2007年04月08日

おまけ「ハンドスピア」

おまけ漫画

「ハンドスピア」


hando1.jpg

hando2.jpg

hando3.jpg


「あたっ!ほぁたっ!ぅぉわったぁ!」
*通常3連攻撃時の効果音*

ハンドスピアを20段階目まで強化すると、

こいつになります(´・ω・)ならなくても責任は持ちません。

つか、20までいきません。


*******************************


こっから下は、最近のPSUに関しての俺の率直な感想があります。

隠しときますので、気分害したくない方は無視してください。



ぶっちゃけ、最近PSUの運営に不信感抱きまくりです。

新要素ケチり過ぎ。

正直むなくそ悪くなるくらい露骨に出し惜しみしてるからなぁ。

毎月課金しているオンラインゲームの内容とは思えない。



PS2ユーザー切捨てとも思える、今回のイルミナステスト。

PS2ユーザーは数週間ほったらかしだぜ、ヲイ(−−;)



明日で契約切れるが、

新要素UPするまでアカウント買わねぇぞ、マジで・・・。



以上、「ケタの馬鹿正直な意見」でしたw

この記事へのコメント
そこまで封印すると見事に――をつくことができるのか・・・!!!w

やっぱりPS2ユーザーの方への待遇が悪いですよね(´・ω・`;)
なんでソニチはこう変な方向にしかいかないのか^^;
Posted by アジム at 2007年04月08日 10:57
どうせなら敵に「あべし!」っていうセリフを入れれば良かったのに……。(あるいはアーシェラに「お前はもう死んでいる」って言わせるとか)

そういや、新しくイルミナスの野望が発売されるんでしたね。PSUのオンラインストーリミッションでは全て解決し切れなかったのか……。
Posted by ガルバ at 2007年04月08日 11:52
あと「敵が来たから試してみよう」のコマの適当っぷり(褒め言葉)に吹きました。

お約束で浣腸とか言うオチかと思ったら・・・
よく見ると穂先(指)が原哲夫タッチですね(笑)。

360版に至っては発売自体がかなり遅れましたし。まだ「炎の〜」が実装されてなかったりして・・・「イルミナス」は多機種と同時に出てくれるといいなぁ・・・。

Posted by PT零 at 2007年04月08日 14:29
指先ひとーつでーダウンさ〜(・▽・)

敵にそのセリフ言わせるべきか、だいぶ迷ったのだw
「ひでぶ」か「あべし」w
Posted by ケタ at 2007年04月08日 16:25
ハンドスピア+20 即死効果70%
ただし、機械系の敵に使うと「突き指」して、攻撃力が下がってしまう……(マテ

>PS2ユーザーの待遇
同じPS2ユーザーとしては、激しく同意。
炎イベント終わって以来、面白いことがない…orz
Posted by えむ at 2007年04月08日 20:22
>PT零さん
手抜きを見破られたか(・ω・;
正直なんかの武器持ってたかも調べるの
めんどくてネギ持たせたくらいだ!
その分、哲夫画は苦労しました(−−;

>エムさん
突き指したらひっぱると戻るのか・・??
どっちみち秘孔は機械にはないかぁ。
Posted by ケタ at 2007年04月09日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

