2007年03月22日

おまけ「ゴーグルの性能」

ガーディアンの必須アイテム「ゴーグル」。

木のもろい部分を見つけたり、

普段は見えないものが確認できるようになる・・・。


おまけ

「ゴーグルの性能」

go-guru.jpg

*****************************

透視できるメガネが欲しいと思ってた時期が

俺にもありました(・ω・`)


ちなみに混同してる人いるけど、

「エロい」と「下品」は全く別物である。

俺はエロい事はよく言うけど、下品な事は言った事なかったり・・。

ホ、ホントダヨ。
この記事へのコメント
見えなかったのかのぅ(。・ω・。)
それとも
見えるほど無かったのかのぅ(。・ω・。)
餅|彡 サッ
Posted by 餅|ω゚) チモ at 2007年03月23日 09:35
ゴーグルに透視機能はありません。
Posted by えむ at 2007年03月23日 19:42
うわ、しれっと凄い事、言うた(゜ω゜;
Posted by ケタ at 2007年03月23日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

