2007年05月01日

キャラ紹介[二部編]

第二部でのキャラ紹介です〜


mi-na.jpg

ミーナ・スンキ

種族:ニューマン  性別:女  年齢:17歳  タイプ:フォース  

最近新人研修の終えた新米ガーディアンズ。
竹を割ったような性格で明るく、
強面のサブとも初対面から恐れていなかった。
戦闘では元気がありあまっているのか、
サポートよりも攻撃用テクニックで突撃する事が多い。
ちなみに非常に好奇心が強く、アレ系にも興味津々らしい。
生死不明となる直前のケタと会っており、
その時になにか重要なアイテムを渡されたのだが、紛失している。





azimu3.23.jpg

アジム

種族:ニューマン  性別:男  年齢:16歳  タイプ:フォース

おとなしさと、内に秘めた負けん気を持つ。
普段はあまり攻撃には参加せず、パーティのサポートに回っているが、
ケタの危機に単独でエムに立ち向かうなど、いざという時の
行動力は大したもの。
ケタが生死不明となっても動じていないのは信用しているからだろうか?







siria3.23.jpg

シリア

種族:ヒューマン  性別:女  年齢:20  タイプ:ハンター

真面目で純情な女性。
クセの強いパーティメンバーをまとめているので、
たぶん一番苦労している。
素早い動きでツインセイバーを操り、敵を翻弄する。
生死不明となったケタの事を心配しており、
なんとかして行方を掴もうとしている。








sabu3.23.jpg

サブ

種族:ヒューマン  性別:男  年齢:32  タイプ:ハンター

[スッポンのサブ]の通り名で恐れられる有名な個人店荒らし。
その風貌と恐喝まがいの交渉で、販売価格を大幅に下げていたのだが、
どうやら最近は、あまりそっちの方は活動していないらしい。
シーリウに一目惚れしており、そのために更正したという説有り。
性格は脳まで筋肉といった感じだが、
研修を担当されたミーナ曰く、意外に面倒見がよかったらしい。
戦闘では圧倒的なパワーで敵を粉砕していく。









a-syura3.23.jpg

アーシュラ・ディカーニカ

種族:マシナリー  性別:女型  年齢:?  タイプ:?

アジムのパートナーマシナリー。
アーシュラ自身にはパーティを組んでいるという意識はなく、
ただアジムを守護しているだけである。
戦闘時はソードを使用するが、
アジムのそばを離れてまで敵を攻撃しに行くことはない。










keta3.23.jpg

ケタ

種族:ヒューマン  性別:男  年齢:26歳  タイプ:レンジャー

下ネタ大好きで、落ち着きのない熱血漢。
シーリウと極秘ミッションの最中に重症を負い、
現在行方不明の生死不明。
シーリウにより、眼鏡型医療器をつけていないと
行動不能となる体になってしまったが、シーリウとは和解できている。










si-riu3.jpg

シーリウ

種族:ヒューマン  性別:女  年齢:27歳  タイプ:フォルテファイター

パーティ内最強のガーディアンズで、
天性の凄まじい身体能力を持ち、マガシレプリカですら瞬殺していた。
ケタと和解した後、本来の穏やかな性格に戻った。
ケタと共に極秘ミッションについていたが、ケタは行方不明、
シーリウも姿を消している。
どうやら独自でケタを捜索しているようだが・・・?










*****************************


ちなみに、せっかく仲間になったシーリウが
レギュラーを外された理由。

「強すぎるから」

バランスの悪いキャラは使いにくいのよ(^^;


この記事へのコメント
σ(・▽・;) …?
Posted by えむ at 2007年05月01日 23:58
うむ、いい質問だ!(゜ω ゜)
二部に限定するとまだでてきてないからなぁ〜、
プロローグと1話しかないし・・・(汗
Posted by ケタ at 2007年05月02日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。