2007年03月14日

おまけ「やっぱり女の子」

惑星パルムの、ホルテスシティ西側に

ライアを呼びつけたシリア・・・。

その目的は・・・



おまけ

「やっぱり女の子」

pafe1.jpg

pafe2.jpg


謎の多くて、最強の敵だろうが、人間は人間。

好きな食べ物くらいあるんです(・∀・`)


あ、補足しとくと、「温泉に行こう(後編)」で、

ケタ達とライアは面識があり、PTカード交換したらしいです。

*****************************

ちなみに今までの人生で

2回ほど巨大パフェに挑んだ事があります。

しかし、甘党の俺でも半分にも到達できず撃沈・・・、

一緒に行った女友達は完食+俺のあまりまで食べやがった。


基本的に甘い物で男が女性に勝つのは難しい・・・

この記事へのコメント
よりによってシーリウがw
なんて幸せそうなw
そういや、シリアはシーリウを見ているけれども、シーリウはシリアを見てましたっけ?
なんとなく覚えていない・・・
Posted by ランゲル at 2007年03月14日 15:04
ウホ、いい顔!(分かる人は分かる)(ネタですから本気にしないように!)
でも、なんでケタはライアさんにノッポで覚えられているんだ・・・。
あと、シーリウはもう「女の子」じゃなくて「女の人」なんじゃ・・・。
Posted by ガルバ at 2007年03月14日 18:18
ウホ!いい女!

シーリウはケタを待ち伏せしてたくらいだから、
PTメンバーくらい調べてたでしょうw
でも、この時はパフェしか見えてねぇな。

タイトルの「女の子」がさしているのは
実はシーリウの方なんだけど、
それこそ女の子じゃねぇなぁ(^^;
シリアは20歳、シーリウは27歳です。
Posted by ケタ at 2007年03月14日 21:04
シーリウなんか可愛い(´∀`)
「女の子」の基準について話しているみたいですが・・・!
女性はいつだって「女の子」の心を持っているんです!・・・タブンナ

Posted by あす(アジム) at 2007年03月14日 23:30
ホントにすげー幸せそうだ…w
しかも、かわいい…
Posted by えむ at 2007年03月15日 17:05
女性は死ぬまで女の子の部分を
もっているのです(・▽・)

俺がこんだけ幸せな顔するときは、
気兼ねなく二度寝できるときだな・・
Posted by ケタ at 2007年03月15日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

