2007年04月20日

キャラ講談会「最終章直後」

基本的に最終章のネタバレも含みます。

まだ最終章まで読んでない方は

避けた方が無難ですw



******************************

taidan2.jpg
「さ、今日は手抜きですよ〜」


taidan1.jpg
「手抜き言うな・・・」


taidan4.jpg
「私がこの格好ってのが証拠ね」


taidan1.jpg
「・・・・・・」


taidan2.jpg
「まぁ、とりあえず手抜き問題は置いといて、
話を進めましょう」


taidan1.jpg
「そういや、俺はアジムと戦ったキャストとは会ってないんだな。
そいつはあの後どうなったんだ?」


taidan4.jpg
(エム・・・アジムとあの後戦ってたのか)


taidan2.jpg
「帰りにエムがいた所を通ったけど、
エムは消えていたんだ。どこに行ったんでしょう・・・」


taidan1.jpg
「まぁ、エムをアーシュラが許すとは思えないし・・・。
いつかまた[おいしい所]で出てくるんじゃね?」


taidan2.jpg
「かもしれませんね〜」


taidan4.jpg
「ちなみに私はガーディアンに復帰したのよ」


taidan2.jpg
「あれ?エンドラム機関に寝返ったこととかは、
問題にされなかったの?」


taidan4.jpg
・・・ズキ


taidan1.jpg
「シーリウの事は俺がなにも報告してなかったからな。
結局表向きは行方不明のままだったんよ」


taidan4.jpg
「私がエンドラム機関に行ってからすぐに
エンドラム機関が消滅してるから、
私が寝返った事を知っているのはごくわずか・・ね」


taidan2.jpg
「なるほど〜〜」


taidan1.jpg
「ちなみにアーシュラはどうなったんだ?」


taidan2.jpg
「メモリーチップが無事だったから、
すぐ修復できるよ〜。今は部品の納入待ちです〜」


taidan1.jpg
(まぁ、復活するまでの間、しばらくは平和・・か)


taidan2.jpg
「シーリウさんはケタさんとも仲直りしたし、
これからはもしかして・・?」


taidan4.jpg
「・・・みんなが受け入れてくれたら・・ね」


taidan1.jpg
「ちなわけで、明日みんなでラフォンにでも行くか!」


taidan2.jpg
「お〜・・。強さのバランスどうなるんだろ」


taidan4.jpg
「・・・」


*****************************



フルカラーの「草原の覇者」を

作成してたんだけど、とても終わりそうになかったので、

いきなり方向転換して、キャラトークをUPしました(^^;


まぁ、最終章の後、エムがどーなったかとか、

補足もしときたかったからねw

この記事へのコメント
そういや、ここでは元エンドラムのキャストだったんだ!!(滝汗
……僕は一体、どこへ…?(ォィ
Posted by えむ at 2007年04月20日 12:08
おぉ、もう続編を作り始めているのですか!?超凄いです……楽しみに待ってますね^^
Posted by 東王 弁慶 at 2007年04月20日 21:24
ええ、アーシュラは今、組み立て真っ最ちゅ(ぉぃ

にしてもえむさんとは良いライバル関係ww
Posted by アジム at 2007年04月20日 21:46
>エムさん
まぁ、この中のエムは、
同盟軍のカーツみたいな感じなのだろうか?
「エンドラム機関の残党」のミッションの中に
エムがまじってることはあるま・・い?

>東方さん
続編というか、
シーリウ編のエピローグ的な話ですね〜。
第2部は作るとしたらもうちょい先かもw
がんばりやすでw

>アジム
こっちでは、完全にエムとライバルだからな〜・・・。
不思議不思議w
Posted by ケタ at 2007年04月21日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。