2007年04月21日

「草原の支配者」

4/24 やっと完成!

*****************************


戦いの末、ケタとシーリウのわだかまりは消え、

シーリウはガーディアンへと復帰する。

ケタ、アジム、シリア、サブはさっそくラフォン平原に生息する

火龍[ディ・ラガン]の討伐ミッションにシーリウを誘った・・・。





シーリウ編アフターストーリー


「草原の支配者」


hasya1.jpg
hasya2.jpg

hasya3.jpg

hasya4.jpg

hasya5.jpg

hasya6.jpg


一同、改めてシーリウと和解できててよかったと、

思ったとかなんとか・・・。


んで、帰り道、畏怖されてシーリウ少し寂しそうだったとか・・。


*******************************


同じレベルのパーティで必死こいてプレイしてた時に、

高レベルの人が入ってきて、敵を一蹴すると

レベル上げには楽だけど、少し複雑な気分になります(・ω・`)



ちなみに最後のコマで

ディ・ラガンの首がやや小さいのはオジサンと君だけの秘密だ!



んで、丸くなったシーリウですが、

今までがケタに憎まれるように振舞っていただけで、

今回が素の状態です。
(おまけ「あの頃の2人」とか読み返すと、
わかると思います)





シーリウ黒髪の予定だけど、赤に変えようかな・・・。

ちなみに、少しきついイメージなくすために、

髪型が丸めになってたりします(気付いた人いないかもだけど・・)


この記事へのコメント
わぁお、シーリウさんが非常に丸くなっていますね。このままどのようにディラガンを倒すのか非常に気になります(゚∀゚)ワクワク

ディラガン?ボコボコニシテヤンヨwww
Posted by 東王 弁慶 at 2007年04月21日 16:20
おー、シーリウが仲間に。
でも、ケタさんのがもっとすごい顔だった気がする・・・(おい)
まあ、人は変わるもんですな。
いいお母さんっぽい(おい)
Posted by ランゲル at 2007年04月21日 19:07
なんかあの事件のせいで、過剰に表現されているような・・・。

というか、一コマ目のケタの顔がかなりヤバイw
Posted by ガルバ at 2007年04月21日 23:07
>東方さん
ディラガンとの激戦はすでに
考えてある!!あとは描くだけさ!!

>ランゲルさん
たしかに・・シリアス状態のケタの表情は
ギャグ時とかけ離れてたからなぁ・・・。
シーリウは人妻キャラで固定か(・ω・)
ヒトヅマノキーワードニ ヨワイ オレ

>ガルバさん
まぁ、シーリウは敵の時、
むしろ恨みをかうように悪役してたからね〜。
ケタのこういう顔はシリアス顔よりも、
好きだったりする俺は異常か!?
Posted by ケタ at 2007年04月22日 01:19
ディラガンのいる場所で、のほほんと談話とはやりますねぇ…(汗
これも熟練ガーディアンの余裕はなせる業か…(違
Posted by えむ at 2007年04月23日 09:32
シーリウのことを勝手にハニーにするサブ・・・。シーリウと付き合うとロクな目に合わないことをケタは言ったのかなあ・・・。



Posted by ガルバ at 2007年04月23日 21:29
>エムさん
まぁ、本来ならラガンがいつ巣に戻って
くるかわからないからなぁw

>ガルバさん
たしかに今んとこシーリウのそばにいると
ロクなことねぇな・・・。
旦那→死亡  ケタ→酷い後遺症
Posted by ケタ at 2007年04月24日 02:52
いや、そういう意味じゃなくて・・・。シーリウはあの体形からは想像できないほどの大食いだから食費がやばいことになりそうだな・・・ってことです。

そして女性陣は回避しないでも攻撃が当たってない。ディ・ラガンもやはりメス(女性)には攻撃できないのか?
Posted by ガルバ at 2007年04月24日 17:21
>ガルバさん
あ、なるほどそっちかw
たしかに食費はかかるかも・・?
でも、稼ぎはシーリウ高そうだしなぁ・・。

ディ・ラガンから見たら、
サブとかは地鶏のようにしまってうまそうだったのさ!
Posted by ケタ at 2007年04月24日 23:14
>同じレベルのパーティで必死こいてプレイしてた時に、高レベルの人が入ってきて、敵を一蹴するとレベル上げには楽だけど、少し複雑な気分に。

―――――やべぇ(滅
最近PSUやる時に、知り合いがいないと……そういうことしてることが…。
まぁ…、ボス戦以外は、持ってる中で一番弱めの武器使って、削りに徹してるから…いいかw(マテ
Posted by えむ at 2007年04月25日 00:37
>エムさん
まぁ、あくまで俺の意見ね(^^;
俺「ピンチプレイ」好きなんで・・。
Posted by ケタ at 2007年04月27日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39564945

この記事へのトラックバック
×

