)

いや、出て貰って感謝感激雨あらr(ry
Posted by ドラン at 2007年06月25日 08:32
いやぁ、楽しかった楽しかったw
メテオがなんか病み付きになりそうなんだが、やばいかねぇ(汗

そして思う。ラッピー着ぐるみにはまった自分。果たして、これを脱ぐのはいつになるのだろうかと…(マテ
Posted by えむ at 2007年06月25日 08:49
>ケタさん

土曜日はDFの日、お疲れ様でした(*^ワ^*)♪
そして写真無事解凍でけたみたいで良かったですv
やっぱりSSがあるとより楽しいので、時々PS2ユーザーさんのタメにSS撮影してたりするですよ〜。

3コマ目のメテオ大爆笑しました!!!!!

文殊さんはとても楽しくてノリのよいテクターさんなので(ラドルスルックってなんだろうと思ったら・・・!ラドルスさんの偽者だったんですね(笑))、自分も安心して人数調整で別PTに参戦しました(^^

●来週も楽しんできてくださいな♪
Posted by 杉瀬光希 at 2007年06月25日 09:07
アッー!!.....orz
なんでおれ体調不良なんてなってんだ
せっかく有名人のケタさんがいらしてたのにっ(TT;

どうも初めましてJGNと申します。
というわけで記事リンクさせていただきますっ[゜Д゜]
どうぞよしなに m(.. )m 
Posted by JGN at 2007年06月25日 10:16
おっと忘れ物

つソーゴリンクモウシコミノオシラセ
Posted by ドラン at 2007年06月25日 13:18
おー・・・
参加し忘れた週にケタさんが参加してたとはOrz
ネメシスさんが「ヴぁー」しかしゃべってないのは仕様なんでしょうか・・
なんとなくヴァーラを思い浮かべてしまいますが:D
それにしてもラッピーきぐるみの存在感がすごい・・・
Posted by とるおるぜろ at 2007年06月25日 16:44
いやあ、楽しかったですね。
6人PT中5人が知り合いってよかったんだろうか…。
実はスケド不要を知らなくて始まる前に店で全売り(涙

祝!漫画初登場!w
また来週も行ってみようかな。
Posted by 龍牙 at 2007年06月25日 20:21
メテオ……。オフラインではそのメテオで即死したんだよなあ。そのあと舜殺したけど。

ネメシスさんは「ヴァー」しか喋れない設定なのか……?

そういえば、なんかケタがだんだん(鼻息などが)サブ化している。
Posted by ガルバ at 2007年06月25日 21:31
>ネメシスさん
プレイ中も見事なくらいのカオスっぷり
でしたのぉ(^^;
つか仮面なし状態がデフォルトになったな、
仮面レダーとかぶるし・・・。
来週も楽しみだのw

>ラドルスさん
こちら側では始めまして!
サブ初登場というと結構前ですね、
ありがとうございますw
メテオは面白いですね・・・前兆のあと、
なんて叫ぼうか必死で考える!!
文殊さんおぱ○つ先生なのか(・ω・;
来週は機会があれば色々と話したいものですw

>弁慶さん
はっはっは。
待ち人来ずw
俺はマガシが来ず(怒
ソニックはどんなんだったんでしょうね〜・・

>ドランさん
あ。そうだった(^^;
いや覚えてたんだけどかいてるときに
「ミーナと同じ髪だな〜」思うてたら、
ニューマンになっちゃってた・・・。
すまねぇ。
リンク歓迎だでw

>えむさん
俺的PSUストーリーでも、
着ぐるみで登場させたろかぃ!!
今までのイメージが崩れるぞw

>杉瀬さん
3コメ目はなんとなく
ディープインパクトやアルマゲドンを
ふと思い出して・・・。
SSは撮れない俺からすると本当に
助かります(^^;
ありがたやありがたや・・・。
来週も楽しみダスw

>JGNさん
はっはっは。
悪名高いケタです(;・д・)
体調悪いときは休養して正解!!
俺は明日病院いってきます・・・。
これからもよしなにっ!!

>とるおるぜろさん
お。とるおるさんもDFの日
参加者だったんですね。
そのうち会えそうな気がします♪
ネメシスは・・・唇ないからなぁ・・・。
くちーびるにうばわれーたーあーのー
あいのー蜃気楼のなかで〜・・・は、
ネメシスには当てはまらない。

>龍牙さん
あれはマジで芋ずる式で
ほとんどフレでしたね(^^;
次は少しバラけるのもいいかもしれない?w
スケド部屋においてきたらよかったんに・・。

>ガルバさん
メテオは楽しいが、怖いw
ケタ(俺)は元々暑苦しい気合野郎だから、
そのへんはサブと同じなのだ(^^;
無意味に顔に力が・・・
Posted by ケタ at 2007年06月26日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45825740

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。