2007年03月12日

おまけ「手当て」

聖地でモンスターと戦っていたケタ達PT。

突如死角から、

サブにモンスターが飛び掛ってきた。


おまけ

「手当て」

teate.jpg

teate2.jpg


アジムは最後のセリフ100%本心で言ってます。

***************************


関係ないけど、今日仕事休んで病院行きました。

初めて胃カメラ飲んだんだけど、

麻酔が超きついのね・・何度 :;:゙;`(;゚;ж;゚; ) って、

なりかけた事か・・・。


んで、結果ですが見事な「十二指腸潰瘍」でした(´ω`*)

しかも、すでに2箇所はなった形跡があり、今のは3個目??

胃潰瘍もなる前兆があったし、ピロリ菌もいました。


もう、検査料金の元は

十分取れたくらい色々みつかったね!!


この記事へのコメント
あそこまでされたら、誰だろうと三枚に卸されると思うはず…(汗 ま、まぁ…アジムがいるから大丈夫だろうけどさ。

むしろサブより、ケタさんの方が大丈夫か?!と聞きたくなる。というか、大丈夫でもなさそうなんだが…(滝汗
Posted by えむ at 2007年03月13日 11:04
いや、案外アーシェラが本性明かすかも。

でもアジム・・・。お前、親になったとき子供がグレるかもしれないぞ〜。
Posted by ガルバ at 2007年03月13日 16:26
あのベッド(?)は抗菌仕様なので、
サブも安心なのだw

たしかに、このアジムは子供を信用しきって
悪いことしてても気付かないだろうなぁ・・・

俺は・・まぁ、薬飲めば大丈夫ダス(−−;
Posted by ケタ at 2007年03月13日 22:31
ん、なんか呼ばれた気が・・・(何
大丈夫!もし牙が刺さって抜けなかったら、アーシュラの代わりに自分がDデュランダルで抜いてあげようwww

ケタ殿、薬飲んではやく直してくださいな(゚∀゚)
Posted by あす(アジム) at 2007年03月13日 23:28
闇属性Dデュランダルで、
切ったとこからさらに毒に(・△・)
まぁ、サブやけいいけど・・・。

俺薬超苦手だから、朝、晩5錠ずつは
マジでしんどいよ(^^;
Posted by ケタ at 2007年03月14日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

