2007年05月23日

第7章「謎のキャスト、レダー」

シーリウの紹介により、仲間に加わったレダー。
しかし、その経歴、過去は一切不明の謎のキャストであった。


ミーナ、アジム、シリア、サブ、アーシュラア、レダーの6人は
パルムのラフォンレリクスで暴れるモンスターを討伐に向かうが、
シリアは仲間のレダーに対し不信感を抱いていた・・・。



第7章

「謎のキャスト、レダー」



reri1.jpg

reri2.jpg

reri3.jpg
























その夜。








[例のモノはまだ見つかっていない、

パーティの誰かが隠し持っていると思うのだが、

今のところ手がかりはない。

引き続き調査を続ける・・・・ 

                レダー・ダー]







「・・・・・・」

レダーは無表情のままエンターキーを押した。
画面に紙飛行機が飛んでいく様子が移り、
メールが送信された・・・。


******************************


今日も飲み会!
うはは!PSUする時間ねぇぜ!!

今週はなにか追加するのか!?
先週追加してるから、セガだからサボりそうだYO!!


******************************


*キャラ人気投票に協力ください*

上の文字をクリックして、好きなキャラに一票をw





この記事へのコメント
双銃に槍か・・・
ライフル+短銃&ダガーの僕とは違うスタイルなんだな。というか、双銃の持ち方がさりげーなく決まってる…w

ギャグは失笑。リボン用意してたのかよ!!(爆
しかし、最後のメールは気になりますねぇ。
パッと見だと、あれだが…果たして。
Posted by えむ at 2007年05月23日 08:44
レダーさんかわぃーw
でもかっこいいですね♪
最後のメールが気になりますが…(*・д・*;)
Posted by あきな at 2007年05月23日 12:25
>エムさん
ライフル持たせようかとも思ったが、
エムとかぶるので止めた(^^;
失笑するなw

>あきなさん
かわいい!?
これは予想外のコメントだ・・・
レダーの目的と送った相手とは?
考えてみると面白いかもしれません♪
Posted by ケタ at 2007年05月23日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42603032

この記事へのトラックバック
×

