2007年05月20日

おまけ「護衛任務」

5/20。1枚追加して完成。

***************************

この日、

数十名ものガーディアンズが

重要な任務を行うこととなった・・・。


おまけ

「護衛任務」



goei1.jpg

goei2.jpg






























goei3.jpg

































goei4.jpg












goei5.jpg














goei6.jpg




*****************************



な・・中の人なんていない!!




ガチャ○ンなら、ディ・ラガンだろうが、マガシだろが

「うわわぁ」とか言いながら倒しそうだ・・・。


*****************************

今日久々に繋ぐ時間があったんでやってましたPSU。

温泉でのんびりしてると、メールがきて

「漫画描いてるケタさんですか〜?」と・・・。

いやぁ、知ってる人は知ってるもんだ、こんなとこ(^ω^;)


その後、カード交換して一緒に新ミッションやってました。

ゾウグのとこは、そこそこ報酬おいしいし、

死ぬリスクが少ないからこれからメイン狩場になるかもですね〜w



あ。リンクにシューゴさんとこのブログサイトと、
ネメシスさんのとこのブログサイト追加♪


******************************

*キャラ人気投票に協力ください*

上の文字をクリックして、好きなキャラに一票をw

******************************
この記事へのコメント
で、出たーーーー!!!!
むしろガチャピン「さん」ならチャレンジ精神でDFでも一撃っぽいですね……ガクガクブルブル
Posted by 東王 弁慶 at 2007年05月20日 09:26
というかガチャピン(さん)!!!!!
土斧もってんじゃねええええかあああああ

そんな攻撃力あるなら護衛IRANEEEEEEEEEE
Posted by ドラン at 2007年05月20日 09:48
護衛に一人なんか変なの混じってる!w
ガチャピン(さん)たちにとっても、ガーディアンズにとっても厄介なやつがw
Posted by ランゲル at 2007年05月20日 18:50
非常に懐かしい奴が紛れ込んでるな(汗

それにしてもガチャピン・・・。万能さんだとは知ってたが、まさかここまで来るとは(汗
Posted by えむ at 2007年05月20日 19:34
仮面をつけた方が・・
あの方もガーディアンズだったんでしょうか・・
エアギターでもすごいあのお方の勇姿
というか続編を期待したいんですが
これは一発終了?:D
しかも、持っているのが斧ってあたりが
ひそかなセンスのよさを感じてしまいます
プロトでゴルドルx3
連爆瞬殺とか技をつかってきそうでこわひ
Posted by とるおるぜろ at 2007年05月20日 19:35
>弁慶さん
ガチャ○ンこそ、
永遠のチャレンジャーだ!
DFも編集で一撃だ!

>ドランさん
ガチャは絶対にパワーファイターと思ったでのw

>ランゲルさん
うむ、半年ぶりくらいに仮面の男復活!
モンスターよりもこいつに気をつけろw

>エムさん
仮面の男は正直また描くことがあるとは
思ってなかったw
ガチャの汎用性の高さは異常・・・

>とるおるさん
急遽続きを描きましたお(・ω・)b
仮面の男は・・紛れ込んだだけかも?
(その場合みんな超危険)
ガチャに合う武器は考えた結果オノしか・・w
Posted by ケタ at 2007年05月20日 23:38
マッスルガチャ・・・・コワヒ(うは
しっかしムックの存在理由はいったい・・・・そして仮面!何しにキタ!!

どうも、この度個人サイト側にリンクを設置しましたので追加報告しますw
Posted by ネメシス at 2007年05月21日 01:34
ガチャピンの中の人ってビースト?!
というか、ナノトランスしても破れないガチャピン着ぐるみ恐るべし(汗
Posted by えむ at 2007年05月21日 14:02
>ネメシスさん
ムックはナイナイでいえば矢部のポジションだから!!
仮面は・・なにしてんだろうなぁ・・。
リンクどもども♪
Posted by ケタ at 2007年05月21日 23:16
>エムさん
な・・中の人なんていないのだ!!
着ぐるみ破断した場合も考えたんだけど、
あまりにも・・だったので・・
Posted by ケタ at 2007年05月21日 23:23
ぼ、僕は見ていない!!ガチャピンが巨大化したなんて知らない!!(無理ありすぎ

これは問答無用で18禁ですね……。あの「食べちゃうぞ」並だ……。
Posted by ガルバ at 2007年05月22日 20:42
>ガルバさん
食べちゃ〜うぞ、食べちゃうぞ♪ 
この状態で歌うとシャレにならん・・w

生放送だったら子供たち泣きまくり・・・
Posted by ケタ at 2007年05月23日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

