2007年03月20日

おまけ「SUVウエポン2」

前回、アーシュラがSUVウエポンを

転送してみようとして、えらいことになってしまった。

しかし、諦めきれないアーシュラは再びSUVウエポンを

扱おうと努力していた・・・。


おまけ

「SUVウエポン2」

sabuue2-1.jpg

***************************

ゴメン、マジックでペン入れした手抜きです。


ちなみにこのネタがやりたくて、

サブの名前が決定したわけではない!偶然だ!!


**********************
今日の愚痴

俺の発注した原料が来なくて、工場の製造ライン狂った・・・。
おのれメーカーめ・・・、
電話とメールとFAXで3重に確認したのに・・(−−;)
この記事へのコメント
サブが弾!?そんなんで敵にダメージ与えられるのか!?

あと、なんでサブだけ線が細いんですか?

・・・そういえば、アーシェラが食べてる物ってなんだ?
Posted by ガルバ at 2007年03月21日 10:52
サブだけ細いペンで書いたのだ(−−;
マジックじゃさすがにつぶれて・・・。

アーシュラが食べているのは、
邪神ダーレスの指・・・
Posted by ケタ at 2007年03月21日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36394578

この記事へのトラックバック
×

