2007年06月17日

第13章「フローダーに乗ろう」

惑星ニューデイズの各地を回りつつ、
ミッションをこなしていたミーナ達PT。

シコン諸島の水際を移動するために、
用意されていた水上バイク[フローダー]に
ミーナは目を輝かせていた。



第13章

「フローダーに乗ろう」




furo-da-1.jpg

furo-da-2.jpg


水の上にいる間、ずっと物静かだったとか・・・

*****************************

ちなみに、ボディビルダーとか、
マラソンランナーとか、体脂肪1桁の人間は泳げませんw

脂肪は水より軽いけど、筋肉は水より重いんだよね(^^;
だから、極端に痩せている人は物理的に浮かない・・すなわち泳げない。

まぁ、サブは脂肪もあるんで、普通に泳げないだけですが・・。




↓こっからPSUプレイ日記↓

今日は昼から、繋いでましたw
そして以前お会いした[psuへおいでませ]のスギヤンさんと
一緒に遊んでましたよ〜♪

いやぁ、面白かった。
俺とエムとアジムとスギヤンさんの4人だったんだが、
みんな戦闘そっちのけでチャットしながらプレイしてたからなぁ(^^;

その辺の様子はスギヤンさんのサイトの記事をみてください(汗







そして最後に一言


俺の轟天号(原チャ)から

ナンバープレートもいだヤツ表に出ろ。
この記事へのコメント
教官…。威厳も何もあったものじゃないw
全身浮かせるものだらけの姿はかわいい。

一度何か盗られたりすると続きますよね…。
僕もMTBの泥除け、ライトと盗まれましたわ。これ以上の被害ないこと願います。
Posted by 龍牙 at 2007年06月17日 02:54
カナヅチって、いつも海パンなのに・・・(笑)
あと「押すなよ?押すなよ?」の所、アーシェラあたりいたら思いっきり
ドロップキックかましそうなんですが・・・。
Posted by PT零 at 2007年06月17日 09:23
>龍牙さん
たしかに威厳ねぇな(−−;
つか、腕の浮かぶやつはつけたことないんだよねぇ
プールの端で幼児がつけてたの見たくらいかw
サブのサイズのなんてあるのか??

もう、盗られるのは勘弁してほしいぜ・・


>PT零さん
海パンなのに!
「押すなよ?押すなよ?」は
ダチョウ倶楽部ではむしろ押してほしい時w
アーシュラいたら間違いなくやってるな(・ω・
Posted by ケタ at 2007年06月18日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。