2007年05月03日

第二章「初めてのPT」

行方不明となったケタの手がかりである、

ミーナと行動を共にする事となったシリア達。

しかしガーディアンズなので、ケタ捜索だけするわけにもいかず、

惑星モトゥブの西クグ砂漠へ

凶暴化した原生生物の駆逐のために向う。


そして、新人ガーディアンズであるミーナにとって、

これが始めての本格的なパーティであった・・・。




第二部

第二章「初めてのパーティ」


hazi1.jpg
hazi2.jpg

hazi3.jpg


なんとか逝く前に許してもらえたとかなんとか・・・



****************************

全くパーティの要素なかった今回ですが、

ミーナの初々しさの様子が伝われば・・・伝わってない?ドンマイ


ケタがいないとはいえ、健全なギャグだけになるとは限らない(・ω・`)



****************************


ちなみに、今日親族勢ぞろいで、

5人のガキの子守りしてました・・・。

ひっきりなしに飛び掛ってくる3〜7歳くらいのガキ、5人。

いや、死ぬかと思ったわ・・・。

この記事へのコメント
そして、今日、ケタにロリコンの気が芽生え(ry

首が曲がったミーナ気持ち悪っw

そしてさりげなく僕の服が変わっている(・ω・`)
Posted by アジム at 2007年05月03日 20:26
第二話キターーー!!これからどんな展開になっていくのか楽しみです……敵も新キャラとか出るのかなぁ……ワクワク
Posted by 東王 弁慶 at 2007年05月04日 00:24
ミーナいいキャラだわ、まじで(核爆
―――ケタさんとミーナが二人一緒にボケたら、恐ろしい事になりそうだな(汗
Posted by えむ at 2007年05月04日 11:34
ミーナとケタが揃ったらどういうことになるのか……。二人だけになったらどっちがツッコミになるんだろう?


シリアが「シー姉」ならばアジムは「アジ兄」なのか?あ、アジムよりもミーナの方が年上か。
Posted by ガルバ at 2007年05月04日 11:45
>アジム
俺は年上派だ(゚皿゚;)
つか、服よ〜気付いたなぁ・・

>弁慶さん
期待に応えるのができるかな!(・ω・;)
敵は派手にマガシと戦うとアレなので、
やはり新キャラになるッスw

>エムさん
ケタとミーナが揃うと・・・
夜通しエロ話してそうです(−−;)

>ガルバさん
ミーナとケタ2人だけだったら、ツッコミ不在で
延々と道をそれて盛り上がっていきそ・・・。
しかし、よく気付いてますな!
ミーナはアジムよりは年上なので、
たぶん「ちゃん付け」に・・・
Posted by ケタ at 2007年05月04日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40696730

この記事へのトラックバック
×

