2007年06月14日

おまけ「ゴ・ヴァーラ一斉攻撃」

ラフォン平原で凶暴化した原生生物駆除を
駆除していたミーナ達。

しかし、凶暴で群れをなして襲ってくる
ゴ・ヴァーラがパーティの背後に迫っていた・・・。


おまけ

「ゴ・ヴァーラ一斉攻撃」



marui1.jpg

marui2.jpg

marui4.jpg


とりあえず爪じゃないなにかの一撃が
一番ダメージでかかったとか・・・。


********************************

ゴ・ヴァーラの一斉攻撃はやばいね!
下手に突っ込むと3匹くらい飛んできてほぼ即死(^^;

くらってもこっちが転倒しないのも殺されやすい原因の1つか・・。


明日は水上バイク登場だね!
オフやってねぇ俺としては初体験になるな・・。
やっと配信かよ!?と思わなくもないが、
楽しみなのは間違いない・・・レースとかできるのかの?



俺的PSUコミックはそろそろ第二部の
中盤の山場に突入しようかな・・・。




ちなみに昨日は飲み会でした!
つか、月曜日も・・・んで明日はバトミントンだ・・。

はっはっは、
仕事なんかどうでもいいから、飲むぞ、動くぞ。




追伸

とりあえず俺の轟天号(原チャ)から、

ミラーもいだやつ、前に出ろ。




*****************************

来週きゃら人気投票の結果公開かな。
みなさんの投票ともてありがたいです(^^

*キャラ人気投票に協力ください*

上の文字をクリックして、好きなキャラに一票をw

*****************************
この記事へのコメント
とりあえずゴヴァーラはがんばりすぎだと思います(*´д`*)
そして誰かサブさんにレスタをかけてあげるお嬢さんはいないんでしょうか(笑)

最後のコマの二人がすっごい暗黒オーラ満載ですね・・・夢にでそうです!
そんなワケで不遇のサブの人に投じて帰ります(笑)

PS● 轟天号って・・・究極超人あ〜るですか?(・口・?
Posted by 杉瀬光希 at 2007年06月14日 15:13
サブさん悲惨だ・・
もはや2人のおもちゃにされてる・・
んで〜
アーシュラの言葉で思った
そういえばハゲコラボがまだないですねぇ
Bの人とSの人のコラボ
うぁぁぁ・・夏場はキッツイ組み合わせだなぁ・・

Posted by とるおるぜろ at 2007年06月14日 16:20
サブの周りは敵だらけ?w
ゴ・ヴァーラは僕も泣かされたな〜。
逃げても足速くてやられるし、攻撃力すごい高いし。

轟天号って聞いてドリルのついた空飛ぶ潜水艦を思い浮かべますた…。
Posted by 龍牙 at 2007年06月14日 19:48
近接の人は特に大変だろうなぁ。ゴ・ヴァーラの突撃。
自分はガンナーだから、上手く立ち回れば、なんとか凌げることもある。ほら、ツインハンドガンとかだと逃げ撃ち可能だし?w
 それでも死ぬときは死ぬんだけどorz
Posted by えむ at 2007年06月15日 00:03
ミラーが無くてもドリルがあれば(ry
轟天号といわれればそれしか思いつかない俺
Posted by ぜろ at 2007年06月15日 17:58
>杉瀬さん
ゴ・ヴァーラはマジで少し落ち着くべき(−−;
一応ミーナがレスタしてくれたのだろうか?
ちなみに「あ〜る」は大当たりですw
あれ以来、愛車はすべて轟天号!

>とるおるぜろさん
なんかからかわれやすいだろうなぁ、サブ。
ブルースは使いどころがわからんので、
登場しにくい!
登場させても喜ぶ人いない気も(・ω・;

>龍牙さん
敵だらけではないが、
アーシュラがいるだけで・・・?(汗
そっちの轟天号もいいなw
潜水艦ってことはムー大陸と戦ったほうか!?

>エムさん
まぁ、近付かなければいいんだけどね、
ゴ・ヴァーラ(^^;
ライフルじゃしんどそうだけども。

>ぜろさん
ドリルのついた原チャあったら買う!!
ちなみに、ムーと戦った轟天号と、
ゴジラと戦った轟天号のどちらを思い浮かべるかで、
年がバレます・・・。
Posted by ケタ at 2007年06月16日 04:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44760921

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。