2007年06月03日

第9章「メギドの脅威」

凶暴化した原生生物を駆除しつつラフォン平原を進んでいた
ミーナ、アジム、シリア、サブ、アーシュラ、レダーのPT。

そこに、即死効果のあるメギドを放つジャーバが現れた!


第9章

「メギドの脅威」


megi1.jpg

megi2.jpg

megido2.jpg



まぁ、レスタで直ったとかなんとか。


******************************

正直ボスよか、即死攻撃のがよっぽど怖いよなぁ・・。
凍結(気絶)→攻撃しまくりの死亡確定コンボもちのヤツとか。


つか、今までで一番怖い絵だな、これ(^^;
色付ける前はまだ結構普通だったんだが・・・。




んで、こっからPSUプレイ日記。

今日はやっとテストから復活したアジムとネメシスさん、エムで
ファミ通ミッションやってました〜♪
いや、普通のミッションするのが馬鹿らしいくらい稼げるね(−−;)

その後モトゥブの酒場でチャットしまくり。
アジとエムが落ちた後は、
ゼロさんやダイナマイト四国漆黒さん等と合流。
全部で結局2時間くらい話してました。

すげぇ楽しかったんだけど、
SS撮れないのでうまく伝わらない・・・。
まぁ、アジかネメシスさんのサイトが記事にしてくれる事を
祈ってます(他人任せでスマン)
どっちとも俺のリンクから行けますよ〜〜♪



あ。リンクにぜろさんのとこのサイト
「ぜろしきブログ+」を追加w

******************************

そろそろ発表かな?w

*キャラ人気投票に協力ください*

上の文字をクリックして、好きなキャラに一票をw

******************************
この記事へのコメント
僕はメギドのこと、ドラクエのザキと同等かと思ってたけど……。触ったところ吹っ飛ばすんかい!!!

それにしても、こんなパシリがいるショップに誰が寄るんだ? アジムの店の売り上げはアーシェラのせいでどんどん落ちそう……。
Posted by ガルバ at 2007年06月03日 11:33
頭吹っ飛んでもレスタで治るって・・・これで死ななきゃどーやったら死ぬんだ?
つーかメギドってそういうモノだったのか?「ガオン」に吹いた。(まさかこのサイトで「ジョジョ」ネタをやるとわ・・・しかも第4部)
Posted by PT零 at 2007年06月03日 11:45
>ガルバさん
いやぁ、重力球っつーから、
ブラックホールみたいに飲み込むのかな〜て(汗
たぶん完全回復するまでの間、
口だけの状態で店番してたんだろうな、
アーシュラ・・・。

>PT零さん
おぉ、「ガオン」でわかるとは(^^;
そう、元ネタは亜空間にバラまいてやる!です。
そういや、アーシュラのメモリーチップは
頭部にあるって小説に書いたな・・・。
・・・・マァ、イッカ。
Posted by ケタ at 2007年06月04日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。