2007年05月27日

外伝「ポルティ隊長の憂鬱6」

一応「野宿での料理」とリンクしている話。
先にあっちを読んでおいてください(^^;)

*******************************

外伝

「ポルティ隊長の憂鬱6」


[死ぬな強敵よ!英雄は今修羅と化す!]の巻


poru6-1.jpg

poru6-2.jpg

poru6-3.jpg

poru6-4.jpg


まぁ、どんだけ意気込んでもポルティは

ポルティに過ぎないとか・・・。


*****************************

いやぁ途中まで夜だっつーことわすれてて、

慌てて夜にしたら少し汚くなった・・。




飲み会、県外遠征と、更新が滞ってしもうたわ(^^;

そして久々に描いたカイルの話。


ちなみにサブタイトルは北斗の拳のナレーションなみに

熱く叫んで読んでくださいw


******************************

*キャラ人気投票に協力ください*

上の文字をクリックして、好きなキャラに一票をw

******************************
この記事へのコメント
修羅と化してそれか・・・(笑)
この後脱走(しますよね?)までの悪戦苦闘っぷりに二匹のボケツッコミの応酬を交えて書いたら面白そう。
Posted by PT零 at 2007年05月27日 17:31
なんて素晴らしいオチなんだw
Posted by えむ at 2007年05月27日 21:30
>ケタさん
こんにちは&初めましてです。いつも楽しく拝見させていただいてます。

隊長の勇姿に思わず初書き込みせずにはいられませんでした。ポルティの憂鬱シリーズ大好きですv隊長なんか食べてる・・・Σ (゚Д゚;)
マトリックスの回で大爆笑して以来のお気に入りです♪

ブログの方もリンクさせて頂いてます。(こちらでのご報告失礼します(・口・))

●本当毎回すっごい楽しみです(*^ワ^*)今度投票しにきますv
Posted by 杉瀬光希 at 2007年05月27日 22:55
>PT零さん
修羅と化してコレなんです(汗
この後は脱走したというか
リリースされたというか・・・。
この2人はボケとツッコミなのか!?

>エムさん
構図がクラウザーが捕まったときと
同じなのがポイントですw

>杉瀬さん
はじめまして!
マトリクスというとポルティ3作目か!
長いこと読んで頂いて光栄ダス(^ω^)
リンク大歓迎、俺もします!
んで、いつか俺も杉瀬さんみたく
形のいいオパイの絵を・・・・
Posted by ケタ at 2007年05月28日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 08:53

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 18:37
×

