2007年03月28日

外伝「ポルティ隊長の憂鬱5」

ラフォン平原一帯に生息するポルティを

統率するポルティのリーダー「カイル」。

しかし、度重なる人間の縄張り侵入により、

群れの安全は失われていった。

そんな時、追放されたはずの男が再び姿を表した・・・。



外伝

「ポルティ隊長の憂鬱5」

[帰って来た狂人!クラウザー!]の巻

kurauza-1.jpg

kurauza-2.jpg

kurauza-3.jpg

kurauza-4.jpg



*******************************

珍しく流血なしのエンドw

まぁ、ハッピーエンドでもないが(−−;

この記事へのコメント
 強面でも所詮はポルティって事か……平和(?)だなあ

 後はじめまして。
Posted by マキーナ at 2007年03月28日 01:55
 強面でも所詮はポルティって事ですかな……平和(?)だなあ

 あ、後始めまして。随分前から楽しませていただいております
Posted by アーマーン at 2007年03月28日 01:58
 すいませっ、一番上のコメント間違いです
Posted by アーマーン at 2007年03月28日 01:59
LV差あれば、ダメージ全然ないからねぇ…。
つまり、クラウザーも性格が凶暴(?)なだけで、強さは一緒と…。
そういや、ポルティのリーダーってテクニック使うよな。防御UP
Posted by えむ at 2007年03月28日 11:30
>アーマーンさん
マキ・・じゃなくてアーマーンさん始めましてw
コメント入れてくれて嬉しいです(^^
ポルティの中でどんだけ有名でも、
人間からすれば所詮ポルティだからなぁ・・・。

>エムっち
たしかにリーダーポルティはなんか使ってくるな・・、
んじゃカイルも使えるのだろうか・・。
でも、どうみてもファイターだしなぁ、カイル。
Posted by ケタ at 2007年03月28日 23:06
じゃあ、リーダーの座を奪い合ったというクラウザーもそのテクニックが使えるということか・・・。

まあ、シーリウにしてみれば、雑魚(酷)のポルティの攻撃なんて肩たたきに等しいんだろうな・・・。
Posted by ガルバ at 2007年03月29日 21:00
1ページ目で既に「ポルティの背比べ」と言う言葉が思いついてアレ(笑)

個人的なツッコミ所はシーリウの「人に飼われていたのかな」飼ってる奴いるのか?

そこそこ社会性もあるので人に馴れないとも言い切れないけど、ていうかポルティってどういうカテゴリーの生き物なんだろう?(爬虫類?哺乳類?あるいは鳥類?)
Posted by PT零 at 2007年03月30日 13:36
>ガルバさん
カイルはともかくクラウザーがテク使うのは、
想像できねぇなぁ(^^;
低い難易度でポルティに囲まれて座っていると
マジで肩たたきやってくれるw

>PT零さん
「ポルティの背比べ」って想像したらにやけるなw
ポルティはモンスター類かな?
まぁ、色んな人いるし、モンスター飼おうとする
ヤツもいたでしょう(^^
Posted by ケタ at 2007年03月31日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

