2007年04月03日

おまけ「あの頃の2人」

未だに掴めないケタとシーリウの関係。

憎み合いながらも、

どこか懐かしむような表情を見せるケタに

シリアはついに直接質問をぶつける・・・。



おまけ

「あの頃の2人」


kaisou1.jpg
kaisou2.jpg

kaisou3.jpg


結局知りたかった内容は、

ほとんど聞けなかったとかなんとか・・・。


******************************


なんか大食いキャラになってきたなシーリウ・・・。

ウエストはシリアより細い設定なのだが・・・

シリア
( `д´)つ ) ω)  ゜゜
      me
この記事へのコメント
そういや、パフェもでっかいのを幸せそうに食べてたなぁ…。
……そうか。シーリウって大食いさんなんだ。それでいてあのウエスト。いやぁ、なかなk(グラビティストライク三連撃炸裂。回線が切断されました)
Posted by えむ at 2007年04月03日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

