2007年06月20日

おまけ「恋愛漫画」

おまけ

「恋愛漫画」



renai1.jpg

renai2.jpg

renai3.jpg


*******************************


ミーナまだ未成年だしな。




ちなみに俺はよく恋愛系のDVDを借ります。

いやぁ、さまざまな愛の形を見てきました(・ω・`)



明日はファミ通ミソン配信だが、
果たして繋げれるかどうか・・・。

だが、PSUに繋げれたらサイト更新ができねぇ・・ウムム。





今日のおまけの一枚


どうしても好きになれないライアさんを
無理矢理好きになれそうに描きました。後悔はしていない。

roriraia.jpg

ちと若くなったが、たしか10代だったよね、ライア。
もっと獣っぽい目だったんだけど、
サイズ修正したら普通の目になっちゃった(^^;

(ネメシスさんにはイーサンの格好させたが、
 セレブコートにすりゃよかったかな・・・)






あ。ポルティ隊長の続きはちゃんと描きますよ!

もうちょい待って!!
この記事へのコメント
なんてカッコを〜〜!!
まぁ、面白いのでよしw

今日はW2のイベントスタッフしてきました〜。
写真量がものすごすg(ry

こりゃ漫画に乱入する日も近いか?もう書きなれてもらってそうだしw
Posted by ネメシス at 2007年06月21日 00:51
さすがレダーだ!そこにシビレる憧れるぅうう
こんなライアだったら喜んでストミ受けに行くのだが/(^o^)\
Posted by ぜろ at 2007年06月21日 06:55
ああ、ちょっと久々な登場のシリアさんなのに団子振り回しとは扱いヒドス/(^o^)\

よし、今からストーリーミッション行って
絵の状態になるまで調教してやる(`・ω・´)

…あ?メンテだって?

布団|λ.........
Posted by ドラン at 2007年06月21日 15:28
いったい、何を見せたというのだレダーさん(汗
そして見るほうも見るほうと言う事で…。

>ネメシスさんへ私信
あの姿で登場する気なんですか!?(滝汗
Posted by えむ at 2007年06月21日 15:40
初めまして。カイル隊長ラヴのコノエと
申します。クマとの一方的な対決が気になって
思わず初カキコさせていただきました。
更新が毎回早くって覗くのが毎日の日課に
なっていますYO!
今後もぜひこの調子でバンバン更新を。

次点でサブがすき。
Posted by コノエ at 2007年06月21日 15:43
今気付いた!!こんなことばっかやってるからシリアは人気がないんだ!!

そしてどんどん変態度が上がるレダー……。直接的な表現とかはしないけど、もはやケタ以上だこのキャスト。


おまけのライアさん、は……。本人よりも引き立て役の方を先に見てしまったorz
Posted by ガルバ at 2007年06月21日 18:07
>恋愛漫画
一瞬、某小コミかと思いました。
後の文面を見る限り、フツーにエロ漫っぽいですが。

始原祭の像でお仕置きって、シリアさんマジ容赦ねえ。
きっと像に宿る歴代ビーストの御霊もお怒りに…
そういや、漫画オリジナルのキャラ
(orPC由来のキャラ)
にビーストっていないなあ。
もし出すなら、是非上のライアさんみたいな感じで♪
Posted by ダンジョン退屈男 at 2007年06月21日 18:12
借りたミーナもそうだが貸したレダーも問題あり?
シリアが投げる置物が毎回違いますね。次あたりはケーキとか?w

まるでケタさん並の防御力持ってそうだなレダー。
Posted by 龍牙 at 2007年06月21日 21:59
>ネメシスさん
まぁ、たしかに描きなれてきたな(^^;
なにかイベいったのですけ?
明日サイト確認してみようw

>ぜろさん
さすがだぜあにぃ!!
ライアがもうちょい可愛いかったら
ストミもやりがいあるんだけどねぇ・・。

>ドランさん
そういやシリアこんなのばっかだな・・。
基本つkっこみだからかなぁ。
あのライアを調教しようとは勇気ある!
逆にボコボコニ・・・・

>えむさん
あっはっは。
そりゃもう見せられないようなモノさ!
R26指定くらい。

>コノエさん
はじめまして!
コメントありがとうです♪
ポルティVSクマはもうちょいっと
待ってください!
土日あたりで完成させやす・・・(汗
なるだけ毎日更新がんばりますよってにw
(サブが好きとは通だ・・)

>ガルバさん
あ〜・・シリアの不人気の原因の
1つかもしれん・・たしかに・・・。
レダーは今のところケタのポジションだからなぁ〜・・。
まぁ、扱いやすいw
ライア画は引き立て役が気になって、
ライアが目立たない可能性が!

>ダンジョン退屈男さん
こんばんわ!w
ん〜・・まぁ、エロ本ですな(断言
そういやたしかに今のところ、ケモナーキャラって
いないんですよね〜。
(ライアはゲストキャラだし)
描くなら女性にしますよ♪
男ケモナーは口元が・・・嫌だ・・・。

>龍牙さん
ミーナにもレダーにも問題ありだのw
実はミーナが殴られてたあとの絵も
加えるつもりだったが忘れてた(^^;
シリアはオブジェクト投げが必殺技に・・
次はなに投げましょうか!
Posted by ケタ at 2007年06月22日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45416605

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。