2007年06月05日

おまけ「ジャンル」

おまけ

「ジャンル」



kaden1.jpg


kaden2.jpg


kaden3.jpg





*******************************

2連続小説もどうかと思い、
間にラフ漫画はさんでみた(^^;


しかし、ぶっちゃけどうなんだろう。
キャストって生身から見てみたらAI搭載した
家電製品てイメージじゃないのかなぁ・・。

まぁ、キャストとして種族戦争やってた世界なら
やっぱ1「人」の個人となるのか・・・。

でも、キャストと生身でエロリアスな行為は
できまいから、見られても・・・?

う〜ん・・・わかんねぇ・・・。
たぶんカラム君(PSUオフ2話目)もノルフェに対し、
こんな気分だったから拒絶してたんじゃなかろうか・・。





ちなみに、かなり裸体に近いシリア描いたが、
その理由は・・・・「キャラ投票でえらいことなってるから

設定的にはシリアはA、ミーナはB
シーリウはDくらいかな・・・。

ん?

あぁ、いや、なに血液型の話さ。

ハハハハ・・・・・・・・・・・ハッ!?

温泉の時はよせてあげてたんだな・・たぶん

******************************

戯言を1つ・・・。

レダーの仮面を黒くすると
PSUっと刺さったログ」のネメシスさんになります。
(頭部だけだけど・・)

・・・いや、別にそんだけ・・。

******************************

そろそろ発表かな?w

*キャラ人気投票に協力ください*

上の文字をクリックして、好きなキャラに一票をw

******************************
この記事へのコメント
頭部・・・・てかヘルメットなんですけどねうちのは^^;
ヘルメットの下はあの・・・・(酷

あ、思えばネメシスの素顔が、うちの店つめとぎ堂の最終防衛兵器になりますね。メット脱いでちょっとガン飛ばせば・・・・

サブよかずっとコワイな^^;
Posted by ネメシス at 2007年06月05日 01:36
寿命とかもあるっぽいし>キャスト
部品取替えりゃいいってわけでもなさそうですねぇ
生体部品使用してるって話もあるしじつはエロリアスな行為もできるんじゃ(ry

Posted by ぜろ at 2007年06月05日 06:14
朝から家電製品とエロリアスで爆笑したですよ〜!すっごいツボりました☆
コーヒー飲み終わった後でよかったです。今まで優等種と思っていたキャストを見る目がちょっと変わりそうです(笑

昨日は小説と挿し絵で「ごちそうさまでした(*´д`*)=v」とか思ってたのですが、こうシリアスとギャグで交互に畳み掛けられたらもう目がはなせないです(^^

●ケタさんのEP2イーサンにナノブラしそうでした
Posted by 杉瀬光希 at 2007年06月05日 08:13
フロ上がりと聞いて飛んできました(*´Д`)

なんかウチもよくマイルームにお邪魔するけど10分は気づかれない自信があr(ry
Posted by ドラン at 2007年06月05日 11:21
レダーが予想以上の変人だw なんかケタとキャラが被ってる。

でも、レダーが言ってた「おかえりー」ってどういう意味だ? シリアの部屋なのに……。
もしかして部屋のどこかが共同の大浴場にでもつながっているのか? だとしたらエライことに……!

Posted by ガルバ at 2007年06月05日 18:33
自分で置物テロ?w
以前僕も着替えて外でたら数人座ってて驚いたってことあったけど・・・。

第2部のシリアの扱いがまるで主人公ですなw 新キャラ絡むわ、単独行動あるわで。

今後の活躍の前置きか!?
Posted by 龍牙 at 2007年06月05日 22:45
話でも笑いましたが
ちょっとたってから飛んできて
関連リンクのところが
「激安家電量販なんたら」になってるのが
吹きました:D
グラールでは量販店で○ダーがズラリ・・?


・・・こわ!!
Posted by とるおるぜろ at 2007年06月06日 05:24
>ネメシスさん
ネメシスさんが仮面を取ると「ヴォァァアア!」
むきだしの歯茎で威嚇w

>ゼロさん
寿命とかあるみたいですねぇ。
キャストにも色々あるだろうけど、
サイボーグ的なのもいるのか・・・?
エロリアスな事できるなら、
以前「PSU考察」でやった推測がリアルにw

>杉瀬さん
コーヒー噴射すればよかったのに(汗
まぁ、レダーは少々特殊ですからな(^^;
イーサンはいまだに描くの苦手だす・・。

>ドランさん
そういや、俺が繋いで部屋にいるとき、
いつのまにかいる事多いよなぁ(・ω・;)
PSUはログでないから、気付きにくい。

>ガルバさん
たしかにケタと少しキャラ被っている!!
レダーはシリアが入浴中に忍び込んで、
あがってきたので「おかえり〜」と・・・♪

>龍牙さん
おぉ、リアルであったのかこんなこと(^^;
真面目な性格シリアしかいないので、
こういうギャグではシリアが出ざるを得ない!
活躍・・するのかなぁ?(汗

>とるおるぜろさん
リンクに家電製品・・あ、ホンマや(´・ω)
キャストはともかく、パートナーマシナリーとか
ズラリと並んでいるんじゃ!?
「新型入りました」とかノレン出ててw



今日はコメント多くてホクホクです(^▽^)
凄い嬉しいことですよ〜w
飲み会あったんで更新できなかったですが、
今日がんばる〜
Posted by ケタ at 2007年06月06日 07:30
キャスト=家電製品。
どう見たって無理があるだろうwww

近況報告。
再びガンテクターへ。そして弓の素晴らしさに目覚めつつも、テクニックのしょぼさと使いにくさに絶望のどん底にorz
で、ふと思いついてウォーテクターでも弓が使えるので、そっちを狙ってみたら―――

「条件を満たしていません」

今の職レベル:ファイターLV1 フォースLV3…。駄目じゃんorz

 …フォルテガンナーしか道はないのか…(マテ
Posted by えむ at 2007年06月06日 12:12
>えむさん
いや、アイボとかがでかくなった感じじゃ
ないのか!?キャストって!

ファイター上げれ(・ω・
Posted by ケタ at 2007年06月07日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43895941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。