2007年06月11日

第12章「一瞬のスキ」

今から一ヶ月程前・・、
ケタはイルミナスの極秘研究所から脱出する際に、
敵の待ち伏せをうけてしまう(第11章「イーサンVSケタ」

待ち伏せていた相手はかつての英雄イーサン・ウェーバーであり、
その強さはケタを圧倒していた。

激しい攻防の中、ケタは一瞬のスキを狙っていた・・・。


第12章

「一瞬のスキ」


VSke1.jpg

VSke2.jpg

VSke3.jpg

VSke4.jpg



ケタ
「眼鏡がなければ即死だった・・」


イーサン
「眼鏡には当たってなかったと思うけど・・」


******************************

久々にカラーで登場のケタ!

・・なのに、1コマ目サイズをあわせたら、
妙な処理が入って汚くなった・・オーマイガ orz


イーサンは描いてて結構面白くなってきた、
もっと他のやつとも戦わせてみようかな(^^;
服かなりテキトーに描いてるが・・
イルミナスの野望ではどっかのボスとかで出てきそうだし。

だが、ぶっちゃけどれくらい強いのだろう・・。


そういや、昨日初めて知ったんだけど、
イーサンって結構背が高いのな(・ω・`)
ケタと大してかわらないじゃん。
(イーサンは180cm、ケタは182cm)
170cm台だと思ってたお。









今日は早めに仕事切り上げたし、
漫画も完成してたので、PSU繋ごうと思ってたら、
いつのまにか寝てた・・・。

・・・やれやれ・・・。

*****************************

来週きゃら人気投票の結果公開かな。
みなさんの投票ともてありがたいです(^^

*キャラ人気投票に協力ください*

上の文字をクリックして、好きなキャラに一票をw

*****************************
この記事へのコメント
いや最初にやろうとしたのあなたですからw

頭バッサリ斬られても余裕な態度はさすが最強の防御力だ。
最後のコマのケタさんの恨みこもった表情が怖すぎる・・・。
Posted by 龍牙 at 2007年06月12日 01:31
ああいう時は、もっとピンポイントに「あっ、あんなところに○○が!!」と、その人物の知ってそうな人の名前を叫ぶのがヨロシ(マテ
Posted by えむ at 2007年06月12日 09:19
とくに「あ! カレンがいる!!」とか言えば効力高そうだ……。あ、でもケタはカレンのこと知らないか。

しかし、セイバーが直撃して血が垂れるだけとは……。なんて高い防御力……。
Posted by ガルバ at 2007年06月12日 16:19
なんか久しぶりな子供遊びだなw
しかしソードぶち当たって流血だけかw
さすがだw

( ゚∀゚)σ<あ、あんな所に裸の女性が

ケタが向くわ
Posted by ドラン at 2007年06月12日 17:55
それにしても、ケタさんその防御力はすごすぎる・・
実は○ブさんよりも鋼の肉体なのでわ?
Posted by とるおるぜろ at 2007年06月12日 18:27
遅くなってしもうた!

>龍牙さん
卑怯なマネの嫌いなケタは
イーサンの不意打ちに激しい怒りを・・

>エムさん
名前呼ぶのもいいな・・・。
それか無言で視線だけで・・

>ガルバさん
ん〜・・。
やっぱケタというか、一般のガーディアンズは
イーサンの詳細知ってるのかな?
一応英雄っぽいし、雑誌とかでてたなら、
「カレン教官との禁じられた愛!?」とか、
フライデーに・・・

>ドランさん
さすがにイーサンもあれで
致命傷与えるのはとおもい、
手加減してしまったのだろう・・(^^;
裸の女性がいる言うたら、顔だけじゃなくて、
体ごと飛んでいくな。

>とるおるぜろさん
まぁ、サブは以前、股間にアーシュラの
ソードくらって無事(?)だったし、
五分?w


ケタ=防御だけは凄い
が、定着してもうた・(・ω・;
Posted by ケタ at 2007年06月14日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

