2007年03月03日

第10章「東方より来るモノ(後編)」

3/6 完成!

前編はこれ(・ω・)つ「東方より来るモノ」


ニューデイズ、シコン諸島にあるグラール教団の聖地。

サブを加えたケタ達PTはオンマゴウグ討伐のため、

聖地周辺を探索していたが、

複雑な地形により、ケタは1人はぐれてしまっていた・・・



第10章

「東方より来るモノ(後編)」

touhou2-1.jpg

touhou2-2.jpg

touhou2-3.jpg

touhou2-4.jpg

touhou2-5.jpg


この後、ケタとサブ(瀕死)は

なんとかオンマゴウグ戦に合流したとかなんとか。


シーリウは腰を痛めてニューデイズでハリ治療中。


*******************************

とりあえずサブのおかげでグダグダに終わった、

ケタvsシーリウの第2ラウンドでした(−−;


今回悲惨だったシーリウを援護すると、

シーリウは体の流れとスピードを武器に攻撃するタイプなので、

純粋な腕力はケタにも劣っています。

一応今のところ、キャラ内で最強なんだけどね(^^;


このまま「東方より来るモノ(ボス編)」に
突入!・・・するかもしれない(・ω・`)


************************

アーシュラとは違うタイプの迷惑キャラになりそうだ、サブ。


ちなみにこの女性(シーリウ)が
わからない方は、これを・・・
(´・ω・)つ「開いた過去の傷」「回想・開いた過去の傷」
この記事へのコメント
いや、サブ、メスって・・・。せめて女って言おうよ・・・。
そもそも勘違いしすぎ!言葉を聞けばそんなことやってるなんて分かんないでしょ!
Posted by ガルバ at 2007年03月03日 12:29
うはぁw
まさしく迷惑なキャラクターだw
サブは何かコンプレックスでもあるのでしょうかねw
本当に何かありそうで逆に知りたくないですが(おい)
Posted by ランゲル at 2007年03月03日 19:48
基本的に女性に縁のないサブなんで、
会ってたってだけでむかついたんでしょう(^^;

サブのコンプレックス・・・
ん〜〜〜〜・・・、毛がない・・・とか・・。
Posted by ケタ at 2007年03月04日 02:24
まさか、そう来るとは……(汗
サブにサバオリされたらキャストでも粉砕されそうなんですがw

しかし、あの赤い槍。どっからもってきた?(汗
Posted by えむ at 2007年03月06日 09:16
おー、完成している。
うわ〜、シーリウさん、完全すっぽんにか見つかれたような・・・
もはやケタさんとの因縁は消し飛びそうな(汗)
しかし、クロスボンバーとは・・・w
意外と仲がいい?
それと、リンクさせてもらいましたよ〜。
これからよろしくなのです。
後は本人と会うだけ・・・(ニヤリ)
Posted by ランゲル at 2007年03月06日 16:14
サブ、そういうのを高嶺の花、って言うんだよ。

でも、クロスボンバーって・・・。実は仲がいいんじゃ、ケタとシーリウ・・・。
しかも(見るだけでは)ケタの方が傷浅そうなのにシーリウに攻撃しないし・・・。
Posted by ガルバ at 2007年03月06日 16:40
たぶん腕力だけなら下手なビーストより
強そうだしなぁ・・・サブ(−−;
あの赤いヤリは・・・月周辺から戻ってきたとか・・

シーリウとケタが妙にコンビネーション良い理由は・・
ありきたりな理由だけど、もうちょいで
明らかになります(^^;

あ、ランゲルさん、こっちもリンクしやす〜w
よろしゅうww
Posted by ケタ at 2007年03月06日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35110246

この記事へのトラックバック
×

