2007年05月11日

第4.5章「あのサブが・・!?」

西クグ砂漠で、

インカ・レーテル率いる謎の集団と戦闘となった一行。

シリアとサブは2人がかりでインカを倒そうとしたが・・・



第4.5章

「あのサブが・・!?」


sabuga1.jpg
sabuga2.jpg




******************************


え?小説のほうと雰囲気が違うから繋がらない?

そのへんは脳内変換で乗り切るのだ!(・皿・)



しかし、今週はまたPSUヴァージョンアップなしか。

4/26以降ないね〜・・いつまでGWやる気だセガ。

この記事へのコメント
ミーナとアーシェラ。なんか、ノリノリでやてないか?(爆
Posted by えむ at 2007年05月11日 09:14
ミーナとアーシェラの息合いすぎだあああ!!!(笑)

そういえばアジムは服変えたんですね。今頃気付きました……。
Posted by ガルバ at 2007年05月11日 20:48
>エムさん
ノリノリでやてるのだ(・▽・

>ガルバさん
ミーナは基本的に誰とでも合うからね〜
アーシュラと気の合う数少ないキャラw
アジムの服は実は第二部の初めからかわってたりw
ヤツのサイトの最新の画像の服になっとるはずw
Posted by ケタ at 2007年05月12日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41408735

この記事へのトラックバック
×

