2007年03月26日

第12章「狂える珍獣」

4/1完成!


ケタ、アジム、シリア、アーシュラ、サブの5人は、

なにやら異常なサイズに巨大化してしまったコルトバが

農家近くまで出現しているという噂を聞き、

惑星パルムのラフォン平原に来ていた。

しかし、その特大サイズのコルトバ・・・

ゴル・ドルバはケタ達の認識を遥かに超えていた・・・。



第12章

「狂える珍獣」


tinjuu1.jpg

tinjuu2.jpg

tinjuu3.jpg

tinjuu4.jpg



さすがにサブとアーシュラを失ったんで、

このあとえらい苦戦したとかなんとか・・・。



***************************

先週はとにもかくにもきつくて、

完成が遅れてしまった〜・・。

今回のテーマは「助け合い」です。

サブの男気が萌えポイント(・ω・`)


実は追加ディスクの「イルミナスの野望」にあわせて、

そろそろストーリーに一段落つけようかと・・・。


第2部作るとしたら、たぶん主人公はケタじゃないなw

**************************

昨日、アジムとドランさんとエムさんで

ミッションやってたが、その後プレイ時間よりもずっと長く

チャットやってた(^^;


PSUはコミュニケーションの機能は文句ないんだ・・・マジで。
この記事へのコメント
なんかややこしいので今更HNを修正・・・w

ちゃんとケタ殿のメガネがリミッターであるというの知ってましたもんね(´∀`)
でも、周りの人は実は知ってて声かけてないだけかも(・ω・`)
Posted by アジム at 2007年03月26日 11:21
転んでも、無料では起きない。ケタさんにはぴったりの言葉かもしれん…(汗

自分とこEDF小説しかないとこだけど知ったことかーってわけで自己満足のために、第7支部でPSU小説一個書くかもしれんので、その時はケタさん出しちゃっていいかな?

Posted by えむ at 2007年03月26日 11:45
|Д゚)
|££==ヽ( ゚∀゚)ノ

どうも 初めまして…いや、紅でお会いしましたね
こんにちはドランです(゚∀゚)
ちょくちょく漫画読ませて頂いてますよ
勿論小説もですね( -ω-)

あまりに唐突にカードも渡しちゃって…
いや、ごめんなさい[゚Д゚]

こんな奴ですが、また一緒に遊びましょうね(゚∀゚)ノシ
Posted by ドラン at 2007年03月26日 14:23
うはーw
まさしく予想通りというかw
元気で何より(?)
でも、この出血量は動脈やられているとしか・・・! まあ、いいんだろうけど(おい)
小説とかも読みましたよ。
謎がますます深まる・・・!
Posted by ランゲル at 2007年03月26日 17:40
>アジム
「アス」のHNを諦めたか(−−;
軽い罪悪感が・・・w

>エムさん
お、とうとう小説書きますか!
俺は全然OKですよw悪役にしようが、
脇役にしようが(・▽・

>ドランさん
紅で一緒だった方ですねw
あん時はびびったぜ・・・(^^;
俺つないでる時間は短いですが、
また一緒にあそびまひょw
(んで、ネタにさせてもらう)

>ランゲルさん
・・・読まれたか(−−;
できれば追加ディスク前には全ての謎を
片付けて弟1部を完結させたいな(!)
ケタは失血してもエロエネルギーで
しばらくはもつのです(・ω・`)
Posted by ケタ at 2007年03月27日 01:01
最初のマスを見ただけでオチが分かってしまった僕って・・・ orz(ズーン)

そんなことはさておき、このサイトの本来の目的(?)は「内容はゲームのレビュー、感想、考察がおもになるが、広く浅く適当に手をつけていく」らしいですが、これってPSU専門サイトですよね。訂正しといた方がいいのでは。
Posted by ガルバ at 2007年03月27日 20:08
まぁ、今回はバレバレな展開だったからねぇ(^^;

最初に書いてあるその言葉ですが、
PSU専門とは書いてないけど、
PSUのレビュー、感想、考察って意味なんですわ〜。
(スキャナ買う前は実際そうだった)
実はプロフィールの所とかも修正しなきゃ
いけないんだけど、時間が・・・。
記事更新したあとは、もう寝てまう(^^;
確かに現状だと誤報だしそのうち修正しますよw
Posted by ケタ at 2007年03月27日 21:29
サブはいいとして、アーシェラがいなくなるのは確かにきついなあ・・・。

それにしても、アーシェラは本当にアジムを慕っているんですねえ。サブの「クソガキ」発言に対してキレるんだから。
Posted by ガルバ at 2007年04月04日 12:46
自分で言うのもなんだが、
こんなのがいると軽くアジムを
からかうのも命がけだよなぁ(−−;
Posted by ケタ at 2007年04月04日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36868995

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。