2007年04月29日

第2部プロローグ「新人研修」

4/30完成!

****************************

ケタとシーリウの決闘から2ヵ月後・・・。


悪質な個人店荒らしのガーディアン「サブ」は


1人の新人ガーディアンの新人研修教官を任されていた。


その新人ガーディアンの名は「ミーナ」


今年で17歳になるニューマンの女性であった・・・。





第2部プロローグ


「ガーディアンズ新人研修」




9:45
モトゥブ[ガレニガレ渓谷]



ミーナは数日のガーディアンズ新人研修を乗り切り、


この日が最後の研修日となっていた・・・。


puro1.jpg
puro2.jpg
puro3.jpg

puro4.jpg



この後、なんとかミーナとサブはヴァンダの群れを討伐し、

無事ガーディアン新人研修を完遂させた。


そして、ミーナが一人前のガーディアンズとなったこの日・・、

事件は起きていた・・・。



*******************************


第二部始動しました!

サブは正直、個人店荒らしが過ぎて訴えられて
ローグスになっているという話にしようと思ったんだけど、
こいつはやっぱ手放せなかった・・・。


*******************************


以下 プレイ日記

今日はアジムとショーゴさん、ランゲルさんとで、
協力ミッションやってたなぁ〜。
(SSで紹介できねぇのは残念)

ブログ管理者だけのPTっつ〜妙な組み合わせだけど、
サイトやってたおかげで知り合いができるってのも、
またいいものです(^ω^
この記事へのコメント
うおおおおお!新人になにしとんだアンタ!!!

さて、これからサブの変態的教育を受けたミーナはどうなっていくのやら……(そういえばシーリウとかはもう出てこないんですか?)
Posted by ガルバ at 2007年04月29日 22:04
>ガルバさん
ミーナは・・サブの教育の元、
立派な個人店荒らしに・・・。

シーリウや他のレギュラーもモチロン
でますよ〜〜w
たぶんエムもどっかででる(・ω・;)
Posted by ケタ at 2007年04月30日 01:07
おおー、続きが書いてある……相変わらず早いですね!これからどうなっていくか楽しみです!!^^

協力はBなら安定してSが取れそうです。でも超期間だからしばらく行かない予感w
Posted by 東王 弁慶 at 2007年04月30日 09:45
あ、名前「ミーナ」で目の色ピンクか(゚∀゚)

可愛い子になるかなー⊂二二( ^ω^)⊃

というかサブ…更正したのは誰のおかg
Posted by ドラン at 2007年04月30日 10:37
なかなかナイスボケだ、ミーナさん。
そして、他の人も出るとのことで、第2部も楽しみ………。

>たぶんエムもどっかででる(・ω・;)
………たぶん…orz キャスト書きにくいもんなぁ(滅
Posted by えむ at 2007年04月30日 11:07
サブは自分のことをマトモな人間だと言いたいのか?その風貌じゃ、誰もが野獣と言うだろうに……。

そもそもサブは「不意打ちに対処できないでどーする」とか言ってるけど、自分が不意打ちに対処できてないじゃん……。


……よ〜く見てみると、ミーナは「逆襲のシャア」のクェスに似ているな……(マニアックすぎ!)
Posted by ガルバ at 2007年04月30日 11:28
昨日はどうもありがとうございました〜。
また遊びましょうぜ!
で、漫画を見てみると・・・ミーナ、なんとなくサブと同類なきがしてきましたw
いずれ二人で個人商店荒らしするかもしれない・・・
ってか、不意打ち食らっておきながら納得してしまっているミーナにけなげさを感じました(おい)
Posted by ランゲル at 2007年04月30日 11:59
おぉう!コメント多くてうれしいですねw
ブログやってて一番楽しみなポイントであります^^


>弁慶さん
キャラが少ないと色付けるのが楽で、
少し早めに終わるんですわw
あ、新協力は期間長いのか・・それすら知らなかった

>ドランさん
ミーナはヒネらずピンクにしましたw
ウサギっぽく瞳も赤にしようと思ったけど、
アジムとかぶったんで止めた!
サブはシーリウと結婚するために、
真面目になろうと・・・(ガセ

>エムさん
大丈夫!
今日散髪しながら熟考して、
ポジションは決まりました!

>ガルバさん
どんどん野獣化していくサブ・・・。
アーシュラの不意打ちを受け続けたサブだからこそ、
ミーナに同じ思いをさせたくないんですよ!(デマ

しかし、クェスか・・・考えてもなかったが、
結った髪の量を調整するとそう見えなくとも・・?

>ランゲルさん
ぬ、鋭いですな・・・。
ミーナはなんだかんだでサブと相性が良い感じで
考えておりやすw
昨日は協力ミッソン1回でしたが熱かったですな!
またやりまっしょい^^
Posted by ケタ at 2007年04月30日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40301977

この記事へのトラックバック
×

