2007年02月27日

道それ漫画「疑惑・・そして・・」

道それ漫画

「疑惑・・・そして・・・」


gimon1.jpg

gimon2.jpg


とりあえず全治2週間だとか、なんとか・・。


***********************

しょせん同じ人間でも、脳が違う限り他人を完全には

理解できぬ!

ましてや性別が違うと特にな!!

だが、それゆえに人は知りたがるのだ!

好奇心が尽きないのだ!!


・・・と、ほざいてみた(・ω・`)

この記事へのコメント
ケタさん。ネタのため、シリアさんにナックル系装備させてみては? もちろん突っ込みはLV20以上のPAで!!(マテ
Posted by えむ at 2007年02月27日 09:28
いい加減ガーディアンやめさせられるんじや・・・。ここまでセクハラしてると。
でも、シリアもここまでセクハラされてるのによく殴るだけですますな。今回は強烈だけど。

あと、こんなネタばっか使っていると小学生たちが話についていけなくなっちゃいますよ〜(それ以前に小学生がいるかどうかも分からないけど)
Posted by ガルバ at 2007年02月27日 16:35
ナックル装備でやられたら
次は命ないな(-"-;)

ん〜
性的描写だけは描かないから、
変な少年誌よりは軽いと思ってたんだが…
ま、程々にしとくよ(^-^;)PSUの漫画だし。

ちなみにケタのシリアに対する行動ですが、
セクハラとはちょい違います(・ω・)

Posted by ケタ at 2007年02月27日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

