2007年06月22日

おまけ「俺はヒューガ・ライト」

ファミ通クエの「友情」のヤツねw

*******************************

ミッションを進めていたPTの前に
イーサンウェーバーがやってきたが・・・。



おまけ

「俺はヒューガ・ライト」


hyugana1.jpg

hyugana2.jpg


*******************************

俺、ヒューガは絶対女関係で自滅すると思う・・・。





今日はなんとかPSUつなげて、
スギヤンさんと1回だけだけども、新ミッションやりました!

楽しかったけど、難しいね。かなりが運??

ちなみに今日はじめてDFの2形態め見たど〜w



ふぅ、なんとか一応更新はできたな、ブログ(^^;

この記事へのコメント
人の名前を語るってことはその人の罪状もそのまま受けるってことなんですね(しみじみ

ファミ通ミッションもあと2週間。
接続障害とか10点取れないとか大変だけど最後の日まで楽しく行きましょう。

着ぐるみが欲しい…。
Posted by 龍牙 at 2007年06月22日 19:46
すべてが星霊のお導きですから★(*´д`*)=v
イーサンの人はバレバレなウソはやめといたほうがいいと思うです(・ω・)。笑いましたけど。
下の親分むっちゃコワイです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●今度のミッション、すっごい難しいですねー!
そして昨日の冒険漫画にしてみたですよ〜(・ワ・♪
Posted by 杉瀬光希 at 2007年06月22日 20:20
ヒューガには是非、口説いた女の子本人に刺されてほしいものです(ワラ


俺も「不穏なる因子」をやったのですが最高得点7点でした…orz
NPCは総裁を期待してたらハルが来るし(つд`)
あっでもSEEDマガシは喋りまくりで楽しかったですw
Posted by Suluto at 2007年06月23日 02:34
>龍牙さん
そのとおり!
名を語るときは相手を考えましょう!
しかし、今回のほんとにしんどぞうですねぇ、
10とりたいが、できるかなぁ・・。

>杉瀬さん
小指つめられるのも星霊のお導きです(・ω・)
しかし、イーサンはなんで偽名じゃなくて、
人の名前語ったんでしょう・・。
漫画はこの前のミソンの時のですね!?
さて、みにいきますかww

>sulutoさん
ヒューガは愛人に刺されるか、
訴えられるかの2択ですね(^^
俺はまふぁハルしかきてないなぁ・・
つか1回しかやってないんですが・・・。
SEEDマガシ超見たい!!
Posted by ケタ at 2007年06月23日 09:58
あたしもそれを一人で見た時に
つっこみましたっw
ヒューガさん使われてるー!ってw
Posted by あきな at 2007年06月23日 18:18
最後のヤクザっぽいおっさんは、是非是非ヒューガに復讐を果たしてもらいたい。それが全男子の九割以上の人の願いだ。多分あんなことやこんなことやってるだろうから……。


・・・っは!! いつのまにかケタさんに洗脳されている!!Σ(゚д゚;)


それにしても、イーサンはそれ以外に思いつく名前がなかったのかw 自分で勝手な名前を考えちゃえば良かったのに。
Posted by ガルバ at 2007年06月23日 22:11
幾ら偽名を名乗っても、ガーディアンズのパーティメンバー・HP表示システムは騙せない。
しっかり「イーサン・ウェーバー」と書いてあるんだよな、これがwww
だから、イーサン知らない人だろうと…あ、偽名名乗ってやがると言うのは、全ての人にばれるという…w
Posted by えむ at 2007年06月23日 23:40
>あきなさん
ほんと、イーサンはなぜヒューガの名前を・・。
ヒューマンだったら誰でもよかったのか!?
疑問の残るイーサンでしたな(−−;

>ガルバさん
ふはは。俺に感化してきたか、
男ならそういう事かんがえるのは
至極当然自然の摂理!(゚д゚)
イーサン結構頭まわらないのかもの・・

>えむっち
たしかにそうだよなぁ・・。
HPのところおもいきり名前でてたし・・・。
ヒューガのPTカードには顔も載ってるし、
イーサンせめて仮面くらいしろw
Posted by ケタ at 2007年06月24日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 11:58
×

