2007年03月17日

おまけ「SUVウエポン」

おまけ

「SUVウエポン」

sabuuepon1.jpg

sabuuepon2.jpg


=プチデータ=
邪神 ダーレス
グラール教団の教典にある、3大破壊神の1人。
数千年前に100人の巫女の命と引き換えに封印された。

後日談
「シイタケのような味がした」 By アーシュラ

****************************

わかってると思うけど、こんなヤツいねぇよ?w

この記事へのコメント
アーシュラ>>ぜったいに越えられない壁>>100人の巫女かっ!?

つーか一瞬ルシフェラー(笑)かと思った。
Posted by PT零 at 2007年03月18日 10:30
あいかわらず、ぶっとんだ事をやるなぁ(汗
っていうか、食ったんかいアーシェラ!!

魔神ダーレス。…どことなく顔がマガシさんに似てると思ったのは僕だけだろうか…。

そして、SUVウェポンの話と聞いて、思わず小さな期待を――(電波妨害により通信途絶
Posted by えむ at 2007年03月18日 13:47
アーシュラ・・・ご主人様はそんなモノ付けた覚えはないぜ・・・[゚д゚;]

てかあんなモノ食べたんだから少しは強くなって(ry
そいえばケタさんのブログ。
「PSU!さーち」で一位になってますね、スゴイw(´・ω・`)
Posted by あす at 2007年03月18日 23:57
おぉ。PT零さんコメントありがとうございます!(・▽・)
実はルシフェルとかメフィストとか、
色々考えたんですけどね(^^;

ダーレスは結構適当に描きながら考えてたから
モデルはとくに・・・w
EMUさんは小説で登場する予定が・・(ボソ)

まぁ、アーシュラはアジムのために
色んな事を独自の判断でやってるので・・・
おめーが止めない限り止らんな(´ω`)
そして止めさせる気もねぇな!

そういや1位になってましたね(^^;
こんだけPSUから道それてる記事も
少ないと思うのに・・・
Posted by ケタ at 2007年03月19日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

