2007年03月11日

第11章「東方より来るモノ(ボス編)」

3/16完成!

前編はこれ(・ω・)つ「東方より来るモノ前編
           「東方より来るモノ後編

ニューデイズ、シコン諸島にあるグラール教団の聖地。

サブを加えたケタ達PTは聖地を荒らすモンスター討伐のため、

聖地周辺を探索していると、

とうとう目標のモンスター「オンマゴウグ」を発見する。

途中はぐれていたケタとサブも合流し、

ケタ達は圧倒的な破壊力を持つオンマゴウグと対峙した!


第11章

「東方より来るモノ
             激戦!オンマゴウグ」


touhou3-1.jpg

touhou3-2.jpg

touhou3-3.jpg

touhou3-4.jpg


とりあえずムーンアトマイザーで

サブは一命をとりとめたらしい(・ω・`)

****************************

今までで一番PSUらしい話だと思うんだが!

ケタが翼を一発で撃ち抜いたのは

薬による超感覚とページの都合で・・・。



つか、能力上がってダメージ受ける薬とか

これ系しかないだろう!

(元ネタはマサルさん・・わかる・・よね?)

この記事へのコメント
うお!?w
よりによってボル三兄弟に加わるとはw
本家本元(?)のボルって二人兄弟だったみたいだけれども。
しかし、この後のピンチをどう切り抜けるのかとても気になりますw
マ神でも出てくるんでしょうか?w
Posted by ランゲル at 2007年03月11日 10:17
あ、マサルさんネタだ・・・。

さて、ケタが変な妄想をしてしまって戦力は三人になってしまうシリアたち。果たして結末は!?(ナレーション風)
Posted by ガルバ at 2007年03月11日 10:33
え、ボルて元は2人組なの?
(^-^;)
サブは見た目ならマ神になれるんだがなぁ。

ケタは怪しい夢を見てますが、
実は…(=ω= )

Posted by ケタ at 2007年03月11日 23:38
元ネタわかりませんorz

メギスタライド…ネタで使って怖い目にあった事なら何度か…。でもある程度耐えると、HP減少が先に止まるんだよねww
Posted by えむ at 2007年03月16日 10:55
あれ?ケタがなんか本格的に狂ってないか?

それにしても、サブはなんかいつも踏んだり蹴ったりな気がする・・・。
Posted by ガルバ at 2007年03月16日 23:38
元ネタは「すごいよマサルさん」のキャシャリンw

サブは迷惑キャラであると同時に
不幸キャラだからねぇ(^^;
Posted by ケタ at 2007年03月17日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35686062

この記事へのトラックバック
×

