2007年05月23日

おまけ「野宿での料理」

ラフォン平原でのミッションを終えたパーティだが、
野営基地に戻る前に日が暮れてしまう。

そこで一向は危険な夜間の移動を避け、
ラフォン平原で野宿する事にした・・・。



おまけ

「野宿での料理」



yaei1.jpg
yaei2.jpg


なんかえらく血の気の多い隻眼のポルティだったとか・・・



******************************

2回連続でモノクロ漫画・・。
手抜きじゃない!体を休めているんだ!!


んで、PSUだけど野宿ってのはあるんじゃないかな、やっぱ。
野営基地まで行けばテントとか施設がありそうだけど、
状況によってはやはりそこまで行けずに日が暮れそう・・・。

高性能のマップとナビがあっても夜間の移動は危険だからねw


さ〜て、明日はPSUの追加は!?
俺の予想はたぶんない!!


ちなみに今週の土曜日は会社の連中と
ビール工房に遠出して飲みまくる予定・・・。
またPSUあんまできねぇじゃねぇかw


******************************

*キャラ人気投票に協力ください*

上の文字をクリックして、好きなキャラに一票をw

******************************
この記事へのコメント
久々に夜寝てしまってインできなかったよ><

そ、そのポルティはもしや・・・・ヤツ!?
しかし結局ポルティはポルティなのね・・・・アサーリ捕まって(ry
せめて食うならコルトバにしなさいよ・・・しゃっきりぽn(いいから
Posted by ネメシス at 2007年05月24日 06:19
<メッセージ>
クラウザーにフラグが立ちました(マテ
シリア:敵→命の恩人
Posted by えむ at 2007年05月24日 13:57
ミーナに一言。

焼肉のときの肉は一週間ぐらい置いとく方が上手いんだぞ!!(もちろん腐らないようにする)


何気なくキャストのレダーが水を運んでいる……。うっかり水がかかったら錆びちゃいそう……。
Posted by ガルバ at 2007年05月24日 15:53
ポルティって喰えるのか?そもそもどんな味がするのか?

参考までにコルトバは実は甲殻類で味は上品な上海蟹のようだとか(設定資料集より)「ツインテール(怪獣)はエビの味」と言うのを思い出してみたり。
Posted by PT零 at 2007年05月24日 22:10
シリア怖い[゚Д゚;]
サブ…枝折ってたのか ってきり指鳴らしてるのかとおもt(ry
レダー小さい可愛いウン
ミーナ包丁どっから出した
Posted by ドラン at 2007年05月24日 22:51
>ネメシスさん
夜寝てしまってって、いつもは昼寝てるの!?
昔の俺だ・・・。
そう、捕まっているのはヤツですw

>エムさん
し、死亡フラグか!?

>ガルバさん
焼肉はねかした肉のがいいのか・・。
初めて知ったw
しかし、水で錆びるキャストって
鉄かなんかでできてるのか!?(・▽・;

>PT零さん
ポルティは意外にうまいかも?
俺の勘じゃ臭みが強そうだ。
コルトバはツインテールの味なのか!
グドンが狙ってくる!!

>ドランさん
うん、シリア意外に怖い(・・;)
レダー可愛いって意見多いなぁ・・不思議。
ちなみにミーナの持ってる包丁は
アーシュラの持ち物だ!!
サブを3枚におろそうとした時の・・・w
Posted by ケタ at 2007年05月24日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

