2007年04月05日

おまけ「スケープドール」

おまけ漫画

「スケープ・ドール」


sukedo1.jpg

sukedo2.jpg


******************************





ぶっちゃけスマンかった!





俺てっきり「身代わり人形」て意味だと思って、漫画描いて色塗って、

いざ文字入れて完成だと思って、

スケープドールの説明読んだら、全然違ったのね!!


[所持者が戦闘不能になると自動的に完全復活させる
ナノトランス技術を利用した、最新携帯医療装置]だ、そうです。

(半年間ずっと身代わりに砕け散ってると思ってたよ・・)



てなわけで、今回は、

「もし、スケープドールがそのまま身代わり人形だったら」

て、感じでお願い・・・。



いや、マジで見切り発進だったわ、今回(−−;
この記事へのコメント
よくあるパターンだが、これはこれで面白いからOKw
Posted by えむ at 2007年04月05日 08:39
まぁ、「ドール」と名がつくからには人形の形をしていないとも言い切れませんし。

「チャイルドプレイ」にでてきたブードゥーの身代わり人形を思い出した。
Posted by PT零 at 2007年04月05日 12:11
あれ?でもアーシェラが持ってる時点で所持権はアーシェラに移るんじゃ?

でも面白いからOK
Posted by ガルバ at 2007年04月05日 20:10
チャイルドプレイ・・・怖いらしいから
まだ見た事ねぇw

そういやアーシュラがもってるもんなぁ・・。
これなんか登録でもしてるのかな、
スケドに・・・。まぁいいか(^^;
Posted by ケタ at 2007年04月06日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37794723

この記事へのトラックバック
×

