2007年04月17日

キャラ講談会「ヒロインは・・?」

taidan1.jpg「さてと、なんとか片付いたね」


taidan2.jpg「そうですね〜。
あ、そういやヒロインってどっちだったの?」



taidan1.jpg「ぬ?」



taidan2.jpg「ほら、今まではシリアさんがヒロインだけど、
最終章を見るとシーリウさんがヒロインっぽいよね」



taidan1.jpg「まぁ〜〜〜。そうだねぇ」




taidan2.jpg「結局のところ、
シリアさんと、シーリウさん。どっちが本当のヒロインだったの?」



taidan1.jpg「・・・・」



taidan2.jpg「・・・・・」



taidan1.jpg「ん〜〜〜〜〜〜〜〜」



taidan2.jpg「・・・・・・・」









taidan3.jpg



********************************


女性陣の中では、

登場率No1、インパクトNo1は

・・・・やっぱアーシュラなんだろうなぁ。



****************************

俺的PSUストーリー(裏話)


全体的な内容だけど、

できるだけわかりやすい内容にしたつもりです「シーリウ編」。

設定を複雑にして、何度も読み返さないと

内容わからないってのは、混乱して収集つかなくなりそうなのでw



あと、イルミナスとか、ストーリーミッションとかと

あまり関わっていないのは、

関わりすぎるとゲームの本編のストーリーと、

俺のストーリーとの矛盾が生まれてしまう可能性があるからでした。


この記事へのコメント
さすがは我がPM!ちゃっかりヒロインの座まで奪うとは(・∀・)
Posted by アジム at 2007年04月18日 23:08
ぶっちゃけ影の主人公だしな、
アーシュラ(・ω・;
Posted by ケタ at 2007年04月18日 23:47
もしかしてこれは僕の発言のせいですか?(前半部分だけ)

でも、アーシェラがヒロイン・・・・・・・・・・・・。あ、確かに納得できる(なに

ヒロインって、基本的に「女主人公」だしね。女の中で一番登場数が多いアーシェラは確かにヒロインかも。
Posted by ガルバ at 2007年04月20日 17:59
まぁ、ガルバさんのコメントも
ありますが、自分でも結局どっちがヒロイン
だったか、わかんなかったしなぁ(^^;

ギャグシーンの半分近くを独占したアーシュラは・・・
やはり・・・??
Posted by ケタ at 2007年04月21日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。