2007年05月14日

第6章「新たな仲間」

5/17完成

********************************

惑星モトゥブの西クグ砂漠で
イルミナスのインカ・レーテルに襲撃された一行だが、
シーリウの助けにより、なんとか敵を撃退することができた。

しかし、サブとシリアのダメージは大きく、
その日はダグオラシティの病院に入院する。

そして翌日、PPYシャトルステーションに向かう時に、
彼は現れた・・・。



第6章

「新たな仲間」


kyasuto1.jpg
kyasuto2.jpg

kyasuto3.jpg

kyasuto2-1.jpg

kyasuto2-2.jpg



・・・


・・



その夜

ガーディアンズコロニー

シリアのルーム



「さて・・と」
シリアは自分の部屋に戻っていた。
肋骨が折れているため、シャワーが浴びれないのが
つらいが、シリアはとりあえず顔を洗う。


少しして机に座り、
昼間に現れたシーリウの友人を名乗った
レダーのパートナーカードを取り出す。
そして、ガーディアンズのデータベースにアクセスし、
レダーの経歴を調べ始めた。


まぁ、レダーはシリア達でさえ持っていない、
シーリウのパートナーカードを持っていた。
これだけでもかなりシーリウの友人というのは信用できるのだが、
それでも、新しいパートナーがどんな人物なのか調べないと
気がすまなかったのだ。


生真面目なシリアらしいと言えば言える。


しかし・・・


「なによ・・これ・・」
レダーのデータをダウンロードしたシリアは思わず
眉をよせた・・。
正直こんな異様で短い個人データは見たことがない。





[レダー・ダー]
種族:キャスト  タイプ:レンジャー
その他の情報、経歴:すべて抹消済みのため、表示できず。





「・・・」
シリアは一抹の不安を感じ、息を吐き出した・・・。


                       続く

*****************************

これで、話の中核をになう登場人物のほぼ全員が
出揃いました。
(敵とかはまだまだ新キャラでますがw)

さぁ・・どのような展開になるのか!?
誰か教えてください

******************************

あはははは!

超眠い!
スキャナがわがままでウゴカネェから時間くったぜw

ちなみに服やキャストのパーツは
結構適当に簡略化して描いてます。
「服全然ちがうくねぇ!?」とは思わないで(・ω・;)




明日はヴァージョンアップだな・・・。
ライセンス買って繋ぐかなw
みんないるだろうか・・・?

******************************


*キャラ人気投票に協力ください*

上の文字をクリックして、好きなキャラに一票をw
 (5/17。
 途中経過を一時的に非表示にしております。
 他の人の意見に影響されず、
 自分の好きなキャラに投票しやすいように・・・。
 ある程度したら全てオープンに戻しますよ!)




俺のやる気とキャラの活躍に反映されたりされなかったり。
何度投票しても、コメントなしでも全然大丈夫!

なお、コメントはすべて読ませてもらってます〜。

カイルが人気高いのは意外でした・・・。
ちなみにちゃんと6話目も考え中ですよ!
うまくいかなくて遅延してますが・・・(−−;)
この記事へのコメント
これまた、かなり愉快そうなお方が。
さらに賑やかになりそうな予感がw

ちなみに、ちょっと期待してしまったのはここだけの話だっ(滅
Posted by えむ at 2007年05月14日 10:00
不覚にもワロタwwwww

ちなみに、自分も期待してしまったのはここらへんの話だっ(殺
Posted by ドラン at 2007年05月14日 16:32
このテンション、ミーナに似ているような……。
まさかこいつもアーシェラと息が合うのか?
Posted by ガルバ at 2007年05月14日 19:43
おぉー新キャラですね!キャスト……これからどんな活躍をするのかワクテカですね!実在する人なのかな?

ちなみに期待してしまったのはここだけの(ry
Posted by 東王 弁慶 at 2007年05月14日 20:14
こ、こいつは・・・w
愉快な人だw
でも、アーシェラには嫌われそうだ。いや、なんとなく、いじられそうな気がしたから(おい)
Posted by ランゲル at 2007年05月14日 21:19
はっはっは!見ろ!ケタがゴミのよう(ry
新キャラ・・・微妙に仮面ライダーっぽいw

にしてもダグオラシティでやったらそのへんの悪党とかに怒鳴られそうな演出(´・ω・`)
Posted by アジム at 2007年05月14日 21:33
どうもーリンクさせてもらいました^^

いつも楽しい漫画を拝見させてもらってますよ。これからも、期待してますので!(何

紅ですかぁー。自分でよければ死ぬお手伝いしますよ?(ぉ

ということで、これからも宜しくお願いしますね。
Posted by シューゴ at 2007年05月14日 21:55
>エムさん
いや、当初その案もあったんだけど・・・
事情により(^^;
もうちょいしたらでてくるはずだ!

>ドランさん
お。吹かせたら勝ちだ(違
ドランさんのキャラは設定が難しそう・・w
出してしまってもいいのなら・・・

>ガルバさん
たしかに、ここだけみてると
ミーナ系っぽいかも・・・。
しかし、その実態は!?
・・・・・・・・・・・・・ナンダロウ

>弁慶さん
おう!物語りもまた大きく進むぜ!
実在しているようでしてない・・・?w
実は後半でキャラを大量に必要とする
ところあるんだけど、
みなさん結構だしちゃっていいのかな?(^^;

>ランゲルさん
愉快でドジっこ!でも結構まじめ!(!?)
アーシュラに食われる可能性有り。

>アジム
ケタは不滅だ何度でも蘇るさ!
なるべく描きやすいパワードスーツ系の
キャストにしたからライダーにみえるのかも?
たしかに、ローグスに囲まれそうだな・・。

>シューゴさん
おぉ。コメどうもです!
こんな漫画読んでもらってありがたや〜。
俺も明日リンク作ります〜リンクありがと〜^^
今度血反吐プレイでもやりやしょう♪
Posted by ケタ at 2007年05月15日 00:22
おぉぉ、何か裏がありそうなキャラですね!どう動いていくのか楽しみです!^^

後半でキャラが必要?なら私が(ry
Posted by 東王 弁慶 at 2007年05月17日 21:03
このキャラの裏はかなりでかいッスw
それが明らかになるのは・・!?
Posted by ケタ at 2007年05月17日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41740279

この記事へのトラックバック
×

