2007年03月19日

外伝「ポルティ隊長の憂鬱4」

突如グラール太陽系全域を襲った、炎タイプのSEED。

SEEDは次々に各惑星に落下、

多くの土地を炎侵食してしまった・・・。

そして、惑星パルムのラフォン平原にすむ

ポルティ達にも未曾有の危機が迫っていた。


外伝

「ポルティ隊長の憂鬱4」

[妻よ、さらば。愛は燃え尽きず]の巻

honoo1.jpg

honoo2.jpg

honoo3.jpg

honoo4.jpg


*****************************

カイルはまた1つ悲しみを背負ったのである・・。


炎侵食による一番の被害者は、原生生物やと思う(・ω・`)

こういう悲劇はグラール太陽系全域であったはずだ・・。


炎に侵食された原生生物がその後どうなるのか

わからなかったんで、

侵食された後は凶暴になり力が増大するが、

元の生物ではなくなる・・・という感じで「助からない」・・と。



とりあえず大イベント(?)の炎侵食を漫画に

するのギリギリ間に合ったんで満足(^^;

この記事へのコメント
おはよう御座います。
コッソリとポルティ漫画を愛読しております(*ノωノ)
味のある漫画のファンの一人でござます。

奥さんが感染した事より
浮気相手が沢山居たような気がして
その相手達の行方が気になってる次第です( ノωノ)
励んで沢山居た子供達も今何処に・・・。
色々頑張るカイル・フォン・ポルティさんが
大好きなのだ〜(*ノωノ)

のんびり更新楽しみにしています(。・ω・。)
それではっ!
餅|彡 サッ
Posted by 餅|ω゚) チモ at 2007年03月19日 07:24
>侵食された後は凶暴になり力が増大するが、
元の生物ではなくなる・・・という感じで「助からない」

その通りでございます。一応、人間やキャストには感染しないのがデフォルト。…ストーリーミッションやオフ終盤では、その制限が解除されてるっぽいけど。←オフクリア経験者は語る
Posted by えむ at 2007年03月19日 09:38
あの赤く(=火属性に)なった原住生物達は元の生物としての意識がすでに失われている・・・と。

切ないですね・・・でもSランク獲りたさにショットガンで撃たれちゃうのがまた切ない(笑)
Posted by PT零 at 2007年03月19日 19:06
訂正。キャストはSEEDウイルスの影響ないみたいです(汗 ストーリーミッションで言われてたわ(滅
Posted by えむ at 2007年03月19日 19:16
うおおお!チモさんがコメントしてくれてるw
超嬉しいッス(´ω`)
あ、よく覚えてますね〜。確かに3話目で
カイルはたくさんの女性と・・・(イヤン

>PT零さん
カイルの使命感と勇気と反比例している
肉体の強さが切ない感じに・・・。
プレイヤーの9割はモンスターに
このような事をしているはずだ・・・。

>エムさん
お、結構適当に考えたけどあたってたのねww
情報あり〜〜^^
Posted by ケタ at 2007年03月20日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36323535

この記事へのトラックバック
×

